 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

vsロッテ ○3-1 

<千葉マリンスタジアム>
F 001 100 100=3
M 000 010 000=1

大事な一戦をものにし、想定通りのw 5連勝!! ストップ・ザ・ロッテ!!
しかし、常にリードはしているものの、いつロッテ打線が目覚めるかヒヤヒヤもので、勝ってる気がしない試合だっただけに、嬉しさひとしお!そして、安堵。

まずは、先発・金村頑張った!
もう、イッパイイッパイのアップアップだったよね(汗)。それでも抑えるのが、さすがエース!
今日は、もんっのすごいプレッシャーの中での登板だったと思われるけど、四球連発したり、苦しみながらもよくぞ6回投げきりました!拍手~~~!!パチパチ~~~☆
その金村の後を引き継いだマイケルは、相変わらずの安定感で「サースガ~!」を連呼w、
9回は横山の必勝リレー!(…このところ、横ヤンも安定してるね!「守護神」と呼べる働きっぷり。)
毎回のように、この必勝パターンに持っていけるような試合が作れたら良いね♪

攻撃陣もまずは、我武者羅・小谷野
スタメン起用にバッチリ答えて、先制HRと、貴重な追加点を呼び込む2塁打のマルチヒット。
HRシーンは、地上波TV中継始まる直前に出て、結局1度もリプレイされなくて、見れなかった…
リプレイすれよ、TVH!(あと、画面のスイッチングも微妙だったな、TV東京系列め。)
それにしても、やはり若い子が活躍すると、なんだかイイ空気が流れる感じがするね♪

それに触発された、ベテラン勢もハッスル!ハッスル~!!←動かしてみたw。ウザイw?
田中幸雄・2000本安打まで、あと59本!なんと、今日は2安打+犠飛での1打点と大活躍!
今季の2000本安打達成も、強ち夢じゃない雰囲気を醸し出してきた。頑張って欲しい!
そして、7回の貴重な追加点は、奈良原!この1点は本当に大きかった。いぶし銀!
ベテラン勢も、スタメン起用にしかり答えてくれました。ステキだっ!

明日の先発は正田か…一抹の不安を感じずにはいられないがw。
しかし、相手はルーキーが先発、投げ負ける訳には行きませんぞ!いっちょ、ヤッタレ!


千葉マリンは、試合の合間に花火が上がるのね!イイなぁ~!(花火好き♪)
札幌ドームじゃさすがに無理だもんね(苦笑)…ジェット風船すら無理だしね…‥・。
そして、今日もまたB・Bがチームと共に遠征!ホントにあの子はどこにでも出没するね(笑)。

[ 2005/06/21 23:08 ] Fighters試合記2005。 | TB(7) | CM(2)
花火は綺麗でしたよ♪
とっても爽やかで気持ちのいいナイター観戦でした。
今日は朝から雨です・・・。
[ 2005/06/22 09:33 ] KEIKO [ 編集 ]
今日も花火上がっていましたが、かなり長い時間上がってますよね!
札幌市民ゆえ、札幌ドームは行き放題なんですが、他球場まではなかなか行けません…。
1度で良いので、ビジターゲームも経験してみたいものです。
特に、千葉マリンは色々と催し物があって、楽しそうだ~♪
[ 2005/06/22 23:40 ] あこすけ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/78-4d052e07

【勝敗:日ハム(3-1)…5連勝!】※今日は、すかぱにて観戦【表:先発】1:(右)ひちょりさん 2:(二)木元選手 3:(三)小笠原さん 4:(指)セギ様 5:(中)SHINJO選手 6:(一)幸雄さん 7:(捕)信二氏 8:(左)小谷野選手 9:(遊)ナラさん P:金村投手【
[2005/06/22 00:14] Referent Power
やはり、交流戦でどん底を経験してきただけの事はあるなぁ…と思いましたよ。右打ちもちゃんと出来てたし、二死から点が取れるようになったし。 小谷野の先制弾もライト方向。幸雄さん2打数2安打。今季中の大記録達成も夢ではない…かも。金村の6回降板は復帰初戦ということ
交流戦も終わり、今日からはまたパ・リーグのチーム同士での交流戦が再開される。連勝で交流戦の最後を終えたファイターズの最初の相手は、交流戦で優勝を決めたロッテ。千葉マリンスタジアムに遠征しての3連戦となった。両チーム共に何としても初戦を取って更に勢いに乗って
[2005/06/22 04:31] やっさん日記
交流戦が終わって、今日からパ・リーグのリーグ戦が再開。 再び気合を入れ直したいと
[2005/06/22 09:33] 今日の新庄くん
やった~~ホンマに勝ちましたわ~!なんと5連勝です。とにかくよかったよ。この調子で頑張ってくださいまし。金村投手&高橋信捕手 頑張りましたね。信二君DH出場かと言う記事も出ていたので、今日は出場するなぁ~~と思ってテレビをみると、マスク被ってるじゃありま
対ロッテ【千葉マリンスタジアム】 最終スコア;○Fs:3-1:M●先発 Fs:金村 {/v/} M:セラフィニ金村さん、こわいっす!(おかわりっす!の、パクリ?)常にランナーを背負っている金村さん。ピンチいっぱいでした。冷や汗もんでした。信二も、妙にいっぱい映り
二安打の大活躍で2000本安打まで残り59安打
[2005/07/21 22:36] 田中幸雄
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


