スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハムっ子にまつわるエトセトラ(6)。  

あまり天気に恵まれないキャンプではありながら、今まで騙し騙し外で練習出来ていたようですが、本日ついに今年初の屋内での練習になったようですね~。
つーか屋内、雨漏りするんだ( ̄∀ ̄;)…老朽化は球場だけじゃないみたいね。。。

ダルが子供引き連れ“ミニ運動会”演出
公式の写真が、激しく癒される(*´ェ`*)⇒【コチラ】

少年たちから「速いね~」との声が上がったが「21歳になったら走れるようになるよ」と激励していた。

このやりとりも、微笑ましくて良い♪
こんな子供達を見ていると、 【こんな記事】は信じ難いよね…でも、ツルが怒るなんて、よっぽどの事なんだろうね。確かに去年、野球少年ではないけれど、地元小学生がレシートにサインさせたり、失礼な言動を平気でしているところは見かけたなぁ…残念だorz





日本ハム糸井が定位置奪取へ乱れ打ち
ハム公式=【コチラ】&北ニッカン=【コチラ】
ダルが理想とする肉体の持ち主・糸井、調子良さそうですね!
ケガがなければ、厳しい外野手争い(つーかレフト争い)に間違いなく参加していたであろう選手ですからね~、とにかくその身体能力を1軍のグラウンドで見せ付けて欲しいのだ。

植村、感激!あの人が僕の名前を…

「ダルビッシュ軍団に入れてもらいたいし、2軍に落ちないよう頑張らないと…」

カワイイね、植村くんw(* ̄∇ ̄*)
しかし、今や若手ハムっ子内では、『ダルビッシュ軍団』に入る事が、ステータスになりつつあるw。

木下&吉川、“ダル黄門”守ります

エースを守るために立ち上がったのがダルビッシュ軍団の構成員である木下と吉川。吉川も「僕たちで力になれるのなら。下っ端は隊長を守らなきゃいけないですからね」と力を込めた。

ほら…最初は「いつのまにか」ダル軍団の一員になっていたような事を言っていた吉川くんまでもが、こんなにヤル気マンマンな発言をしているじゃないの!
軍団内でもファームが存在するみたいだから、こちらでも1軍生き残りに必死だねw!
ていうか、“軍団”だけど、“隊長”なんだねw?

ダル 中田の“ダル軍団”入りに前向き
…スポニチは、『ダルビッシュ軍団』の話が好きだなぁw。
まぁ、コチラも興味がない話じゃないんで、有難いですけど(`∀´) 需要があっての情報供給。
早くまー君も入らないかな~?

日本ハム吉川「野球やめたい。引退です」
吉川、中田の打球にトラウマうずく!?
キャンプ2日目にして、引退発言が飛び出すほどの吉川くんのこの落ち込みっぷりw。
まだ始まったばっかなのに、そんなに落ちてる場合か!と思っていたら、翌日のフリー打撃初登板には、自画自賛発言かよっw(´∀`;)
彼もまた、ケガさえしなければ、もっともっと出来る子だと思ってますよd(-_☆)
なので、打球にはくれぐれも注意を(汗)。。。

日本ハム宮西、カツラ受けなかったけど…
日本ハム宮西が同期中田に珍指令
ハゲヅラ+さりげなくオールドスタイルの宮西くんw…その背後にガン見するイナさんw( ̄m ̄*)
関西っ子だけに、笑いにはシビアなもよう。今度は活躍して誰にも文句を言わせず、納得できるパフォーマンスを披露したらよかろうもん!
それから、中田フィーバーの影ですっかりあおりを食って、アウェー気分を味わっているようだけど、ちゃんとホームなんだからね!!
マスコミも、せめて北海道の地元ぐらいは少しは中田以外の選手も積極的に取り上げて欲しいと思うものの、中田と一緒にイルカと戯れていたはずなのに、道スポ一面は中田とイルカの調教師のお兄さんらしき人しか載ってない…おかしくない!?

そういえば、藤井ブログがハム仕様になりましたね(´▽`)
そして当の本人、休日に沢山更新してくれてますw。やっぱ買い物はジャスコかw!
江尻&キクと、豚しゃぶ行ったのね♪楽しそう~♪ウマそう~♪

よろしければ1票を。

スポンサーサイト
[ 2008/02/06 23:42 ] Fighters記。 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。