スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハムっ子にまつわるエトセトラ(4)。  

藤井選手・三木選手・坂元選手入団発表(公式)
日本ハム藤井、背番「18」がカンフル剤(北ニッカン)
藤井「18」の重責負う(スポニチ)

藤井サイパン自主トレから帰国で、やっとこ入団発表がありましたね~。
まだ、PC公式サイトにはコメントは載っていませんが、携帯サイトでチェキったところによると、「まだ寂しさもある(By.藤井)」という事でしたが、写真の表情を見る限りでは、藤井・三木・坂本3選手とも、晴れ晴れとしているように見えるので、とりあえず一安心(´▽`)
公式の写真の坂本のマイクの持ち方が、カラオケ中みたいで気になりますけどw。

話では、両球団同時で入団発表が行われる…と聞いていたけれど、ヤクルトの方はまだなんですかね?全くニュースになってないって訳じゃないよね(汗)?

改めて、行ってしまった選手、やって来た選手共々、頑張っていただきたいd(>_・ )





ダル、ツッコミ連発!初対面の中田に説教(北ニッカン)
ダル おしゃべり中田をシメました(スポニリ)
中田過熱報道はサービスしすぎ…ダルに聞く(報知)
ダルからの言葉だと、誰よりも説得力がありそうだw。

「リップサービスのしすぎかな。たまに言った方が価値があると思います。でも、日本ハムの記事がたくさんあることは、ありがたいこと。注目されることは、選手の価値でもありますから」

激しく同意。確かにハム記事が多い事そのものは嬉しい。
しかし、個人的には中田記事はちょっと飽きてきたぞ(爆)…ハムにはダルと中田以外にも選手がいるので、ちょっと周りを見渡して、他の選手も見てあげて欲しい。。。
つーか、私が他の選手の情報も知りたいんだよ~!

ダル不敵にキャンプインまで雲隠れ宣言(北ニッカン)
是非とも、なかじに「参りました」と言わせてくださいw!
ついでに、今年も「やるやないか」も言わせてくださいw!!

日本ハム中田&宮西が1軍キャンプ帯同へ(北ニッカン)
今年は1・2軍の力の差がさらに小さくなった気がするので…キャンプの1・2軍の割り振りが大変そうだ(汗)。個人的に見てみたい選手がイッパイいるしなぁ。みんな頑張って欲しいしね。

賢介、3割30盗塁3度のお立ち台宣言(スポニチ)
工藤 6種のスパイクでスタメン足固め(スポニチ)
日本ハムが11球団唯一の珍記録阻止だ!(北ニッカン)
ケン&ゴリの写真がカワイイw(* ̄∇ ̄*)
しかし、この宮古島自主トレ、去年までサネやキャバも一緒だったのに…ちょっと切ない(´Д`|||)
それにしても、賢ちゃんったらチョッキ(あえてこう呼ぶw)好きねぇw⇒【コレ】
盗塁王は、賢ちゃんや工藤で競い合ってくれたら、嬉しいね♪

木下禁酒禁煙で1軍定着(スポニチ)
気合が表に出ていてイイっねぇ~!
ダルビッシュ軍団だから、グッチのスーツで成人式に出席という心意気もイイねぇ~w!

「1年目の僕も最初はみんな寄ってきてくれた。でも、要はシーズン中に誰が活躍するか。そのうち自然と僕に寄ってくるようになりますよ」

何より、この言葉が一番シビれましたが(≧▽≦)…今年はやってくれそうだな。

イナバ物置CM出たい! (スポニチ)
1番後ろでもいいって!?…想像したら、オモシロ過ぎるw。
物置の1番奥でユニ姿で立っている稲葉、特にアップにもならず、そこにいる事に触れる事無く滞りなく終わるCM…是非大量OAをお願いしたいw( ̄m ̄*)

07年は黒字に 移転4年目で初 人件費減などで「数億円」(道新)
少しでもお役に立てたようで嬉しいですが、それでもこの数字は「たまたま」なのね~。
どうなったら、確実に黒字経営になるんでしょう?試合を見に行くだけじゃダメか~?


