スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【2/12】名護キャンプへ行きました〔2日目:後編〕  

あまりの寒さに中抜けして、ホテルに札幌から着てきた上着を取りに帰ってしまいました。
思わぬ時間ロスΣ( ̄ロ ̄lll)!
ほぼ見えなくなっちゃったブルピェン…(´・ω・`)
メイングラウンドで投内連係等の練習が繰り広げられている中、ブルペンでは植村・山本などが投げ込みをしていました。
ちゃんと投げている姿を撮影したかったけれど、今年からブルペンの前列は、報道陣・スコアラーの専用ゾーンとして仕切られ、ファンはその後ろからしか見られなくなってしまいました(´・ω・`)
昨年の見学マナーの悪さから、こういう対応になったのでしょうね~。。。
残念としか言いようがないですな~orz

後編は少し写真少なめ。



サブグラウンドをチラ見しに行くと、ダルがアンダースローを披露中w。
彼の場合、意識的にマスコミやファンにサービスショットを撮らせてくれている気がする。
再びメイングラウンドに戻ると、中田が小谷野も顔負けなほどにヤニ汚れたヘルメットを自慢?前側はこんなになっちゃっているけど、後側は実はピカピカですw>ヘルメット
アンダースローで投げるダル~! ヘルメット自慢中w♪
稲葉は今年も春からやるゼ! ジャンケンが強かったケンちゃん…(自分が弱いとも言うw)
春先から好調の主力組、やはりどこか風格があります(*´∇`*)
走塁練習組は、とにかく笑顔・笑顔で盛り上がっていましたが、よく見ると稀哲の手には1塁ベースw!一体何やってんの~w!?イナさん、腹痛そう( ̄m ̄*)
マックは、翌日は練習がお休みだからか、ご家族がいらしてましたね~。そのせいか、いつもより張り切っているように見えましたけどもw?でも確かに、こんなパパだったら、カッコイーよね(゚∇^d)
とにかく楽しげ!走塁練習組( ̄∀ ̄;) はりきってバント!バント!なマック(・ω・)b
熱唱INADA!シカトゆーじ! 隣の競技場で、しんどそうなトレーニング中。
BGMにDJ OZMAが流れ始めると、守備練習を終えトンボがけ中のイナさん、歌いまくるw♪
隣でうるさそうな表情を浮かべる裕志に向かって歌いまくるww♪…ウケるw( ̄m ̄*)
投手~野手がそれぞれ隣の競技場で、見るからにしんどそうなダッシュしまくり練習を繰り広げるも、少ししか見れず終わっちゃった(´・д・`)

↓気になるTシャツを着る男…。
所属:チーム・坪井な龍ちゃんw。 モテモテ陽くん(* ̄∇ ̄*)
特守前に、マウンドで盛り上がる、3と4と5w。 と思ったら、特守後のしみったれた顔( ̄‥ ̄;)
再びメイングラウンドでは、特守やロングティーをする選手達。
セカンドでは、賢介&稲田の2人がノックを受ける。
ケンちゃん、めちゃくちゃ上手い!去年1年見てきたけれど、ホントいつの間にこんなに上手になったの!?ってぐらい、球際に強いし、体勢も崩れないし、安定感が抜群!イナさんからも、「ケンちゃんナイスキャッチ!」と何度も声がかかってたし。
かたやイナさんは( ̄∀ ̄;)…かなり苦戦していました。表情に疲れが出てるね(汗)。

そして、ロングティーでは写メで更新したマックvs稲葉のポール当て対決w。
見学に夢中になりすぎたせいか、気づいたらそのシーンをほとんど写真に収めていなかった自分が( ̄Д ̄;)…特守・ロングティー2元生中継がどっちも面白かったのでねw。
勝負はマックが3-0で勝利、稲葉も勝負がかかっていない時には、当たっていたんだけどねw。
ロングティーを前に、精神統一の誠さん。 対する稲葉、誰かのモノマネをしておどけてますw。
特守でヘトヘトになりながらも、まだイナさんの練習は終わりませ~ん! 坪井・後ろから眺めるの図。
しかし、寒かろうとなんだろうと、猛練習は続く…。
この辺、見てはいるけど、手を出しているのも嫌で、あんまり写真撮ってない(ーΩー;)
選手達の努力には、本当に頭が下がる思いだわ。

