スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【2/15】名護キャンプへ行きました〔5日目:前編〕  

再び、名護キャンプ記事に着手…言うても、1ヶ月前の話w。
ラスト2日分は、写真の編集にすら着手してなかった上に、枚数も多かった(汗)。
あと少しだけ、頑張りますよ∑d(≧▽≦*)

そんな私のキャンプイン・5日目の話。
夕日が差し込む哀愁のサブグラウンド。
この日は丸1日練習日、キャンプでは実戦よりも練習が見たかったので、嬉しい1日♪
去年は、イナさんばっか追いかけすぎて、同じような写真だらけに(汗)…その反省を踏まえ、今年は色々見学してみたつもりですが、果たして???





朝のアップ風景から最後まで、たんまりと堪能できるのも、この日が最後。
名護が名残惜しい!(駄洒落に感化されてますがw?)
朝からおダルさんで目の保養。 その隣に、モッサン。(誰ですか、今笑ったのはw?)
オールド姿じゃない工藤に文句を言うイナさん(推測)。 朝からエロオーラ噴出中(気のせいではないはず)。
朝はまだ肌寒いものの、5日目にして雨に降られず、比較的良い陽気♪
お昼過ぎには、ちょっと暑いくらいの気温まで上がりましたよ!それでこそ沖縄!
ハッケヨイ! 見かねた陽くんが、工藤の裾上げw。
ヘイ!マック!! フェンス際でキャッチボールの稲葉に、婦女子がたかるw!
本格練習に入る前に、外野の芝生で行われるキャッチボール。
なぜか相手の名前を呼びながボールを投げるのが、小ブームw???
キャッチボールひとつとっても、楽しみながらやる…これがハムのモットー!
毎度!とオバちゃん軍団と普通に話すガンちゃん。 あ、バット引いたw。
バント練習だって、和気藹々だもんっ! ツレない男・ユージもバント練習。
それにしても、決してふざけて練習している訳じゃないけれど、相変わらず笑顔が多いよ、このチームw。見てる方も楽しくなってしまう( ´∀` )
ここまで坪井写真、少なくてスマソw。 首位打者は、バントもお上手♪
ミッチに物まねを披露するアッシュw。 髪の毛デコに貼り付き度・No1!の実績を誇る小谷野。
首位打者であろうと、大砲ルーキーであろうと、誰であろうとバント練習はしっかりやっていただきます!それがハム野球d( ̄w ̄*)
ワンモア!懇願中のアッシュw。 対抗する中田ショー。
絶対ナルシスト!な、藤井w…この日も自分パーカーw。 ナカジを指導するのは、この人しかいない!
ナカジは、他の捕手の練習を見る合間に、ひっそりとマシンを相手にキャッチング&スローイングの練習。選手であり、コーチでもあるために、自分のことは自分でやらないかん…大変。
それを見た監督、たまらず熱血指導w!
だってプレイングコーチの練習は孤独なのです… 足は固定したままノック・モッサン編。
足は固定したままノック・ミヤケン編。 足は固定したままノック・ミツオ編。
サブグラウンドでは、山本・宮本・吉川の左腕3人衆が、注文の多い厚澤ノックを受けてる最中w。
「足固定ノック」の後は、「4バウンドで捕れノック」w、その後の説明によると、「何バウンドで捕ってもいいんだ。要はしっかり球を見ろって事だ。」とのこと…ナルホド~!
ミツオ青ミットには、こんなに大きく「34」って書いてあったのね(`L_` )
イナさんのいるところに、戯れ有り。 ヘルメットの中はこんな具合。
走塁練習ひとつとっても、大人しく行われる事はありませんからw。
これもファンサービスの一環だと思って疑いません(*`▽´*)
孤独にトンボがけのケンちゃん。 その直後に荒らしに来たw、4&5( ̄∀ ̄;)
我はツボチカ・セブン♪(元ネタ古~!) 貫禄あるよ、舞妓と久。
ウィンタース氏らしき人の姿も…本当、きっちりスカウトしてくださいよ(切実)。

5日目:後編へつづく >>>

よろしければ1票を。
スポンサーサイト
[ 2008/03/15 23:59 ] Fightersキャンプ参戦記。 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。