スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

vs広島(交流戦) ○3-0 

Y.M.C.A!
<札幌ドーム>
C 000 000 000=0
F 000 003 00X=3

祝・4連勝!&広島3タテ!
交流戦を有終の美を飾り、最下位も免れるw。

↑そんな訳で、今日もヒルマンズドーター(笑)が、ファイターズガールに混じって応援、「YMCA」も完璧に踊ってましたがなw。貼り付けたっぽい背番号は、やっぱり今日も「88」!!

 今日は故障で離脱の金村のローテーションを飛ばして、入来が先発。
昨日のダルビッシュの後だけに、さぞ投げにくかったと思う。客入りもイマイチもいいとこだったし。

先発・入来でも、そこはさすがにベテラン!
自らの四球でのランナーを背負いながらも、粘り強く切り抜けて、終わってみれば7回3安打無失点という結果。
今回も、完封どころか完投もさせてもらえなかったけど、後を繋いだ
マイケル→横山の新・必勝リレーで、今日もカープ打線を完封!

3タテするって、気持ちイイねw!

その、入来の好投に答えたのが、小笠原
坪井、木元がヒットで繋がった6回、誰もが期待した結果を出してくれました…!サスガ!!
打った瞬間「それ」とわかる大きな当たりで、ガッツも余裕で打球の行方を見て、ゆっくり走ってた。
ホームインして、ベンチでお出迎えの最後に入来がいて、そこで2人、ガッチリ抱擁
(「抱擁」って言うと、なんかヤラシイね(笑)。でも「ハグ」とも違う感じだったのよ。)
「後はお前に任せた!」的な、ガッツからの激励のようなものと思われ…キュン!…思わず想像悶絶w。

打線の見せ場はココだけだったので、ガッツが打ってくれて本当に良かった!

あざーす!お立ち台は、入来1人。
が、ガッツは!? と、少々ガッカリ。
これで長く苦しかった交流戦も終了して、4日間休みを挟んでの
千葉マリンでのロッテ戦からペナントレースが再開。
「(11連敗したので)11連勝して帰ってきます!」
…あれ?誰かが「12連勝する」って言ってなかったっけ!?
減ってるしw!

↑お立ち台写真の撮影を試みるも、デジカメの充電切れ!…無念。

交流戦:広島//5勝1敗にて終了。【最終成績:12勝22敗2分】


札幌ドーム観戦2005公式戦//16戦・8勝7敗1分

まだ続くw↓




続いては、試合前の様子その他↓

開場すると同時にドームに入ると、マイケル・小谷野がそれぞれTV取材を受けてました。

36
←STV・永井公彦アナから質問を受けるマイコー。

何の番組かは謎ですが、STVである事だけは間違いない(笑)。





ドキドキ ぶっほ! へけけw
続いては、小谷野クン3連発。

(左)緊張の面持ちかと思ったら…ノリノリで答え中。(中)
大きなカードを引いて、それに書いている質問に答えたりしてました。
「好きな女性のタイプは?」と質問されて…
(右)エヘエヘw「恥ずかしいっすよ~」(と言ったかは定かでナシw。)
これも何の番組かは謎であります(笑)。


ナイスポーズ!続いては、本日の立役者・ガッツ小笠原!

マッサージ前の一コマ。
いつもかなり入念にマッサージしてるようですね。

今日は、ガッツはマメな性格である事が判明w。
ガッツの前を打つ木元が打席につく際、後ろ手でロージンをネクストバッターズサークルに放って、他にもスプレー缶が倒れたりしていたのを、まずキレイに整えてから、自分の素振りを開始してました。

個人的に、帽子を被っていない姿、好きです…(ポ)w。
何やら、体からオーラが発せられているような…w。


見下ろしてみたらこれは珍しいと思われるアングル。

ベンチの真上から見下ろしてみましたよ。
こんなんなってるのね、ベンチの中って。
ガッツ同様、オーラが出ている足は、セギ様でっすw!貫禄!
素足の人はわかりません(笑)。


0&51
これ、かなり癒し入ってないw?

広島の練習が終わるのを待つ、古城&小田の2ショット。
なんだかカワイイ後姿w。



い~なば~!
広島ベンチに挨拶をして戻ってきた稲葉。

今日はデットボールにヒヤっとしたけど、何事もなくてヨカタ。
そろそろこの人も快音連発して欲しい、心から!



