スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【11/25】ファンフェスティバル2007(Vol.2) 

Vol.1より

まだ続く、ファンフェス2007
↓の鎌ヶ谷ブースに、サクっと行ってみたら、ものすごい人だかり(汗)。
残念ながら、ステージは見れず終い…。
BBルームのホワイトボードw 着々と進む次のゲームの準備(* ̄∇ ̄*)
気になる次のゲームの準備がw。




☆紅白対抗障害物リレー
準備段階で、着ぐるみなどが準備されていれ、超楽しそうなこの種目♪
ルールは、各チーム3人ずつのリレー勝負×3戦で、2勝したチームが勝ち!
 ・1戦目=木下・橋本・稲田vs星野・信二・須永
 ・2戦目=ダース・歌藤・飯山vs今成・佐藤・八木
 ・3戦目=尾崎・宮本・紺田vs小山・糸数・賢介
ケンちゃん率いる、紅組! 特に誰も率いてる感のない、白組w
主にコスプレ(着ぐるみ)メインでドーゾ!(動物園みたいだw)
カエルに扮する星野。 似合いすぎるウッキー木下w。 覗き見してまで大根を選らんだ信二w(大根姿は下の方の写真にて!)
イナさんは犬なので、四つ足で歩いているんだよw! 黒猫ダース(カワイイ)w かなりツボりました、ゴリキノコw。
イノシシ歌さん♪ シカユージ、動きがシャープでしたw。 私的に1番カワイイと思ったのが、小山アヒル♪
必死に着ぐるみ中の糸数キツネ…これで擦りむいたのかw? 紺田vs賢介のアンカー対決!良い勝負!! ケンちゃんがピンクって段階で、持ってる~!w
ウサギ跳びでゴールイン!のピンクの子…これが賢介の部屋着だったらどうしよう? 勝利のハイタッチ~!(これで紅組ほぼ全員のコスプレチェックできるかとw?) ケンちゃん、正面姿もドーゾw。気に入ってお持ち帰りしていたら、どうしよう?>ウサギ
結果は、紅・白と1勝ずつあげ、最後はアンカー勝負!幸先良くピンクウサギをゲットの賢介が紺田より一足先にホームを踏んで、紅勝利
気になった点
 ・紅組の着ぐるみが、野菜率が高い(大根・きのこ・なすび)。
 ・やはりみんな背が大きいので、基本的に着ぐるみが寸足らず。(特にダース)
 ・でも、ミヤケンにはジャストサイズ!
 ・猿だけが全身タイツ。

罰ゲーム
敗者は『スウィング・スウィング』な訳ですが、その前にアンカーとしてウシに扮した紺田、なんか変じゃねw?…そう、着ぐるみが後ろ前につき、股間に…股間に……!!
着ぐるみ着替えのお手伝いをしていたファイターズガール、わざとだったらどうしようw?
紺田の股間に衝撃!!w(白組コスプレ姿は、ここでチェック!) イナさん主導で、WAになっておどる選手達w。
主に志村ケンをベースにした踊り、そして、「そんなの関係ねぇ!~オッパッピー!」へと続く、スウィングっぷりでしたw。(でも、後半チョットネタ切れw。)
(最後にコスプレおさらい⇒ 紅:星野=カエル、信二=大根、須永=ペンギン、今成=タヌキ、佐藤=きのこ、八木=ナス、小山=アヒル、糸数=キツネ、賢介=ウサギ白:木下=サル、橋本=ネズミ、稲田=イヌ、ダース=ネコ、歌藤=イノシシ、飯山=シカ、尾崎=パンダ、宮本=ゆきだるま、紺田=ウシ…多分、合っているハズw。)

☆トレイ・ヒルマン FINAL LIVE
ファイナルです!
毎年続けてきたから言える、「ファイナル」ライブ、スゴイよね。
今年もB・Bの伴奏で、マックの曲・『BAD DAY』等を熱唱。なかなかお上手です。
マックと抱き合うヒルマン… 手を振りながら引き上げる、ヒルマン&岩本通訳&BB
そして、ファイナルスペシャルとしてマックと、森山直太郎の「さくら」をデュエット♪
…マックにはこの曲はあまり合わないかもしれない。。。(←そっちかいw!)

⇒Vol.3へつづく。

よろしければ1票を。

スポンサーサイト
[ 2007/12/02 16:04 ] Fightersイベント記。 | TB(0) | CM(2)
お待ちしておりました☆素敵な着ぐるみ写真の数々をありがとうございます(笑)

このファンフェスの2日前、スワのファン感で某人気選手が被り物をして話題をさらっていたようだったので、ファイターズではだれか被り物をするのかな?
な~~~んて思っていたのですが…もはや、そのレベルをとっくに超越してましたね(汗)
しかも動物だけじゃなく…野菜の着ぐるみまであったとは…
さっすがファイターズだわ。と、なぜか感心してしまいました…
[ 2007/12/02 23:32 ] つばめ2号 [ 編集 ]
>つばめ2号さん
やたらと記事を書くのが遅くてすみません(汗)…溜め込んでますw。

ヤクルトでも誰か被り物したんですかー???
私も今年は、ハムッ子にもコスプレをしてほしい!と思っていたので、このゲームはグッジョブでした♪中身をちょっと変えたりしつつで、毎年でも出来る企画よねw。
出来れば、野菜や動物ではなく、ナースとか女子高生とかそういうのが見たかったwww(どんな趣味だ)。
もうね、ハムの場合、何があっても驚いちゃいけないね~w。
[ 2007/12/03 14:14 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


