スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【2/11】名護キャンプへ行きました〔1日目〕  

昨年に引き続き、今年も名護キャンプへ行ってきました!
歓迎!
朝6時頃に自宅を出発、羽田から那覇行きへ乗り換え、その後全くどこにも寄り道する事無く向かった名護球場、到着したのは午後3時頃…長い道のりでした(;´▽`A``

しかし、着いたはいいが、駐車場が満車(汗)。
去年は一度も立ち入った事のないゾーンへと誘導されたので、「停めるところはあるんですか?」と尋ねて見たところ、「わからないけど、行ってみて」と、なんともユルい回答が戻ってきたw( ̄∀ ̄;)
そんなろころも南国ぽい!w(←偏見w???)

なんとか車を停め、まず目に入ったのはサブグラウンドで練習する選手の姿!

(今年は写真が大きめ!)




激しくノックを受ける小谷野&裕志の姿にテンション一気に急上昇!w
紅白戦が行われていたのでユニの色が別々の2人ですが、ユニ姿のままだったのはチョット嬉しい♪久々の生ユニ姿が、さらにテンションをアップさせますw↑↑↑
栄一キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ゆーじキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おマコさん…今年はシュっとして男前w 紅白戦のために来ていたらしい、ミッキー三木(変な呼び名つけるなw)
サブ見学もそこそこに、メイングラウンドへ入ると、若々しい半袖姿でwマックがロングティーの真っ最中。
今年はとっても身体が締まっているように見えます。去年はオフのイベント等で大忙しで、練習もままならなかったようだけど、今年はしっかり反省を踏まえた結果でしょうかね??
移籍組の1人・三木は、ちょうど引き上げるところだったのか、監督他いろんな方々に挨拶しまくりでしたw。

サブから引き上げてきたダルが、イナさんと密談(笑)をしているな…と思ったら、今度は洋平がロングティーを開始。後から聞けば、この日の紅白戦でHRを打っていた洋平、そのせいか練習する表情も明るかったね(´▽`)
密談していたwおダルさんとおイナさん。 オリックス選手ぽい格好の洋平(`∀´)
今年もオールドスタイル・クドーちゃん。 囲み取材にやってきた、赤中田。
工藤のトスバッティングを眺めてうろうろしていると、真っ赤なシャツ姿の中田が、囲みインタビュー録りのために3塁ベンチに登場。本人が現れる前からマスコミの人垣が出来ていたので、来る事は予測できていたが…毎日ホント大変だなぁ(;´д`)

この日は、今年のキャンプの中では暖かい日だったらしく、ノースリ姿で練習しちゃっていた信二ですが、さすがにそれは少し寒そうw。(気持ちはわからなくもないw。)
チョット暖かくなったらしいこの日、早速ノースリな信二w。 普通に外野で球拾いとかしてた、みっちゃんw。
熱血指導(?)したりされたりの、ナカジと龍ちゃん。 取材中のゆーじを見てニヤニヤしながら引き上げる、陽くんw。
この姿だけを見たら、パッと見ふざけてるっぽい龍一ですが、なかじの話を聞くその表情は真剣そのもの。このキャンプにかける意気込みを感じる姿…しかし、骨折とはorz

小谷野も毎日特打ちに余念がありません。守備力では断然中田の上を行くものの、バッティングだって負けていらんないもんね!そして、毎日居残り組の練習に付き合う平野コーチ
練習に付き合うコーチや裏方さんも大変だ…。
ナントカ養成ギプスのような柄の入ったアンダーシャツで特打ち中・小谷野w! 往年のバッティング技術を披露・平野コーチ!

最後に、《居残り王・稲田SP》!…完全に個人的趣味ですが、何か?w
毎日1番最後までバットを振り込むイナさん。日が傾いてもイナさんの雄叫びや絶叫が響き渡るのは、もう当たり前。とにかく連日打ち込みます。
ひたすら打ち込みまくりのイナさん(゚▽゚*) 真剣な中にも笑顔♪
右打席もチェック!ソフトモヒカンぽい頭もチェック!! こんな表情も見せます。…惚れんなよ!
この日は、BGMになぜか懐かしの『Mi-ke(ミケ)』が流れていて、「九十九里浜~♪」と歌ってましたがw。ちなみに平野コーチも負けずに、「お前の~すべ~てぇ~♪」と熱唱!
明るい雰囲気は相変わらずなチームですw(゚∇^d)

2日目へ続く >>>

よろしければ1票を。
スポンサーサイト
[ 2008/02/19 21:04 ] Fightersキャンプ参戦記。 | トラックバック(-) | CM(2)
アコスケさん、レポありがとうございます!
みっちゃんの写真があったのが、妙に可笑しかった(^▽^)(キャンプイン以後、一日何回もみっちゃんのブログをチェックしている私…)
イナさんは、絶対ハゲそうにない髪質に見えますね(爆)
小谷野くんの「ナントカ養成ギプスのような柄」…言われてみると、そうですな(笑)

渡部くんの骨折は、本当に残念…。

[ 2008/02/19 21:21 ] まきこ [ 編集 ]
>まきこさん
写真を沢山撮り過ぎて、全然整理がついていません(汗)。
今現在、なかなかレポアップが先に進まない状態です<(_ _;)>
みっちゃんは、毎日のように姿を見かけて、絡んでみたくて仕方なかったんですが(笑)、最終日にやっと絡めましたw!とても良い方でした(* ̄∇ ̄*)
私もブログ見まくってます♪

ハゲそうにない髪質…だ、誰と比べてるんですかw!(わかってるけどw)

龍ちゃんは、これがラストチャンスって訳ではないので、けがをしっかり治してから、また頑張って欲しいですね!
[ 2008/02/21 08:34 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。