他チームネタも拾ってみる。
マー“キュン”初CMで上戸彩とドキドキ初共演(報知)
なぜ、札ドで撮影!?見たかったわ、生まー君…もとい、ハツラツ王子(笑)。
今日、札幌で行われたまー君トークショーもハズレちゃったしね(´・ω・`)
…それにしてもこの写真、帽子浮いてるように見えるんですけど、気のせいw?

楽天名物「ノムラ塾」復活 08年スローガン「考えて野球せぃ!」(報知)
超わかりやすいw!

由規1軍確定!?高田監督絶賛ダルより「体力は上」(報知)
あぁ…ヨシノリくん欲しかったなぁ(←かなり本気w)。

よろしければ1票を。

スポンサーサイト
[ 2008/01/20 23:59 ] Fighters記。 | トラックバック(-) | CM(6)
「ウチはただでさえ投手がいないんだから」って……!
私がスワファンだったら速攻つっこんでますよ、「なら藤井を出すなー!」って。
[ 2008/01/21 15:19 ] 青空百景 [ 編集 ]
高田さん曰く「ヤクルトは、お金を出して出来上がった選手を補強はできない。」

…涙目のスワファンがここに約1名(自爆)

ケンスケ&ゴリくんの写真、可愛いですよね♪
ケンスケのチョッキ姿(爆)を見るたび、元スワのたかっちゃん(高津投手)を思い出します。
たかっちゃんも90年代前半頃はチョッキが大好きで、ai等の雑誌に掲載される私服姿の写真では、必ずといってもいいほどチョッキを羽織ってましたね。私の記憶する限り、3、4年くらいはチョッキ姿だった記憶があります(汗)
[ 2008/01/21 22:46 ] つばめ2号 [ 編集 ]
宮古毎日新聞のサイトまでチェックしていらっしゃるアコスケさんに脱帽!
この写真の二人のポーズ、おもろい☆
賢介は腰に手、ゴリは直立不動かい(爆)
[ 2008/01/21 23:30 ] まきこ [ 編集 ]
名前、あや。改めこーで統一しますw
イナバ物置ネタ、たまたま見たプロ野球ニュースでもやってた。
番組がイナバ物置のCMに稲を・・・ってことを担当者に言ったら、「物置の上の一人なら・・・」みたいなこと言ってた気がする。(曖昧スマソ)
首位打者の稲葉つかまえて、100分の1とは失礼な!と、思ったけど、そのほうがオモロイから、ひっそり実現を祈るww
[ 2008/01/22 10:51 ] こー [ 編集 ]
>青空百景さん
た、高田監督w…そう言いながらも放出してしまったという現状で、逆に訳アリ感を感じさせてしまいますよね~(汗)。
実際のところは、そこまでしてでもオッシー・ハッシー・慶三が欲しかった!と思いたい(´▽`;)

>つばめ2号さん
お金をかけた補強が出来ないのは、ハムも一緒ですからw(苦笑)。
でも、お互い良いトレードになったような気がします、これからの話ですけどw。
ケンゴリ、どっちの写真もカワイイよねw。癒しだ(* ̄∇ ̄*)
チョッキ好きの歴史は繰り返されるのね…デザインや着方によってはカワイイアイテムだとは思うけど。賢ちゃんは…微妙w。
[ 2008/01/24 10:26 ] アコスケ [ 編集 ]
>まきこさん
宮古毎日新聞は、賢介自主トレ情報を検索していたら、たまたま引っかかったものですw。
…なかなか良い写真で、ありがたいw( ̄m ̄*)
昨年・一昨年の記事もありましたよ!
http://www.cosmos.ne.jp/~miyako-m/htm/news/070110.htm (2007年)
http://www.cosmos.ne.jp/~miyako-m/htm/news/060114.htm (2006年)
共に下にスクロールすると、写真付記事があります♪

>こーさん
こっちの名前で統一ね!了解d(-_☆)
多分、イナバ物置が積極的に稲葉をCM起用しないのは、ギャランティーの問題だろうね~、今は社員だけで賄っているCMのようだからw。
なので、エキストラ的にならば、出演は可能かとw。
こっそり出て欲しいw!!
[ 2008/01/24 10:40 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


