スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【2/14】名護キャンプへ行きました〔4日目:③全員集合編〕  

キャンプも既に終了し、選手達も帰札済み…でも、まだまだ私は沖縄モードw!
めげずに終わりまで続けまっせw(* ̄∇ ̄*)!
ドーーーンとついてきちゃいなyo!!
マジで全員集合!!
お昼過ぎには野手陣も国頭に到着、早速全員で記念撮影!
今回も、「ひっちょんがしんがり!?」と思ったら、オーラスは江尻でした…意外w(`∀´)
そんなこんなで、無事に撮影終了。

4日目、今回が1番写真多いよ(≧ω≦)b




それにしても、この時の立ち位置は、その場で決まるのだろうか?
ダルは大きいから、いつも後ろにいるのかなぁ???
見やすいのはコッチの写真(・∀・)
試合前
紅組の選手達はササッとビジターユニへと着替えて、アップ開始~。
相変わらず、その間の戯れが多いチームw。
早速アップを開始! なんか囲まれてる、キャッチャー・尾崎( ̄∀ ̄;)
小走りケンちゃん。 頼むぜ、スレッジ!
紅白戦プレーボール!
いきなり大音量で、『バレンタインデー・キッス2008』…最初、大音量過ぎて、何の曲かわからんかったw。そして、ひっちょんの顔もどうなてんのか、イマイチわかんなかったw( ̄∀ ̄;)
もっと真っ赤な口紅だったらわかりやすかったろうに…実用的な色過ぎて、目立たない。それはつまり、誰かが使ってるやつを借りたのかな~wニヤニヤ(* ̄∇ ̄*)?
バレンタインデ~キ~ッス♪w 笑う余裕ナシだった、藤井w。
移籍してきていきなり、稀哲の洗礼を浴びた藤井、リアクションとれないほど必死だったのが、少し気の毒であり、面白くもあったw。
試合は早い回に白組が大量点…いーのかしら、この展開w?
ヨヘムリーでホームインのイトゥイと、出迎えるツル(´▽`) そのヨヘも、満面でホームインw。
かなり線が細いミヤニッシー。 幻の人・バンビューレン。
ルーキー・宮西の登板に、バックが足を引っ張っちゃったのはちょっと気の毒。それにしても、細い。
幻の助っ人・バンビューレンは、その後オリのテストもダメだったようで(汗)。キャラ的には早々にチームに馴染んでいたんだけどねぇ。止むを得ん。
ミッチまでがHRを打っちゃった。 スタイルがイイ、お建さん。
試合中にトンボがけをする三木…w。 3BHを打った中田の豪快スウィング!
中田3BHは、実はセンター糸井とライト佐藤が激突してのもの∑(`□´/)/ …マジ、ビックリこきましたよ、ゴリったらちょっとの間起き上がらないし(汗)。
怪我がなくてヨカッタけど、しっかり声出していこうぜ!!
キクよ、気持ちを強く持て! 帽子が落ちそな、モッサンw。
陽くんもHR打った!いつもポーズがカコイイ(〃∀〃) ナイスピーだったウエムラッチでしたが。。。
くんのホームインの時のポーズがカッコよかったのに、そんな時に限ってカメラ言う事聞かねぇ(怒)!
この日もヨカッタのに、植村くんが脱落しちゃったのは残念だ…orz
チバリヨー!糸数敬作! 見学するマイコー。
ファーストに似た2人w。 キャッチャー後方で、厳しい目が光る(☆∀☆)
試合中、首脳陣はこうして戦況を眺める…選手も緊張すんねw。
試合のスコアの写真を撮ろうと思ったら、あっという間に消えた国頭のスコアボードヾ(。`Д´。)ノ
とりあえず、白が勝った。

試合中
途中で試合を退いた選手は、サブグラウンドでトレーニング中。
出番Gなかった投手陣も、キャッチボールなどでウォーミングアップ。
背中を向けていた時には、マジ寝かと思ったw。 ホントはイケメン2Sのはずが…マックその顔はw( ̄∀ ̄;)
不機嫌そうにキャッチボールw。 そのお相手はキャナモリ(`・v・´)
試合後
まずは名護組が、ダッシュを何本か終えた後、腹筋背筋等のトレーニング。
こういうトレーニングを、中田が苦手とは聞いていたけれど、ここまで苦手だったとはw。
写っていない写真の右側には、マスコミのカメラがズラ~リ並んで、しんどくて半ば屍と化しているw中田を写しまくっていました…大変ね(汗)。
賢ちゃん…視点がどこにも合ってないw( ̄∀ ̄;) 人一倍しんどそうに腹筋w。
背筋強そうなのに、全く出来てない(汗) ゴロゴロする頃には、疲労の色がかなり色濃いw。
名護組が帰った後、国頭組が同じメニューをこなし、さらに居残り組の小山・市川・大平の3人は、ジュースのおごりを賭けて、ロングティーw。一巡するたびにルールが変わりw、見ていてすかりワケわかんなくなったよ(;´▽`A``
最終的に、大平君がおごってましたw。カロリーメイトを買って怒られてましたw。
ロングティーをやる3人組。 夕日がステキに照らします。
ルール変え係だった、イッチーw。 この直後に雨が降ってくるとは思いますまい。
ゴリは結果を残しているのに、1軍に上がれなくて気の毒。打つだけじゃダメ、守備と足も使えないと…壁が高過ぎるよ、ハム外野陣(´Д`|||)

やっとこ、バレンタインデーが終了w。
5日目へ続く >>>

よろしければ1票を。
スポンサーサイト
[ 2008/03/05 00:55 ] Fightersキャンプ参戦記。 | トラックバック(-) | CM(2)
一体どこから調達したんだ!?って、他ブログでも突っ込んでたのを見ましたよ(笑)。
意外と彼のことだから、平然と化粧品売場に買いに行ったという疑いも捨てきれないのですが。
[ 2008/03/05 15:46 ] 青空百景 [ 編集 ]
>青空百景さん
口紅の入手先については、マスコミのみなさんに食いついていって欲しかったんですけど(笑)…どこもそれについては触れていないですね~(ーΩー;)…もしや、暗黙の了解とかかw???
まぁ、いずれにせよ、口紅の色は選択ミスですね。地味ですw。
[ 2008/03/08 09:40 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。