スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

星野JAPAN・北京へ! 

見事な3連勝で、星野JAPANの北京五輪出場が決定しましたね!JAPAN!!

台湾戦では、我らがダルビッシュが本調子とは言えない中でも、しっかり試合を作ってくれました。
3安打しか許さず!…しかし、うち1安打が2ランHRと、まさかの逆転には肝が冷えましたが(汗)。
いくらダルビッシュでも、1点しか援護してもらえてないんじゃねぇ?それじゃハムで投げる時と同じじゃんねぇw?と思ったその直後、JAPANの底力を見た!

サブローのスクイズ!震えました(ノ゚⊿゚)ノ
そこから一挙6得点、逆転しただけではなく、セーフティーリードと言っても良い得点。超集中力。

それにしても、打っても押さえても、時には死球でも、とにかくガッツポーズがイッパイの3試合でしたね~!気合の入りっぷりを感じましたよ。

優勝が決まった瞬間、「さぁ!監督を胴上げ!!」と思ったら、「場所がイマイチ」と、律儀に移動してから胴上げをする選手達が、チョトかわいかったねw。

そして、稲葉
全試合でヒットを打ち、特に韓国戦でのタイムリーは…(T▽T)!
改めて、「稲葉スゲー」と実感した、星野JAPAN。

ベテラン稲葉、空気を変えた追撃弾
野球日本代表・アジア予選リポート Vol.1

18時(日本時間19時)にプレーボールとなった日本の初戦。インターコンチネンタル球場のスコアボードには、「A・INADA」と国際試合ならではの間違いも……。

思いがけず、イナさんも星野JAPANに参加していたw!


最後に、《告知!
以下の記事、やっとこ追記完了しました(汗)!
  ⇒【11/22】稀哲&渡部トークショー@CAPO大谷地
  ⇒【11/23】稲田&吉川トークショー@ポスフール登別&モルエ中島
興味のある方は、ご覧下さいませ~<(_ _)>

よろしければ1票を。

スポンサーサイト

[ 2007/12/05 23:59 ] その他の試合記。 | TB(2) | CM(2)
台湾の画像記事書いたので、TBしてみた。
見たければwどーじょ。
[ 2007/12/07 13:40 ] あぃ [ 編集 ]
>あぃさん
おぉ!現地に出向いた方がおられるのだね!スゲー!スゲー!
後ほどゆっくり見せてもらうわ♪
[ 2007/12/07 14:30 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/752-da320dbb

現地に応援に行っていた方から、素敵なお写真頂戴したので掲載しま~す♪
いただいたお写真PART2!!台湾戦編です。
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。