スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なまら最高じゃけんのぅ! 

稲田直人プロデュース弁当・「なまら最高じゃけんのう!」シリーズ
発売初日に、早速食べました!

ババ~~~~ン!(変な効果音w)
どうだ~!全部ウマそうじゃろ!コンビニ弁当買うのなんて、久々だぜっ!(変なテンションw)
パンとパンじゃ。 つけ麺じゃけぇのぉ~ 広島焼きじゃ~!
5つのメニュー全部が店頭に揃っていたけれど、賞味期限があるだけに、今回は『広島名物が満載! 「なまら最高じゃけんのう!広島詰め合わせ弁当」』のみ、購入を見送る( ̄∀ ̄;)
でも、イナさんファンとしては、完全制覇は必須事項ですからっd(-_☆)

…しかし、このお弁当たちを購入するまで、色々あったよ、ウンw。

まず、ローソン。
大きいお弁当を横にしなくても入る袋を用意してくれw。
ありえんよ。ありえんよ。弁当を横向きに袋詰めされたよ(; ̄Д ̄)
さらにその脇に無理やりパンも潰されながら詰め込まれたよ(; ̄Д ̄)
笑顔のイナさんの写真が、袋の中で押しつぶされてひしゃげる姿が、また悲しい…。

「研修中」のバッジをつけていようとも、常識として許されないわよっ(怒)。



不満を顔に出しまくり~の、眉間にしわ寄せ~のでガン見していたら、研修中じゃない人別のバイトが気づき、違う袋に入れ替えてくれた。
その袋も弁当2つ入れたらはちきれそうだったけどなw!ザケンナ(・∀・)

その袋を提げて帰る帰り道、雪がスゴイったら…(´Д`|||)
このお弁当たちを買うためだけに、わざわざ遠回りして帰る羽目になった訳で…余分に吹雪に吹かれた訳で…我ながらファンとして、涙ぐましいなと思うわけで…w。

そんな思いをして買ってきたお弁当、ウマさも3割増しになったよ、多分w。
お好み焼き、うまそうじゃのぉ♪ つけ麺アップ過ぎじゃなかろうかw?
お好み焼きは母が食し、私はつけ麺を食す。

つけ麺ウマ━━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━━ッ!!!!

弁当なんで、麺が固まってくっついちゃうのは致し方ない。
しかし、お味でそれをすっかりカバー出来ちゃう感じ♪
辛さは自分で調節出来て、別添の辛味オイルが、少し入れるだけでも、かなり辛い!
でも、辛いモノって、ハマルのよね~w(*´ρ`*)病み付き!絶対また食べるw!

お好み焼きは、一口だけいただきまして、普通にウマイですw。
写真のようにソースがかかっているのに、それとは別にちゃんとイナさんオススメの「オタフクソース」が添えられているのがポイントかと…w。

広島焼風ロールは、豪華なやきそばパンって感じかw!?
こういうホットドッグというか、ロール系は、ドームで売りやすそうだから、売ったらいいのに!
モッチお好み焼風ドーナツは、私は食べていないので詳しくはわからんけれどw(適当だな、オイw)、食べた母曰く、「パンがモチモチしてウマイ」だそうな。
もはや、中身関係ねぇ~w。

この、イナさんプロデュース弁当の後には、ケンちゃんプロデュース弁当が控えてるらしいね。
福岡名物…とりあえず、とんこつラーメンは食いたいですよ、賢ちゃんw('∀')
あ、そういえば、今朝初めてケンちゃん出演のCM見ましたw!…なぜに、塾w???

よろしければ1票を。
スポンサーサイト
[ 2008/02/27 23:31 ] 雑記。 | トラックバック(-) | CM(6)
ありえん。フツーーにありえん!!(怒)
いくら研修中とはいえ指導がなっとらんな!!

