スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラ~ラ ララララ♪ラ~ラ ララララ♪ 

な~お~と~ホームラ~ン♪
ラーラーラー ララララ~ララ♪
ホ~ムラン♪ な・お・とっ!! 


☆2008/03/15(土)vs中日ドラゴンズ (東京ドーム)(公式)
いや、まさか、この応援歌に応えてくれる日がくるとは、思いもしなかった(T▽T)!
まさかのナオトムラン出タ━━━(・∀・)━━━!!

…でも、私、未だ映像ですら見てませんがorz?(ファンなのにw)
なので、まだちょっと、シンジラレナ~イ!w
何はともあれ、1軍初本塁打、おめでたい♪つーか、オメデトウ!


* * * * *

話は変わって、週ベの2008年順位予想記事ですが。




…今年もハムを1位で推してるのは、ガンちゃんしかいないね(笑)。
もう、この際それは、吉兆と捉える事としましょうかw。

各評論家のハム順位予想
 ・大島康徳氏 = 5位
 ・池田親興氏 = 3位
 ・槙原寛己氏 = 2位
 ・吉田修司氏 = 2位
 ・大塚光二氏 = 6位
 ・片岡篤史氏 = 2位
 ・芝草宇宙氏 = 3位
 ・今中慎二氏 = 2位
 ・川崎憲次郎氏 = 5位
 ・岩本 勉氏 = 1位
 ・阿波野秀幸氏 = 3位
 ・苫篠賢治氏 = 4位


普通に見渡せば、2位・3位辺りが多いので、そこはまぁ妥当かなと。
12人中7人がソフトバンクを首位予想…普通で面白くもなんともないねぇ(←なんだ、それw?)。
んで、Bクラスはともかく、最下位予想もありました…いつもグランドレベルで見てるくせに!w
あと、OB大島氏が5位予想…OBじゃなかったら最下位にしてたんじゃないの?
まぁ、毎年こんな順位予想なんて、ことごとく当たらないんで、気にしないけどw。

最後にオレ的順位予想↓
パ:①ロッテ ②ハム ③楽天 ④西武 ⑤オリ ⑥ソフトバンク
セ:①ヤクルト ②中日 ③広島 ④横浜 ⑤阪神 ⑥巨人

って、ハム首位じゃないのかい!ってツッコミは受け付けません。
セリーグはちょっと面白がってます、すみませんw。
あと、両リーグとも最下位は大~いに期待を裏切っていただこうかな?と(▼∀▼)

※あ、前記事でキャンプレポ5日目も(今更)上げているので、お暇な方はドーゾ♪

よろしければ1票を。

スポンサーサイト
[ 2008/03/16 09:51 ] Fighters記。 | トラックバック(-) | CM(5)
私はYahoo!動画で見てましたよ~v-20
あの憲伸から会心の当たり!
正直ビックリしました(すいません…)

順位予想はもはや気にしてません!
私の予想では3位ですけどね(笑)
[ 2008/03/16 22:48 ] なつなつ [ 編集 ]
>なつなつさん
スポーツニュースも見てなかったのでw、全く映像を見ていませんorz
まぁ、今日辺り、ローカルハム番組で見れるかな?と期待しつつ待ちますがw。
そんなイイ当たりだったのか…楽しみ♪
順位予想はあくまで予想なのでねぇw。
なつなつさんは3位予想ですか(苦笑)…ちなみに上位2チームはドチラw??
[ 2008/03/17 11:36 ] アコスケ [ 編集 ]
ナオトムラン(^o^)vナマ観したかったですけど、都合で行けなかったです(>_<)残念っ!また効果的な一発を、アコスケさんの前で打ってあげましょう、ヨロシクっ!
NHKの『サンデースポーツ』で大野豊氏が1位にしてましたねェ。験担ぎの意味では、私もあまり1位にしてほしくないと思ってますがね(((^^;)特にみっちゃん。今年も5位でお願いしまっせ~っ(^^)dとはいっても予想ですからね、あくまでも。「予想はウソヨ」(by某競馬評論家)ですからw(^○^)逆から読むとネ。私の競馬予想より当たらない野球評論家たちの予想は、眺めるだけにしてますが(^-^)/
[ 2008/03/17 16:15 ] リ~オ [ 編集 ]
川崎憲二郎氏の「5位」でも「5位かよ・・」て思ったのに、
グランドレベル氏が最下位だなんてぇー>д<!!
チョット悔しいッスね。そんなワタシは「よくて」3位と消極的ですが;w

ナオトムランよかったですね~♪
でも映像まるっきりナッシングでしたよスポーツニュース¬ε¬
ローカルでやってくれることを期待してます。
[ 2008/03/17 18:49 ] みのりー [ 編集 ]
>リ~オさん
おや、てっきり生ナオトムランを堪能されているものと思ってました。
札ドでは、HRは打たなくても良いので、お立ち台がイパ~イ見れたら嬉しいです♪(かなり贅沢w)
順位予想は、はずれればはずれるほど盛り上がっている状況になっていると思うんでw、大いなる大どんでん返しを期待したいですね~!ホント、ぶっちゃけハム首位予想はいりませんw。

>みのりーさん
5位の可能性もないことはないと思いますけど(爆)、最下位はないかなw?
それでも、去年の予想に比べたら、少しかマシになってるぽいですよねw。うっかり連覇しちゃってますからね~(* ̄ー ̄)
グランドレベラーは、前年度覇者を最下位にしておきながら、そこには全く触れておらず、存在を忘れていて、後から付け足したんじゃねぇの!?疑惑を抱いてますw。
ローカルは、やはり期待に応えてナオトムラン流してくれましたね~♪有難い!
ベンチで最後に変顔していたのに、ワロタ(゚m゚*)
[ 2008/03/18 20:54 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


