スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【2/15】名護キャンプへ行きました〔5日目:後編〕  

私のキャンプイン・5日目後編で~す。
ここにきて、やっとこさラストスパート!(遅すぎっw!)
度々ナイター練習になりました。
いつものように、チームとしての練習は、2時頃には終了。
その後が長いのよ、ハムっ子練習!

今年の名護キャンプは天気にあまり恵まれなかったせいもあり、かなり早い時間からナイター照明が灯されての練習となりました。
しかしこの日は、初めてと言ってイイほど、まともに晴れたゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
お天気がイイって、素晴らしい♪

2分割にしたけど、意外と写真枚数が少なかったw。




午後・主にサブグラウンド&居残り練習の見学。
稲葉の体育座り。 ストップウォッチと格闘中の龍ちゃん。
亮太満面w。 哀愁のユウジ…
しんどいランニングをするために、サブグラウンドを横切っていく選手達。
走ってるところは、遠くから時折眺めていただけだけど、遠巻きに見てもかな~りのハイペースで走る選手達、いや、スゴイね!遠くで眺めてるだけなのに、こっちがしんどくなったもんw(;´Д`A)
大橋美歩アナ取材中。 戯れ中のヒッチョンとおツル♪
信二スローイングに拍手起きる… なぜかキャッチャー練習に進んで参加の稲葉w。
この日は、なんだか稲葉兄さんがやけにはりきっていたようなw。
キャッチャーズの練習で投手役でお手伝いしていたと思ったら、それだけでは飽き足らなかったのか、自らも志願参加w。なぜに、わざわざ明らかに足腰にきそうな練習を志願w!?
将来、監督をやるために、色々経験を積んでるのかしらw???
またサブで特守のユージ。 同・小谷野。
ファースト係は、洋平ですよ~ ズームし過ぎたおツルw。
サブグラウンドでの練習は、目線の高さがそれこそグランドレベルなのでw、よりその距離が近く感じられて、あらためてプロってスゲェなぁと思ったり(* ̄- ̄)
そんなこんなで、メイン球場に戻ると、中田の手にズーミンw(*゚Ω゚)/
メインに戻ると、ズームイン取材中。 嬉しそうな子、発見w!
ロングティー敢行中の派手な稲葉。 トスバ中工藤ちゃん。
居残りロングティー&トスバッティングに励む面々。
本当、毎日毎日遅くまで、頭が下がるわ…練習は嘘をつかないと、信じてますよ。
奥行きあります。 信二サンはノースリがお好き。
赤がお似合いなアッシュ。 夕方の陽に照らされる誠さん。
…締めの1枚なのに、マック、顔が怖いw。

6日目(最終日)へつづく >>>

よろしければ1票を。

スポンサーサイト
[ 2008/03/17 20:48 ] Fightersキャンプ参戦記。 | トラックバック(-) | CM(5)
逃げてっ!
早く逃げてっ!!!<最後の写真は絶対スナイパー
ホント、まこさんはオソロシス。
でも、そんなツンな山椒マックwが大好きですw
[ 2008/03/17 23:40 ] こー [ 編集 ]
「野球小僧」のインタビューで言ってましたね、稲葉さん。ロングティーに「はまってる」って。
[ 2008/03/18 14:08 ] 青空百景 [ 編集 ]
こんばんは、名護レポありがとうございますー♪
居残り練習の風景、いいですね!(^∀^)
私が行った最終2日間は、皆さん速攻で引き上げ撤収でしたので
夕陽の中で黙々と練習に励む選手達の姿を見ていると、なんだか
ぐっと来るものがありますね。いい写真をありがとうございます♪
マックをカッコよく撮れる術を習得したいと激しく願う私でした(笑)

いよいよ開幕まであと2日ですねー♪(^∀^)
一喜一憂ばっちこーい!で楽しみたいです。
[ 2008/03/18 18:24 ] mint [ 編集 ]
>こーさん
マック、マジこえ~よ…なので、今年も頑なに声をかけなかったw。
でも、Kさんには「今年の写真は笑顔があってイイね!」って褒められたのよw。
山椒とは、実に上手く言い表したもんだ!山田君、座布団!!って感じd=(´▽`)

>青空百景さん
あ、野球小僧、立ち読みしましたよ!興味深い話をしてくれてましたね~。
ロングティーは、本当にエブリデーでしたw。
[ 2008/03/18 20:59 ] アコスケ [ 編集 ]
>mintさん
今年のキャンプでは、もちろんイナさんが1番見たかったんですけど、去年はイナさんばっかりしか見て来なかった反省を踏まえ、どうせイナさんは居残るのでw、通常の練習は色々と見て回れました。
やはり天気がイイとやる気も増しそうですし、陽が傾いてくると、ベテランであろうと若手であろうと、なんだか青春ぽく見えて素敵ですw。
マコ写真は、今回お友達のためにかなり撮りまして、お褒めの言葉をいただきましたw。
イイ顔の写真は、なぜかブログでは不採用…マックに恨みはありませんがw。

さ、キャンプ記事もあと1日分(汗)、なんとか間に合いそうだw( ̄∀ ̄;)
[ 2008/03/18 21:05 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。