スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【3/6・OP戦】vsヤクルト ○5-3  

《札幌ドーム》
123456789
ヤクルト1001100003
日本ハム00000230x5
ホームに戻った2戦目、序盤の展開が前日と同じようだったので、ちょっと嫌な予感をさせながら見ていたら、ルーキーを叩いて勝利!…出る杭は打っとかな!って感じかw( ̄∀ ̄;)???

▽本日のスタメン:多分これがスタメンのはずw(3回裏に到着したのでw)。

こちらのヤクルトからの移籍組は、かなり緊張していたようですが、慶三はやたらノビノビとやってる感じがしますね~w。結構打たれたよね(´∀`;)?
絶対ハムにいるより出番があると思うので、頑張っていただきたい。




もはや、旬な情報じゃないので、サックリ進みますw。
2番手・宮本は、ケガとかじゃなく、最初からワンポイント登板だったのよね?
古巣相手に固くなっちゃった?藤井。 ワンポイント!?速攻マウンドを降りたので、心配になっちゃったミヤケン(;´д`)
スレッジも外野ーズに正式加入(笑)。 今年は期待出来ます!ヤ・チ・ホ!
スレッジが外野ーズの輪に加わった時には、大きな拍手が沸き起こるw。
きっとスレッジは、「何事やねん!?」と思ったに違いないw。変なチームなので(* ̄∇ ̄*)
注目のヨシノリvs中田が実現d(-_☆)
注目の中田・ヨシノリ対決は、直接対決では中田完敗でしたね…同じような空振りが3回立て続けに。かなり悩みは深そうで(汗)。
しかし、他の選手が打ちまくり逆転、ヨシノリ敗戦投手に。なので、痛み分けってとこかしら?
しかしプロの洗礼を浴びたヨシノリくん。 相手が誰でも絶不調の中田ショー。。。
マックのオイシイとこどりの場面w。 オールドスタイルはシーズン中はしないらしい、ミヤニッシー。
そんな逆転劇で、同じくルーキー・宮西に、白星が転がり込む。運も実力!
今年も早くもエロイヒットを量産中w。 前進守備マンセー!逆転タイムリーの信二(`∀´)
坪井も貫禄見せたった! 今季は中継ぎ1本が決定!かなり良さそうだったおタテさん。
ヨシノリから打ったマック・稲葉・坪井あたりが、打ったことよりもヨシノリとの対戦を楽しんで、将来が楽しみだ!というような事を一様に述べていたのが、なんかイイなぁ…と思った。
最後のマイケルの球を受けたのは小山…きっちり抑えられて、専属捕手がいなくとも大丈夫!?と、明るい兆しw。
マイコー余裕の3人締め(▼ω▼) やっぱりOP戦も負け過ぎはよくないらしいので、勝ってヨカタ。
ヤチホ、畏まりすぎw!かなり緊張感に溢れてましたね(´▽`) 愛想振り撒き上手なミヤニッシーw。
お立ち台は、中継ぎでイイ仕事の星野&宮西、ともに札ドお立ち台初体験♪
緊張しすぎの八千穂は、「本日は…」で言葉につまり、「お日柄もよく」とかいっちゃうのかと思ったw。ミヤニッシーは、慣れてきたらオモロそう。とりあえず、もう少し声を張って話してくれなきゃ、聞こえないw。

3連覇には若手のガンバリ必須!(写真はないけど、糸井の活躍とか、超楽しみ!)
若手はどんどんアピールしていただきたいd(´▽`)b

よろしければ1票を。
スポンサーサイト
[ 2008/03/08 09:36 ] Fighters観戦記2008。 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。