スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【11/24】CHAMPIONS PARADE in SAPPORO 2007 

まさかの(笑)2年連続の優勝パレード
今年もしっかりと堪能してきましたよ~(*´ェ`*)
今年もパレードスタート!
工事の関係で、去年とは若干コースが変わり、大通6丁目からのスタートに。
なのでまずは、大通5丁目付近でパレードが始まったばかりの選手を見学する事に。





最初にやってきたオープンカー、今年もヒルマン&マックの2S!
翌日のファンフェスでは、ヒルマンはユニホームを着なかったので、事実上これが見納め。
まずは今年もヒルマン&マックのオープンカー。 ヒルマンのユニ姿は、これが見納めとなりました。
続いてやってきたオープンカーには、今年は3人ずつ乗っています。
まずは稀哲・賢介・信二。稀哲は今年は長袖で一安心w。賢介初パレード(´▽`)
続く2台目のオープンカーは、賢介・稀哲・信二の3人! 今年の隊列は、去年よりもゆっくりな気が♪
3台目には幸雄・坪井・建山が乗車。初パレードの坪井と、ラストパレードの幸雄…感慨深い。
3台目は、坪井・建山そして幸雄の3名!…坪井、寒そすぎw。 時折、隊列が止まる事もw。

そして、バスがやってきた!今年はオープンバスは1台のみでした。
最後尾には、金村の姿もありました。とはいえ、私服姿。
バスは若手中心…手前から歌藤・木下・今浪・工藤・鶴岡・渡部・吉川! 中央に男前発見w!尾崎&飯山&カビーw
超笑顔の渡部・鶴岡・鵜久森の3人(´▽`) 工藤・今浪・木下…終始この状態だったイマナ~ミ、高所恐怖症?
小谷野・星野・今成…チョットはみ出てw、吉川の4人。 洋平・稲田そして、阪神・金村。

人出が去年よりも随分少なかったので(汗)、徒歩でユク~リ移動し、ススキノの手前で待機。
前の方までは行けないので、オープンカーは撮影出来ないな…と思ったら、ヒルマン・マック以外の後続2台は撮影出来ました。エライとこに立ち上がってる(・◇・;)!
どこに立ってんだ(汗)!…でも後ろからでも見やすくて超助かるけどw。 坪井は本当に楽しそうでしたね♪
この後、屋根の上に3人(匹?)並んで座る、工藤・カビー・BBが超カワイかったw(* ̄∇ ̄*) 最初の場所と、若干変わった顔ぶれ…押本・伊藤・植村・ダース・金澤、んで江尻。
屋根や車体の上に立つのは危険なので、気をつけていただきたい(汗)。

ダル・稲葉・W武田・陽が不在で、最初は少し物足りないかな?という気がしないでもなかったけれど、いざ始まってみると、そんなの関係ねぇ!今年も充分楽しませてもらいました♪
ありがとう!

来年もこうしてパレードが見られることを期待して、応援します(´▽`)

よろしければ1票を。

スポンサーサイト
[ 2007/11/26 08:35 ] Fightersイベント記。 | TB(1) | CM(7)
しかし寒そうですなぁ(笑)。
ところで一番最後の茶色いクマはどなたですか?
[ 2007/11/26 10:16 ] いっちゃん [ 編集 ]
>いっちゃん
寒さは、始まっちゃえば意外と平気なもんよw。
BBじゃない茶色の熊は、2軍の本拠地・鎌ヶ谷のマスコット『カビー』といいます。
BBの弟らしいけど、似てないんだよねw。でも、超カワイイのだ♪
[ 2007/11/26 15:07 ] アコスケ [ 編集 ]
やっぱり、アコスケさんの写真はいいですね!私も行って頑張ったんですが、バスって目線より高いじゃないですか・・・切り替えがうまくできなかったですし、あせっているうちに通り過ぎてしまいました。まだまだです(笑)
そんなに寒くなかったと思えたのは、準備が良かったのか暖かかったのか・・・?とても楽しかったですし、感激でした。毎年あってもいいですよね!

イベント、できれば全て行きたいですけど、仕事の関係でなかなか行けない場合もあるので、アコスケさんに期待しちゃってます。よろしくお願いします。
[ 2007/11/26 21:37 ] 桂 [ 編集 ]
実は今、GAORA(HBCの[E]スポーツ)でやってるパレード中継見ながら打ってます(⌒0⌒)/~~寒さより熱気が伝わってきますよ!時々紙吹雪で見えなくなりますがね(>_<)まさかの2年連続パレード、感動です。いい写真撮れて良かったですねo(^o^)o やっぱナマで見ないと実感はわかないですが、写真から歓喜は十分伝わってます。ありがとう(^з^)-☆
しかしマックたちはヨロけたりしてるんだけど、ヒルマンはほとんどヨロけなかったよねぇ。さすが体操仕込!でもポリスマンたち困ってましたなぁ( ̄▽ ̄;)
来年、まさかまさかの3年連続…を強く希望しますよ(^-^ゞ今度こそ見に行きたいなぁ←といつも思うけど行けた試しがないっ!
[ 2007/11/28 22:28 ] リ~オ [ 編集 ]
>桂さん
撮影に関しては、やっぱり去年の経験が多少は生きているな、とw。
まぁ、とりあえず数を打たなきゃ当たりません(爆)w。
待っている間は、そこそこ寒かったですけど、この前日とかまでに比べると暖かめな日だったし、始まっちゃったら寒いとか言うてる余裕はありませんでした(´▽`;)
その他のイベントは…場所と出演選手を考慮しつつ、なるべく参加したいとは思っています。
ちなみに、ファッションショーは無理でした(汗)w。

>リ~オさん
GAORAで放送があってヨカッタですね♪
全国の来られないハムファンの方々にも見ていただきたかったので…今年は沿道の観客が、ちょっと少なかったですが(汗)、その代わり(?)紙ふぶきの量は増えましたw。
写真はまずまずの出来ですが、移動後もずーっと同じ側からの見学だったので、見られなかった選手がいたのは少々残念…(金森とか菊地とか)。
警察の方々は、ちょっとおかんむりだったかもしれませんが(汗)、ファンとしては車に立ち上がってくれたのは大変見やすかったですw。…怪我がなかったから、喜べることですけどね( ̄▽ ̄;)
[ 2007/11/30 11:34 ] アコスケ [ 編集 ]
完全に逆サイドですがなっ!
彼が写ってませんよぉ(><)
でも、楽しそうなお写真を拝見できました!
ありがとう♪
[ 2007/11/30 18:19 ] あぃ [ 編集 ]
>あぃさん
タイトルはキクに向けた言葉(笑)…去年のパレードにはいなかったから、今年は見たかったんだけど、いないもんは見れんのだ~( ノД`)
良いのが撮れたら、あげようと思ったんだけど、それ以前の問題だったわorz
でも、かなり満喫したよ~♪
[ 2007/12/02 16:10 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/748-26e4c5ec

昨年のこの時季・・・ また来年も!! なんて正直思ってもいませんでしたが 2年連続 優勝パレード~!!  もちろん行ってきました~!! 地下鉄始発ってのに初めて乗りました・・(汗) 着いた頃は外もかなり暗く 大通公園のホワイトイルミネーション...
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