信二!
今日もスタメン姿を見れるかと思ったら、残念でした。
明日からの4連休で、しっかり膝を休めて、完全復帰して!!

そんな信二のセクスィーポーズw。



準備運動大切です。
ストレッチ中。

果たして木元は石本を手伝っているのか、邪魔をしているのかw?

「オイオイ、押すなよ!」みたいなw。


和気あいあい♪
談笑する面々。
MEN!MEN!!

楽しそうだねぇ!混ざりたいねぇ!!



ちょりちょり
黄昏ひちょり。

今日はスタメンから外れてしまいました。
外野手争いは、本当に熾烈!層が厚い!!



トモチカーツボーイ!
B.Bとハイタッチで守備につく坪井。

ダッシュ早すぎて、ブレブレですってば(笑)!
ナイスランw!



師弟コンビw
オモロイので、さらにブレブレ写真をw。

SHINJO&ちょりちょりひちょり。
この2人も、サスガにダッシュはえ~よ!



ローソンプレゼンツ最後は、毎回かすりもしないB.Bバズーカで!

練習を見てると、ポジション関係ナシにみんな仲が良い感じがするねぇ。
キャッチボールの相手は、毎回ランダムなんだろうか?
意外な組み合わせ(木元-實松とか)あって、なかなか面白いもんです。
16:15開場でドームに入って、それから1時間位はずーっと広島の練習時間だった(早く入った意味ナシ)ので、もっと早く開場して、ハム選手の
練習姿ももっとじっくり見たいもんだよ。(しみじみ)
スポンサーサイト
[ 2005/06/16 23:33 ] Fighters観戦記2005。 | TB(9) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/75-50629072

ちょいとちょいと。あの11連敗してた日本ハムが広島を3タテですってよ。しかも、うち2試合は完封リレーなんですってよ。(驚) ちょっと奥さん。信じられます? ◇北海道日本ハム×広島6回戦(札幌D・13225)123456789RHECarp000000000030Fighters00000300X350HR:
昨日につづき今日も札幌ドームに行ってきました。 先発は入来投手で、広島は大竹投手
[2005/06/17 08:09] 今日の新庄くん
【勝敗:日ハムの勝ち(3-0)】※今日は、基本的に黒文字は記録(ハムメールや観戦にて)、色文字・色文字タイトルは観戦オリジナルレポです。※画像は、道大ヒップ…じゃなくて、道大ガッツ小笠原さんです。【裏:先発】1:(左)坪井 2:(二)木元 3:(三)小笠原 4:(指)セ
[2005/06/17 11:08] Referent Power
 11連敗の後で4連勝。何とか交流戦最下位という最悪のケースで終わる事だけは避けることができた。[日刊式スコア]
[2005/06/17 20:53] ざわ とーく
[[attached(3,right)]]今日で交流戦も終わり。チームは昨日までで3連勝をマークしているし、今日勝てばこの交流戦の最終順位、最下位からは脱出できる。何とも次元の低い話だが、ファイターズにとって、この交流戦はホントに辛い戦いをしいられた。今日の先発は、ファイター
[2005/06/18 01:08] やっさん日記
対広島【札幌ドーム】 最終スコア;○Fs:3-0:C●先発 Fs:入来 {/v/} C:大竹今日は、やはり入来さんと小笠原さんに、つきますなぁ~。広島打線は、HIT3本に抑えましたし、ファイターズの打線も5本のHITで少なかったけど、小笠原さんが、ここっきゃないっ!!
再び日ハム観戦でございます。 すすめっ♪すすめっ♪ふぁ~いた~ぁずぅ~♪ カバ
[2005/06/18 21:42] MINIONS
一足遅くなりましたが。交流戦最終戦、ファイターズは見事に白星で終えることができました♪日本ハム3-0広島入来さんのナイスピッチングとガッツさんのかっこよすぎるHRが光った試合。これで4連勝ですよ4連勝!!うれしいなー。つぎの試合が…え?交流戦
[2005/06/19 01:40] 《Blog》Magical Place
やった~~今日も勝ちました。4連勝です!なんだか、本当にすごいですね。ちょっとカープがあまりにも、元気がなかったので、逆に心配になりましたけど~。カープファンの皆さんには申し訳ないですが~、まあ純粋の喜ばせてもらいます!!よくやった!&#39;&#39;&#39; 入来
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。