スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スィンギン・日本ハム! 

 7/17・18のZeppSapporoでの氣志團ギグのチケットが1つも取れなかったら、7/15~20の札幌ドーム6連戦に全て参戦しよう!と心に決めましたw。7月の札幌ドーム、はこの6連戦しか試合がないって、すんげ淋しいね…この4日間の休みでも淋しいのに(泣)。
〔余談:中日・井端のテーマ曲が、氣志團『スィンギン・ニッポン』と知った時は、チョト悔しかったw…しかも、流れる部分が間奏だけだった。ナゼ!?やっぱ、「スウィンギ~ン!」ってとこにかかってるのかすぃら?〕

そんな事はさておき(笑)、16日の広島戦を見に行ってふと思った、というか気づいた事。↓





こ、これは!?←この写真を見てください。

…そう、『新・ファイターズカット』ですw!
内野指定席に入るために並んでいた少ない人達の中に、しかもこんな近くに2人もいたのですよw!スッゲ!!
ここだけじゃなく、ドームの中に入っても、やけにスキンヘーッドな方々が目についた気がするんですけど…アタイの気のせい!?
もう既に、静かなブームを呼んでいるのかしら、ひちょりカットw。

超流行ったら面白いと思うけど、かなり衝撃的な光景を生む事は間違いないな…。
稲葉面 坪井面 ←話は変わって、次の写真はコレ。

時々持参してる自作うちわです。
両面ともメラメラ燃えてますw。

どっちの面も実は結構失敗してる所があるんだけど、言わなきゃどこかはバレないかもしんないので、黙っておこうw。

つーか、坪井の「井」のとこよく見たら早くも穴あいてるよ…!ゴメンw!!
両面並べると、こんなんなってるんですよ!(さりげに問いかけw。)
そして、これを持ってる人(なにげに小声でヤジ将軍w)見かけたら、スルーしないで一声かけて下さい!
是非とも、お友達になりましょう!!(←かなりマヂ!)
(…でも、応援する時に邪魔くさい(ヒドイ!)ので、あんまり使ってないのよね(笑)。)
たまにこれ持ってアピールしてて思う事は、どの程度選手側から見えてるんだろう?と。
見られてなくても「チっ!」って思うけど(笑)、見られてたら見られてたで恥ずかしい…小心者なのですw。
つーか、自意識過剰w?…そうともいうかもしんねーなぁw。

線路側から見える練習場 合宿所入り口横のプライマリーマーク…ピカピカなので、明日再び練習場&合宿所見学に乗り込みたい!と思っているけれども、選手に会えたら会えたで緊張するやら恥ずかしいやらで、近づけなさそうな自分がいます(笑)。でも、折角行ったのに、会えなかったらスゴク嫌だ(笑)。

 …行きた~い!会いた~い!


スポンサーサイト
[ 2005/06/18 20:51 ] Fighters記。 | TB(0) | CM(4)
ウチワはこうなっているのですね…!素敵です。萌え…燃える情熱ですね(何)ひちょりさんカット…これから夏場ですし、増える説有効かと思われます(笑)
[ 2005/06/18 21:32 ] 皇 [ 編集 ]
簡単に楽しく作りましたw。観戦用バッグにいつも入ってるわりに、出番は少ないです(笑)。
ひちょりカットだらけの札幌ドーム…話題性はバツグンですよね(笑)!
男性諸君、こぞって『新・ファイターズカット』で札幌ドームに集合!って感じですw。
[ 2005/06/19 10:53 ] あこすけ [ 編集 ]
球場で観戦しているハムファンの皆さんって、自作プラカードとか自作うちわを持っている人が多いような気がするけど、気のせいかなぁ…?
スワファンにもいないわけじゃないですけどね。

うちわ…私はデザインのセンスもないし、持って行くどころか作っている段階で気恥ずかしくなってしまいそうなので作りません!(キッパリ)
…作るならあの人とあの人で、というのは密かに決めてありますが(笑)
[ 2005/06/19 22:33 ] つばめ2号 [ 編集 ]
デザイン共に、本人も燃えてます!病的にハム燃え!(萌え?)
自作プラ・うちわはどうなのでしょう?多いのでしょうかね?誰かがやってるとやりたくなりますよねw。
そして、他のチームを見に行く機会がないもんで、これが普通と思ってます(笑)。
作るの楽しいですよ!私の場合、簡単な方法で作ってるからあっという間でした。
あの人とあの人?…あの人はあの人かな(笑)?
[ 2005/06/20 07:38 ] あこすけ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。