3日目へ続く >>>

よろしければ1票を。
スポンサーサイト
[ 2008/02/24 12:10 ] Fightersキャンプ参戦記。 | トラックバック(-) | CM(6)
精神統一する誠さんの姿、良いですね。
バットが刀に見えます!(笑)
[ 2008/02/24 13:07 ] まきこ [ 編集 ]
それはワタシも痛感しましたよw>じゃんけん賢介

龍一くんの「気になるTシャツ」は坪井さんの有料wトークショー会場でしか手に入らなかったものなんです。
ちなみにブルー・イエロー・ダークグレーと3色。ダークグレーを着たワタシをいつか見かけることかと思います^^;
そんな龍一くんは骨折してしまって残念ですなぁ・・確か年明け一番乗りで練習場に来てたはず。。

・・正座の坪井さんに萌。w
直人くん、毎日のように一番遅くまで練習してたようですね!
本当頭下がりますわm(___)m
ローソン弁当も買っちゃるぞ!w 


[ 2008/02/24 17:23 ] みのりー [ 編集 ]
よくぞここまで詳細を!!
もしかして、私に隠れてこっそりメモッてたでしょう!w
私が日記に書かなくても、思い出したくなったらここを覗けばいいな・・・なんて^^;
[ 2008/02/24 18:07 ] こー [ 編集 ]
こんばんはー(^∀^)またまたお邪魔しまーす。
キャンプレポ、ありがとうございますー&お疲れ様です♪
雰囲気が伝わってくるようですね、素晴らしいっ!
ケンちゃんも順調そうで嬉しいです(笑)
ファーム時代が嘘みたいです・・・守備も成長しました(ノ∀`)

3・4・5トリオを見ると、なぜかホッと和んでしまう私です♪
大変遅ればせながら、私も28日から名護入りしま~す。
・・・マック会長の「1本締め」を見てきますね~(笑)
こちらにあるようなナイスショットを撮れたらいいなぁ~と
密かな野望?を抱きつつ、頑張ってきます!(^∀^)ノ
[ 2008/02/24 23:32 ] mint [ 編集 ]
>まきこさん
刀!まきこさんならではの世界観ですね~!
でも、今年のファンフェス辺りで、マックに新撰組のコスプレとか、有な気がしてきましたw…基本、元の出来は悪くないんで、似合いそうですよねw。

>みのりーさん
賢介には、2勝しか出来ませんでしたw>じゃんけん
でも、かなりさぼってしまった日もあったので…マサルさんとは毎日勝負をしようと思ってますw!

おぉ!Tシャツ情報ありがとうございます!非常にスッキリしました(・∀・)
龍一くん本人に尋くか!?とも思いましたが、やめといたのでw。
ダークグレー、本人着用写真が公式に載ってましたね!あれは地味に「オレが坪井」のなってたけど、本人専用ver.なのかしら?
正座写真は、薄暗くなってきたせいか、あんまりキレイに写せなかったのが残念orz

イナさん弁当、早速いただきました(*´∇`*)
後日、レポートしようかしら?どうしようかしら?と思ってます。食って損ナシ!
[ 2008/02/27 00:13 ] アコスケ [ 編集 ]
>こーさん
確かアナタ、去年も同じようなコメントを残していたよね??w
写真がメモ代わりでしょ!(名言w?←キモイ?)
このブログだけじゃなく、色んなところに思い出を綴るのに、なかなか忙しいw。
つーか、アナタも更新しなさいよ!

>mintさん
こちらこそ、お褒めにあずかり、どーもです(´▽`)

ケンちゃんは、至って順調そうですよね~!なんだか余裕すら感じましたよ、私。
しかし、人気者なので、今年はあまり近づく機会がなかったのは残念です…。
イナイナもそうですが、3・4・5トリオが一緒にいたら、絶対何かしらのネタを提供してくれるのでは?と、他はほったらかしで、そこばっかをガン見してしまいますw。
オモロイやら、カワイイやら♪

おぉ!この終盤に乗り込むのですね!お天気に恵まれると良いですね('∀')
1本締め、しっかり拝んで来てくださいね!ナイスショットも楽しみにしてま~す♪

[ 2008/02/27 00:21 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。