スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【11/25】ファンフェスティバル2007(Vol.1) 

脳内メーカー風味w去る11/25に行われた、ファンフェスティバルに参加してきました~♪
…つーか、記事をあげずに放置するにもほどがある!ってほど、時が過ぎてますが(汗)。(寝るのが異常に早い日々を送ってますw)
今年も、例によってグラウンド内イベントには参加できず(汗)、ず~っと席で眺めている専門でしたが、かなり楽しませてもらいましたよ♪

その時の気分を、今流行の『脳内メーカー』風に表すと、こんな感じw⇒
踊れない選手は、ハムっ子にはなれない、そんな気がするファンフェスでしたw。

写真多いですぜ!




☆試合に先駆けて行われた、表彰いろいろ。
知事から前監督へ。 市長から選手会長へ。 VTRで登場の、おダル君。
MVP受賞メッセージをくれたダルですが、全く嬉しそうな雰囲気もなく、非常に淡々としていたのがあまりにもダルらしくて、ちょっと嬉しくなりますた(笑)。

☆場を盛り上げる、クマ兄弟。
視力検査。 中華料理職人のおたま。 弟を縛るBB…( ̄∀ ̄;)
鎌ヶ谷からやってきたカビーとB・B、伝わりにくい形態模写中w。

☆オープニングセレモニー
整列する投手陣。
ダルとW武田を欠いても人数が多い投手陣、この写真じゃ誰が誰や認識できません(汗)。
整列する捕手陣。 整列する内野陣。
整列する外野陣。 整列するコーチ陣。
なぜか高口坪井ユニ、今成スウィーニーユニ、洋平セギユニ(切ない)を着用w。
坪井が2人w。 監督が2人。
新旧監督も、顔を揃えました。

☆PK合戦
戦前予想は、明らかなサッカー経験者を(稀哲・今成)を擁する、「紅有利」と予想していましたがw?実際、ヤル気も紅の方があるように見えたし、白は最初から笑いに走ってる傾向もあったし(笑)…結果はいかに!?
紅組集合!(約1名コンサ) 紅に比べるとユルイ雰囲気で白組集合!w
ヤル気マンマンの紅組に対し… 間違った練習を繰り広げる白組w(しかもウマイ)。
ついでにキーパー・ツルも間違ってますw。 紅組1番・小谷野! 紅組1番手が蹴り終わってから、ジャンケンで順番を決め始める白組(汗)
キーパー・オッシー、大人しく待つw 白・1番は、洋平にケテイ! 紅、2番手にいきなり真打ち・ヒッチョン!
対する白、イナさんで対抗!(注※これは蹴る前w) 紅3番手・キャナモリ! 紅4番手・よしかー!
白4番手・紺田、靴脱げパフォーマンスも… 紅5番手・亮太、勝利の祈りを捧げる? 勝負を決するキックに、ボール選びから余念がない、白5番手・マックw
白3番手の今浪だけ撮影しそこなう…ゴメンね、今浪くん<(_ _)>
4人目まで終わった段階での結果は?
  紅|×○××
  白|×○××

全くの互角!ちなみに成功したのは、稀哲&直人!やるやないか~w!
ラストは、今成vsマックの勝負、その結果↓
  紅|×○×××
  白|×○××○ =(まさかのw)白勝利!
 
歓喜の白組!w うなだれる紅組(完全に勝ちにいってたのにw)
PKでも、オイシイところは持って行きます(ニヤリ)」by.マック

罰ゲーム
敗者の罰ゲームは、『スウィング・スウィング』、今年は積極的に踊って行きます!w
ヘイ!罰ゲ~~~~ム!!w 罰の割には、楽しそうな選手達( ̄m ̄*)
最初は普通にスウィングするも、途中から稀哲が脱線w、それに着いて行くほかの選手達(笑)。
腰を回す振り付けは、エロ路線でしたw。なんだかんだ、みんな嬉しそうに踊ってます( ̄m ̄*)

☆トークショー
今年のトークショー出演選手は、マック・建山・江尻・稀哲の4名。江尻が意外。
今年も親分(モドキ)とトークw! アッパレ!をもらう、ヒッチョン。
しかしながら、今年は他のところに夢中で、殆どトークを聞けてません(汗)。
唯一、印象的だった言葉↓
マック:「ガンちゃんのトークはウザイよね。」
(爆)w!本人を目の前にしての発言に、「アッパレ、マック!」

Vol.2へつづく。

よろしければ1票を。

スポンサーサイト
[ 2007/12/02 08:41 ] Fightersイベント記。 | TB(2) | CM(3)
アコスケさん、たくさんの写真のUPをありがとうございます♪
ファンフェスは私も行ったんですが、デジカメの性能が低いゆえ、撮影はほとんどあきらめていたので、こちらで見られて嬉しいです~。
例によって、一枚一枚マウスオンしてキャプションを読みながら拝見しました!
Vol.2も楽しみにしていますね(^o^)
[ 2007/12/02 10:57 ] まきこ [ 編集 ]
ファンフェスティバル、レポありがとうございます。
Vol.1だけでも凄く楽しめてます♪
トークショーでは金子誠選手、ガンちゃんにそのようなこと言ってたんですか。本人が目の前にいて...。
Vol.2も楽しみにしてます☆
[ 2007/12/02 12:22 ] melon [ 編集 ]
>まきこさん
パレードは残念な状況になってしまったようですが(汗)、その分フェス(今年は最初から飛ばしてましたねw!)を楽しめたようで、良かったです( ̄∀ ̄;)
キャプション、懲りすぎると全く文章のないブログになりそうなので、要注意ですw。
…携帯では写真の説明が読めないので(;´д`)
なんとか読める方法があれば良いのですが、今んところ無理ポイ…結構力入れてるのにorz

>melonさん
今年のイベントは、どれもハズレなしだったんですよ~!
年末に今年も放送予定があるようですが、大部分がカットされてしまうのかと思うと、勿体無さ過ぎます(汗)!夜中でも良いから、ほぼノーカットで放送して欲しいものです…私も見逃してる部分が多分あると思うので(´△`)
マックの一言には、激しく同意しました(笑)。
ちなみにマックは、ガンちゃんと小笠原(確かそう言っていた)の間を目指すらしいです。
適度に喋るという事だと思います(笑)。
[ 2007/12/02 16:18 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/749-e2433f42

2007.11.25ファンフェスティバルが札幌ドームで行われた。39785人のファンが駆け付けたこのイベントでは、まずトレイ・ヒルマン前監督から梨田昌孝監督に背番号「88」のユニフォームが手渡されるセレモニーなどが行われ、梨田監督は、「彼以上の監督は、ほかに見あた
[2007/12/02 10:01] やっさん日記
大変お待っとさんでした~m(___)m!!ちなみにパレードの記事は &#039;&#039;&#039;[http://blogs.yahoo.co.jp/fgfreek27/52289385.html こちら]&#039;&#039;&#039; です♪行ってきました!! ||&lt;#FFFFFF&#039;style=&#039;text-align:center;font-size:15pt;font-wei
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


