スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【2/14】名護キャンプへ行きました〔4日目:②ブルペン編〕  

名護球場では、規制線を張られてしまい、ブルペンを見学がままならなくなり、もはや投手陣がブルペンで投げる姿を見ることは無理かと諦めていたら…国頭があるじゃない!
羨望のまなざし…
「ダルも来い、ダルも来い…」と願いつつ、ブルペン見学最前列を陣取っていたら(笑)、
マジで、ダルキタ━━━━(`∀´)━━━━ !!
そのダルのピッチングを、ルーキーピッチャーズ&ダースが捕手の後ろに立ち眺め、お勉強。
ワンパクでもイイ、逞しく育て!!

投げて、投げて、投げまくる!




まず、伊藤さんがブルペンへと向かったので、それに合わせて私達もブルペンへ…お陰さまで、見学するにはかなりの好位置をゲット!
だって、私らの後ろに○ッカンの記者さんがいた位だからね(笑)。
イトゥさんのピッチング。 雨なんてなんのその!
ルーキー・松山君…相方イチオシ(笑) 同じくツーキー・津田君。
松山・津田のルーキー君たちもブルペン入り♪…将来が楽しみだ(´▽`)
と思ったら、マサルさんもブルペンに!髪の毛伸びたねw。
マサル子さん、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 気合の入った表情で投げ込み!
ヘ~イ北海道!と叫ぶ、龍ちゃんw。 なぜなら相手が、ルーキー・浅沼君だったのでw('∀')
龍一×浅沼の道産子バッテリー。龍ちゃんが大きな声で引っ張ってました♪
W武田揃い踏み!マサルさんの隣で、さんも投げ始めました…貫禄あるワ。
この辺りでカメラにトラブル発生で、激焦る( ̄Д ̄;)…なんとかヒサスィが写せてよかった~!
ヒサスィもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! こんなにカワイイのにスゴイお方…それが久。
バッター役・ツルと捕手・なかじの師弟コンビ♪ ナッシーが直接受けていたらしい(気づかなかったw)、ルーキー・豊島君。
ツルがバッター役をしている相手は、内角球にビックリこいちゃう場面もw(・m・ )
豊島くんは、監督が直々に受けてくれたようで…近くにいたTV局の人がスタッフに電話連絡を入れているのを聞いて、その事実を知る(笑)。ちゃんと見ろw!
キャナザワ、投げまっす! こちらは中村ヤス、阪神コンビも頑張ってくれよ!
バッター・信二、受けるは龍一。奥はコマテツ…キャッチャーだらけw。 首振りヤタロ~(’ロ’)
なぜか半笑いで投げる、ウタさんw。 「春季キャンプ1番ガンバッタで賞」をもらったミヤケンd(-_☆)
それにしても、急に左投手が増えた気が…気づいたら激戦!
そして、右の中継ぎ候補だけケガ人続出で、急に手薄(汗)…気づいたら大チャンス!
期待の選手として、毎年名前が挙がっていた須永でしたが…(汗) おっと!笑顔で真打ち登場!!w
ダルブルペンが見れただけで、ラッキー♪ 険しい表情もお似合いなダル様。
ダルが投げ始めると、ファンもマスコミも数が増える。
華もあるし、オーラもある。…雨だって上がっちゃうw。
ダル軍団で、ブルペン独占!
示し合わせたのか、偶然なのか…ダル軍団でブルペン独占!独禁!(ウソ) 
こんなオイシイブルペンを見せられちゃー、いや応なしにテンションも上がるという話(▼∀▼)
制球が課題のみつお。 手前にみつお、奥にたつお…1号&2号♪
また這い上がってこいよ、たつお!! 再びダル…惚れ惚れする投げっぷり(∂ω∂)
あ、このたつおダル、ほぼ同じタイミングの写真だな(汗)。
○ッカンの記者、自分達が数えたダルの投げた球数が、捕手が数えた数とが合わないらしく、ひそかにブーブー言ってたなぁw。
吉井コーチからアドバイス? 軽い「ダル祭り」状態で写真載せまくりっ。
何してても絵になる… ホラ、トンボがけだって絵になる!
投げた後は、片付けも忘れませんよd(-_☆)
名護ではすっかりブルペンに飢えていたけれど、国頭で元をとったw。
濃ゆいブルペン見学だった∑d(≧▽≦*)

4日目:全員集合編へ続く >>>

よろしければ1票を。
スポンサーサイト
[ 2008/03/04 00:51 ] Fightersキャンプ参戦記。 | トラックバック(-) | CM(4)
こんにちはぁ~レポ更新、本当にお疲れ様&ありがとうです♪
毎日楽しみにしておりますよぉ~(。-∀-) ニヒ
ブログにもお越し頂き、ありがとうございました!(感激)
ホント、あの時咄嗟に連写モードに出来なかった自分が悔しい。。。
貴重なものを観たんだと、今更ながら感慨に耽っております(笑)

国頭いいですね~~♪ブルペンショット、素晴らしいっ(^∀^)
特に「ダル軍団ブルペン占拠」はサイコーですね♪
名護ではほとんどブルペンを見られなかったなぁ(偏りすぎ:笑)
浅沼&渡部の道産子バッテリーも早く試合で観たいです(^-^)

3日分の画像整理でも四苦八苦してる私ですが、6日間分!
整理も半端ないですよね(TдT)でも更新待っておりまーす♪
それと質問なんですが、メモリ関係は計何メガ?何ギガ分を
持参されました?来年の参考に是非とも・・・(気が早すぎ:笑)
[ 2008/03/04 15:03 ] mint [ 編集 ]
華麗なるダル祭りをありがとうございます!
堪能させていただきました。
絵になりすぎて、言葉もありましぇーーん(≧ ≦)Ω
[ 2008/03/04 19:18 ] まきこ [ 編集 ]
相変わらずかっこいいな~ダル

首ふりヤタローに…(笑)
[ 2008/03/04 22:43 ] amanatsuko [ 編集 ]
>mintさん
そろそろ地元でOP戦も始まってしまうので、今頃キャンプ記事をアップしてる場合じゃないんですけどね(笑)…モタモタしていたらこんな事に( ̄∀ ̄;)
そちらのブログのアレ、あまりにステキオモロかったのでw、黙っていられなくなっちゃいました♪
あぁ、いつでもどこでも踊ってくれてイイのに~w(キモイ)
この日の国頭は、ビックリするほど濃かったですよ!
ギャラリーが地元率が高いのも特徴です。
レポも残すところあと2日分…全く手をつけていません(汗)。
なるべく早くなんとかしたいε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

>まきこさん
目の前にダルがいると、とにかくやたらめったらシャッターを切ってしまいますよ。
特にずば抜けてダルファンではない私も、かなりの写真枚数になってますw。
やっぱ絵になる男はほっとけんw!

>amanatsukoさん
ダルは、カッチョイーんですけど、ナチュラルなのが、さらにそれを引き立てますね∑d(≧▽≦*)
ヤタローの首振りっぷりには、軽い衝撃を受けたので(笑)、多分一生忘れませんよ、あのシーンはw。
いくらなんでも、受ける小山が不憫になりました(;´д`)
[ 2008/03/05 01:13 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


