スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

《検索フレーズ》を検索。  

あえてケンちゃんの写真を貼ってみるw昨年に引き続き、オフの暇人企画(いえ、実は今年は意外と忙しかったりしたのですが( ̄∀ ̄;)w)を実施w!
昨年の記事⇒ 【コチラ】

このオフもかなり見当違いの検索で辿り着かせてしまい、申し訳ないw。
毎度オモロイ言葉で辿り着いてくれて、ありがとうw!
以下、面白いものをピックアップ!

今年もご覧下さい。




[2007/11~2008/1]  ※期間はオフ限定とします。(今年も短いですねw。)
 * リレー 浮き輪 // なぜこれで辿り着いたのかが、不明。
 * 広島VSロッテ // このカードは、観戦した事すらありません。スンマソン<(_ _;)>
 * セインカミュー // 多分、「ハミュー」で「カミュー」??
 * 裸ビーチ // 相変わらず、「裸」で辿り着く可能性の高いブログですw。
 * 鶴岡 日ハム 浮いた話 // まだ浮いた話が公になる前に、こんな言葉で探されていたツルw。
 * 独身選手 日本ハム // 最近チームが若返ってきたので、ちょっと独身が増えたようなw?
 * 北海道追っ掛け野郎 // デコトラに乗ってそうな響き(* ̄∇ ̄*)
 * シャカリキ 札幌 主婦 変態 // 引っかかるのは、「変態」…まぁ、否定はしません( ̄m ̄*)
 * しゃもじ会長 // マック=しゃもじ???
 * お面 北島三郎 // 米チェンのCM繋がりか?
 * トイレットペーパー ポスフール // ここはスーパーのチラシじゃございませn。
 * 全身タイツ 罰ゲーム // 最近のハムっ子は、もはや全身タイツは罰ゲームではなくオイシイ事w。
 * CM メール&ホテルパック 稲葉 // 微妙に間違ってる事にお気づきw?「メ」×⇒「レ」○
 * ホッシー 顔デカ // 激しく同意。
 * ドアラの大爆笑 // ドッドッドアラの大爆笑~♪思わず歌った人は挙手。
 * 稲田 飯山 キス // ブッ!いや、していそうだけどw、ケンちゃんに怒られるぅ~w(`∀´*)
 * OR リプシー 中の人 中身 // リプシーの中に人なんていないぼん!
 * ひちょり オーラの泉出演 // …出たっけ???w
 * 可愛い 田中賢介 // ハイハイ。
 * 検索ワードはわかってしまう // そうです。わかってしまうんです。こんな風に(`∀´)
 * バク転が出来るようになる // 無理です。
 * 鎌ヶ谷のど自慢大会優勝者 // 知りません。誰ですか?
 * 稲田信二 // 信二がイナさんと結婚しました!(←ガセネタ)
 * パンツ一丁 撮影 // うちのエースは、パンツどころか全裸ですけど、何か?
 * ウケ狙い乾杯の音頭 // 「今日も暴れるぞ~!」って感じか?
 * ダサマック // もはや、普通に単語として扱われているらしい。
 * 新たな時を築け // 熱く~熱く~燃やせ~~~~♪
 * まつ毛エクステとれた // 衝撃の現場。
 * 画像 裸 和田毅 // ハム内の裸にとどまらなくなってきたぞ。


ちなみに各月で検索が多かったフレーズ・ワードは下の通り。(※ブログ名は除く。)
〔2007/11〕
アリオ札幌 トークショー ②トークショー 田中賢介 ③プロ野球コンベンション

〔2007/12〕
田中賢介 彼女 ②ディナーショー ファイターズ ③トークショー 田中賢介

〔2008/1〕
ファイターズガール ②田中賢介 彼女 ③名護キャンプ

ケンちゃん、モッテモテ!
毎月、上位に「賢介」という名前が登場していますな。
改めて、賢介と結婚したがっている婦女子が山ほどいる事がわかりましたw。
ケンちゃんの結婚発表の日が、楽しみやら、怖いやらwww。
果たして、ツルの友引結婚に引っ張られる日はいつなのでしょうね~(*´∇`*)

って、おもしろがって、すみませんw。
また、この記事の言葉で引っ掛けられて来ちゃう人もいるのにねw。

よろしければ1票を。

スポンサーサイト
[ 2008/02/09 14:12 ] 雑記。 | トラックバック(-) | CM(3)
>稲田 飯山 キス

・・・・・夜中に笑いをこらえて震えましたwwwwww

毎年この企画、笑わせてもらってますwまた明日読み返して震えようっとw
[ 2008/02/09 23:50 ] こー [ 編集 ]
初めましてお邪魔します♪
もう随分前からこちらのブログを愛読させて頂いております(^-^)
実は・・・私も当初は「賢介」でやって参りました(笑)
昨年もこちらの企画で大笑いさせて頂きまして(^∀^)今年も再び
・・・ありがとうございます!

私も関東から賢介を生温かくブログで応援している者ですが、
ウチにも以前「賢介 眼鏡 センス 変」という検索ワードで
訪れてくれた方がおりました。。。こういうのって調べてみると
面白いですよね♪他にも「賢介 彼女 入籍 ウソ」とか(笑)
一体どっちだよ?と。
かくいう私も、来たるべきXデーを固唾を呑んで待っている
婦女子の一人かも・・・・恥ずかしい(^-^;)

検索フレーズ内にあった「稲田 飯山 キス 」ですが・・・
一時ネット上で出てた、ベンチ内でのイチャイチャショットが
根源ですよね、きっと(笑)確かに賢介怒ります、あれは(^-^;)

初コメントで長々とスイマセンでした(汗)
これからも楽しみにしておりますー♪お邪魔しました。。。
[ 2008/02/10 01:54 ] mint [ 編集 ]
>こーさん
お疲れっしたw。
生キスシーンは見れなかったけど(笑)、楽しい日々だったね(* ̄∇ ̄*)
最後に報われて、ヨカタ!

>mintさん
初めまして!コメントありがとうございますd(´▽`)b
なのに、激しく遅レスでゴメンなさい<(_ _;)>
ケンちゃんでの検索がずーっと多いんですよね~。
私が発信している賢介情報といえば、たいていはゆーじとのイチャつきシーンなんですけど(汗)w、それで満足していただけていれば良いのですがw( ̄∀ ̄;)
今んとこ結婚については急にどうこうはなさそうですけど、こればかりは縁の問題ですからねぇ…人気が出てから結婚するって、大変ですよね(汗)。
いなゆーじも、けんすけゆーじに負けず劣らずイチャイチャしてますからw、戯れの最中に、チューの1つしていても不思議じゃないような気もしてるので(爆)、今更騒ぎなさんな!って気がしますw。
これから、キャンプの写真をアップする予定なので(多分時間がかかりますけど…)、またご覧下さいませ(´▽`)
[ 2008/02/17 11:34 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


