スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【3/9・OP戦】vs巨人 ●1-2 

《札幌ドーム》
123456789
巨 人0001000012
日本ハム0000000011
(例によって、更新遅いっすね(汗)w。)
去年までの見慣れた貧打と言うか、得意の追いつかない程度の反撃というか、またも好投見殺していうか、いかんせん相手が良過ぎたというか、これぞハムクオリティーというか、とりあえずオープン戦でヨカッタというか…まぁ、そんな試合w。

▽本日のスタメン:個人的に、このスタメンはベストメンバーですw。





先発は、マサルさん。7回1失点、文句のない内容。1失点は勿体無かったけど、その1点でも敗戦投手になってしまうハム野球は相変わらずなのか!?シーズン入ったら、もっと援護を!!
しかし、わざとにボークを試してみるとか、憎たらしいほどの余裕っぷり!(〃∀〃)
この日の野手のキーマンは、賢介だったかな?
猛打賞だったり、本塁で走塁死したり、盗塁死したり、タイムリー打ったり、めっちゃ素晴らしすぎる守備を見せたり…とにかくケンちゃんったら忙しかったw。
余裕のエコピッチのマサル子さん(・∀・) ケンちゃん、アウトっ(´・д・`)
今年は打力UP↑のおツル♪ 続いて、おマコバント。
その後、ツルまでも本塁で憤死…エキサイティングなプレーですけど、止められてばっかだと、モヤっとする!!しかも、タイミング的に間に合わない当たりじゃなかったと、コーチも仰ってましたねぇ。
緊急降板しちゃった、ミヤニッシー… 横並び外野ーズの絵になる3人(*´∇`*)
外野ーズに感化されたらしい、ニヤニヤーズ(▼∀▼)w スクランブル登板も好投・おキク…だがしかし、ファーム落ちorz
宮西は、打球が指に当たってしまったようですが、大事に至らず一安心。
そして、その交代の間に、久々に外野ーズ内野ーズ(一部)が共演w。
ちなみに、サードではひっそりと1人でイナさんが膝まづいていましたが(仲間に入れてやれよw!)、ファーストでは小谷野が若干戸惑っていた模様w( ̄∀ ̄;)
久々に球に当たったので、スタンド大沸き!w スレッジ!マルチ!!(それにしても、後ろ向き写真ばっかだなw)
この日も中田は代打で登場、いきなりクルーンと対決とは、少々お気の毒…。 
しかし、久しぶりにバットにボールが当たったからか、ファールでも大盛り上がりの札ドw、みんな反応の仕方が保護者っぽいのが面白いww。
スレッジはマルチでしたね~!全く大きい当たりは出ていないけど(汗)w、ヒットが出てくれば自ずと大きい当たりも出始まるかな?と。
ともあれ、(相手がGだけにw)勝ちたかったなぁ(ーΩー )

おまけ写真》 ~試合前
戯れには事欠かないチームです(* ̄∇ ̄*) 小谷野にかなり懐いてますw>翔
ゆーじは、真顔でこういう事が出来る子なんです。「ナンデスカマン」みたいw。 そんな裕志に対し、キャッチボール相手のケンちゃんも真顔ですけどw…よく平然と出来るねぇ?見慣れてるw??
“矢作似”と(一部の私達の中で)専らの評判w、スレッジ! エロテロリスト(←言いたかっただけらしいw)
直人と信二…Fの炎コンビw。 円陣!どうやら、ケンちゃんが真ん中だったっぽいw。
ecoプロジェクト
緑なので、ヒッチョンが親善大使w。 クマ始球式!
イェ~なる、クマ達w。 ジャイ子(笑)もいます。
いつもよりエアコンの温度が2℃低く設定されていたらしいけれど、すっかり春の気温だったこの日、それでも暑いくらいだったw(;´▽`A``
あと、ecoデーと謳うなら、この日はボードとか配らない方がヨカッタのではないかと…かなりの数が試合後にゴミとして扱われるわけで(汗)、紙資源を無駄にしている感否めず(´△`)