ま、そこまで食いつかなくてもええんだろうけど…;
ワタシ まだ買ってません><
何日まで販売してるんでしょうか?
アコスケさんが購入を見送ったのが実は一番食べたい!と思ってます。
広島菜のおにぎりが気になってて・・でもあれ1個食べたら胃がはちきれそうですなぁw
[ 2008/02/28 00:06 ] みのりー [ 編集 ]
やっぱりねェ~!速攻食されてましたね(^○^)どんなもんか!?と気になってましたよ。
ですが、私は道民じゃないし(>_<)ホントは私、お好み焼きやもんじゃのような粉もん系ってあまり好きじゃないんですが、オタフクソースの広島風なら食べられます。それに広島に行った時、広島らしい食べ物って食べてないし(--;)いいなぁ!食ってみてぇ(*^^*)何となく気になるんだけど、パンの袋、捨てられないんじゃあないっすかぁ?
ヒチョリ→直人→ケンスケ?→そのあとは誰?
[ 2008/02/28 01:25 ] リ~オ [ 編集 ]
うわ~っ!
この弁当&パンのラベル、ぶちかっこええのぅ!

ぜひ広島でも売ってほしいとの想いを強くしました。
…が、よくよく考えてみると、そのラベルを外せば、ここ広島ではどこのコンビニやスーパーでも普通に売ってるお好み焼き…。
やっぱり、北海道で売ってもらうことに価値があるってことですな~ぁ。
[ 2008/02/28 13:25 ] ウェイン [ 編集 ]
食べたよ、詰め合わせ弁当。量多!全部食べたけどなっ。
カロリーが1000近くあってひいたw
会社の人に、「随分と炭水化物だらけの弁当だねぇ」と言われました。
・・確かにw
でも味はオイシカタ。
モッチリパンもンマカタ。
次はつけ麺に挑戦する~♪
[ 2008/02/28 21:19 ] こー [ 編集 ]
>みのりーさん
弁当横とか、常識としてないよね…自分がされたらって考えないのかね?
かなり呆れモードでしたorz
ちなみにお弁当は、3/17までの予定のようですよ~♪
購入を見送ったのは、唯一のお弁当、炭水化物祭りですよねw。
朝・昼に分けて食べるとか、どうw???

>リ~オさん
そりゃあ、食べない訳ないじゃないっすか!
お好み焼きも好きだし、わざわざ雪の中遠回りだってしちゃいますからw( ̄m ̄*)
パッケージのイナさんは、何の躊躇もなく捨てられていましたがw?
多分私が今現在中高生ならば、きっと大事に残しておいたに違いない…と思いますがw(´∀`;)
ケンちゃんの後は誰なんでしょうね~?
今シーズン中にあるのかないのか…なるべく、名物が多い地方出身の選手が、メニュー開発には楽チンかもですねd(-_☆)
[ 2008/03/02 01:32 ] アコスケ [ 編集 ]
>ウェインさん
ラベル…カッコイイというか、ハニカミ笑顔に、つられて笑いましたw。
あぁ…
確かに広島なら日常的に売ってるメニューですよね。いかんせん広島名物( ̄∀ ̄;)
それも致し方なし。
開発コンセプトが、「広島に行く機会のない北海道のファンの皆さんにも、広島の味を食べていただきたい」ってとこから始まったようなので…逆のパターンで広島で発売にこぎつけたらイイのに~(北海道名物を広島に)!

>こーさん
詰め合わせ、見るからに腹いっぱいになりそうだよねw。
食べきることを考えたら、これだけ購入を見送られるのも頷けるっしょw?
たこ焼きをおかずにご飯を食う!のノリと同じ弁当だよねw( ̄m ̄*)
あと食べてないのは、これだけ…めっさ腹を空かせて挑まなければ!
でも、おにぎりはお好み焼きとセット売りじゃない方が、買いやすくてた(量的に)食べやすくて売れたんじゃないかと思えて仕方ない今日この頃w。
あぁ、つけ麺は癖になりそうw(*´ェ`*)
[ 2008/03/02 01:39 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。