スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【2/13】名護キャンプへ行きました〔3日目〕  

3日目・13日は、ハムっ子達はキャンプ休日。

という事で、去年の休日は近場の宜野座へ行きましたが、今年はスルーしましてw、
少し足を伸ばして宜野湾浦添へレッツゴー!
ドライブに行ってみるのも、楽シーサー♪
今年ももはや、名護じゃねぇっw!d(´▽`)b

でも、思いがけない出会いも、旅の醍醐味w∑d(≧▽≦*)




まずは、宜野湾・横浜キャンプへ潜入w。
老朽化は名護だけではなく、宜野湾もこんな事に…あ、あぶねぇよ、コレ!自分が寄っかかってたフェンスがこんなんなっていたので、ちょっとビックリしたわ~(;´Д`A ```
来たゼ!宜野湾! 宜野湾も老朽化!?
例によってハムキャンプの如く、早いスタートで宜野湾へ向かうも、まだ暫く練習が始まるムードではなく、テントの下でボ~っと過ごしていたら、そこにたまたま居合わせた方が、GAORAでお馴染み・みっちゃんのお父さんだったりしましたw。…いきなりビックリよw(ノ゚⊿゚)ノ

そんなサプライズスタートの横浜キャンプ、残念ながらオレンジレンジはいなかったw。
(⇒※三浦大輔ブログ参照。)

…しかし、セリーグは有名選手しかわからんのぅ…(汗)。
男・村田! 仁志と~しひさ~!
バントする人々。
なぜかは謎ですが、横浜の選手はやけにキレイに撮影出来たw( ̄∀ ̄;)
元パ・小関…Gを見返してやってくれ! こちらも元・パ・大西。
鈴木尚…密かに応援していないこともない。 ぶち抜KING・吉村。
よく新庄と聞き間違えた、金城。 佐伯もいつの間にか背番号が変わってる…
運が良い事に、ハマの番長・三浦大輔のブルペン入りを見る事が出来ました!
長い事投げてんなぁ…とは思ったけれど、まさか200球も投げていようとは思わんかった(汗)。
番長ブルペンキタ━━━(・∀・)━━━!!! 超イパ~イ投げてるねぇ…と話していたら∑(`□´/)/
相川が受けているのは、番長の球ではないのだ。 寺原~と思ったら、左隣にデッカイ見たことある人が!w
懐かしい顔は、横山だけじゃなく入来の顔も(写真撮れなかったけど)。
お昼ご飯に、宜野湾で売られていたヤキソバを頂き、サクサク移動(((((((((((っ・ω・)っ

宜野湾では、番長のサイン&2Sをゲット出来たので、ホックホクw♪
名護みたいに、選手に報道陣がいちいちぶらさがったりしていないので、近づきやすかった…でも、近づきやす過ぎて躊躇したw(´∀`;)


宜野湾から10分ほどで、浦添・ヤクルトキャンプに到着。
宜野湾⇒浦添、近~~~っ!
ブルペンのテントがつば九郎仕様でカワイイ♪
そういえば、浦添でも真鍋かをりに遭遇…ラーメン食ってたよw。
これって、ヨシノリ作だよね?? 慶三は、チョコっとケガをしたらしいと聞いていたけど、元気そうでした。
気がついたら、浦添ではろくに写真撮ってない(; ̄Д ̄)
慶三の元気そうな姿を確認し、オッシーを捜し求めて待っていたら、こんな事に。。。
しかも、結局オッシーの姿は見れず終い…意味ねぇorz
ハッシーは、早々に肩だか肘だか痛めて、ファームへ合流しちゃってるしね(´△`)

でも、ダル弟の姿は見かけましたw。
似てる人がいるなぁ…と思ったら、それは紛れもない本人で(笑)。お仕事で来てたようですね。

その後、お菓子御殿(笑)でお土産を買い、名護に戻ってみると、休日にもかかわらず、グラウンドをランニングする小谷野の姿を発見。
練習日ではないので、遠くからひっそりと撮影にとどめておきました。
休日練習に勤しむ姿…
小谷野だけじゃなく、午前中から色んな選手が休日トレーニングをしていたようですね。
みんな、必死なのが伝わる休日練習。

4日目へ続く >>>

よろしければ1票を。
スポンサーサイト
[ 2008/02/26 23:59 ] Fightersキャンプ参戦記。 | トラックバック(-) | CM(2)
ほぉ~他球団のも行かれてたんですねぇ~♪
番長のブルペン見られたなんてめちゃ「もってる」じゃないですか!!
背番号が見えてる方は、番長ブログの帯画像に使われそうな位めちゃめちゃキレイに撮れてますね~!!


そんなワタシは…


番長も…


結構…


お気に入り♪


ヨ・ロ・シ・ク!!
(めちゃスペース使うなコレw)
[ 2008/02/27 01:16 ] みのりー [ 編集 ]
>みのりーさん
どうしても休日が入っちゃうんでね~、普通に観光しても良いのでしょうが、もうすっかりキャンプモードなんでw、身体が勝手に野球を欲してしまうんで、他球団で我慢しとこうかとw。
でも、他球団のキャンプ地を見ておくのも、イイもんですよ(´▽`)

番長、リーゼントではなかったけど(当たり前w)、素敵でした(〃∀〃)

ブログでの行間は、いつ「ヨ・ロ・シ・ク!! 」が出てくるか待つ為の「間」だと思ってますw。
行間詰めたら、文章めっちゃ短けぇ~w。
[ 2008/02/27 23:47 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。