よろしければ1票を。
スポンサーサイト
[ 2008/03/11 23:49 ] Fighters観戦記2008。 | トラックバック(-) | CM(5)
一部内野ーズとぼっち内野ーズ、オモロかったですねw
確かに、直人くんが膝まづいた時には「マック呼んでやれよ!w」とか「むしろ直人くんいけよ!w」って心ん中で叫んでました^^;

ユウジの「ナンデスカマン」は今年も健在なんですねw 真顔でやるのがオモシロイですわ^^
(試合コメント一切なしか!w)
[ 2008/03/12 01:56 ] みのりー [ 編集 ]
録画しておいたのを早送りで見て、サッサとポイ(-.-)ノ⌒-~しちゃいました。でも、マサルがほぼいつものマサルだったので良かったですね。オープン戦、お試し期間なんで、私もあまり細かいとこまで見る気がないですけど。やっぱりバッティングが┐('~`;)┌では困りますよねぇ。今季もひたすら我慢する覚悟しなきゃイカンですねぇ!?直人が立て膝→正座!?してたトコが映ってましたね。直人と言えば、今週の週刊ベースボールに記事ありましたね(^^)d
[ 2008/03/12 22:21 ] リ~オ [ 編集 ]
>みのりーさん
内野ーズは、いつぞやかの日シリを思い出して、ちょっと懐かしい感じでしたw。
イナさんは、たまに1人内野ーズやってますが、いつも誰もかまってくれません…構ってやってくれよ~w(´△`)
ゆーじは、いつもならナンデスカマンになってるアピールをするのに、この日は普通にキャッチボールを始めようとしてて…全く読めない子ですw。

>リ~オさん
マサルさんは、全盛期のマサルさんが帰ってきましたね!
ついでに、援護しない打線も帰ってきましたね(泣)w!!
いてまえ魂も注入して、今年は得点力アップ!とか言うてましたが、まぁ、そんなにそれは望めない匂いが、今年もプンプンしてますねw。慣れてますがw。
おぉ!週ベ、イナさん載ってるんですか~!?それは見なくては!
ちなみにコチラは、金曜日にならないと見れません(汗)>週ベ
[ 2008/03/13 22:27 ] アコスケ [ 編集 ]
こんばんは~♪
・・・この日のケンちゃん、本当に忙しかったですよね(汗)
タイムリー打てたけど追いつかず。。。orz
そう言えばケンちゃん、週刊×代の最新号に「輝く球界の王子?」という
特集記事に小さく載ってまして、笑ってしまいました(^∀^;)
内野ーズいいですねー♪私も観たかったです(^∀^)
・・・できれば全員でやってもらえたら嬉しいのになぁー♪(ぽそッ:笑)

キャンプ記事アップは終わりましたが・・・今度は今度で
オープン戦観戦記事が名護から滞納しまくっております(汗)
今日も行ってきましたよ~(涙)どしゃ降りのハマスタへ!まさか
試合前に雨が止むとは想像できないぐらいの悪天候っぷり(><)
当日券の発売も開場も全て見合わせで1時間半待ちました。。。
朝から頑張ったので、ケンちゃんがホワイトデー2ランアーチを
プレゼントしてくれたと思い・・・ませんけど(チープ全開な発想:爆)
開幕までもうあと7日?6日?更新作業頑張ります~(汗)
[ 2008/03/14 23:52 ] mint [ 編集 ]
>mintさん
本当にこの日はそんな感じ(コメタイトル)な、賢ちゃんの1日でしたねw。

こちらもとりあえず、キャンプレポ5日目①はアップしました(汗)。
多分、あと2回で終われるはず…果たして、開幕戦前に終われるのでしょうか?不安w。
ハマスタ、行かれたのですね!雨の中お疲れ様でした(;´Д`A ```
試合開始後は、そんな土砂降りだったなんて、微塵も感じさせませんでしたね~。
でも、ケンちゃんHRが見れたのは、mintさん的には行った甲斐がありましたね♪
こちらも、もう少しだけ、キャンプ記事更新ガンバリま~す!
[ 2008/03/16 09:05 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


