 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【3/8・OP戦】vs巨人 ○3-1  

《札幌ドーム》
123456789
日本ハム1000000203
巨 人0000100001
札幌でありながら、なぜか巨人の主催試合。したがって、先攻…見慣れない(ーΩー;)
あと、この1日の為に、防球ネットをいちいち張らんでも(怒)と、強く思った。

▽本日のスタメン:両チームエースクラスが登板、締まった試合になりました。

それにしても、初回の攻撃、鮮やか早技!
でも、あれで上原の目が一気に覚めちゃった感じがあったねw( ̄∀ ̄;)




初回、いきなり稀哲3BH&賢介2BHで驚くほどの素早さで先制!
鮮やか過ぎて、「この後、得点とれなかったりして…w」 予 感 的 中 w
しかし、コチラの先発・グリンも負けてません!1失点は自らの失策絡みだったのが惜しい!
ケンちゃん、鮮やか先制打! 前回登板からキッチリ修正してきた、先発・グリン!
重症…代打出場も、相変わらず球にバットが当たらない中田。。。 OP戦とはいえ、移籍初白星が転がり込んだ、中村ヤス(≧ω≦)b
8回に稲葉2点タイムリーで勝ち越し、よって2番手・中村ヤスが勝利投手に。
…今年もこうやって、グリンは勝ち星に恵まれないのだろうか(汗)?
今日も出たゼ、エロムリーーー!!w サネには、キツイ歓迎( ̄∀ ̄;)
今日も、ナカジが相手じゃなくとも好投のマイコー。 なぜか、抑えがヤタロでした…。
マイケルが8回に登場…9回裏の攻撃がない事を想定?弱気だなw!
なのでセーブは9回に登板した、坂元につきました。
キャッチャーは、“因縁のバッテリー”小山…今日は首振りはなく、スムーズでヨカタね!w 勝利♪勝利~♪
視界を遮る邪魔なネットがなくなる明日は、さらにスカッと勝つぞ~d( ̄◇ ̄)b

試合前
ビジターなので、いつもより多めに練習が見れたけれど、やっぱりネットが邪魔(激怒)w!
ポーズがシンクロ中の4と5w。 クルーンとスレッジ。感動の再会風でしたw。
今季、かなり期待度高し!イトゥイ!! イマイチ覇気も感じられない気がしますが…
険しい顔でどっか見てる投手陣。 おツルの練習を見ながら、ゴキゲンなおダルさん♪
札幌OP戦が始まって、さらに沖縄レポが滞ってる状態orz
 なんとかシーズンが始まる前までには終わらせるぞ~(汗)!

よろしければ1票を。
[ 2008/03/09 00:34 ] Fighters観戦記2008。 | トラックバック(-) | CM(3)
今シーズンも楽しいレポートと感想を楽しみにしております。

また宜しくお願いします。
[ 2008/03/09 00:52 ] Bifocalsheep [ 編集 ]
アコスケさん、レポありがとうございます♪
相変わらず、写真のキャプションもおもろいですな☆
おツルを見るおダルさんの笑顔が最高ですね!(笑)
[ 2008/03/09 16:07 ] まきこ [ 編集 ]
先日レスった直後にフリーズ、レスも生きてませんでしたorz

>Bifocalsheepさん
ありがとうございます♪
こちらこそ、今シーズンもよろしくお願いします。

>まきこさん
いつもありがとうございます♪
せっかくビジターで、練習がたくさん見れると思ったのに…超ネット邪魔!
ネットがなければ、ダルのイイ顔をもっとちゃんと撮れたのに。。。
でも、ダルは本当にツルのことが好きなんだなぁ…としみじみしましたw。
[ 2008/03/13 22:19 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


