スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【2/16】名護キャンプへ行きました〔6日目:最終日〕  

記事をアップするのは遅いけれど(汗)、楽しい時間が過ぎるのは早いもので。
私の6日間のキャンプインも、ついに最終日を迎えましたorz
(記事はアップに費やした時間は、“やっとこ!”という感じですがw)。
存在感のある優勝フラッグ☆
最終日に、イイ感じに後ろ髪を引くように、非常に良い天気♪
こんなポカポカ陽気だと、マジ帰りたくねぇ~!
しかもちょうどこの頃、札幌は大雪が降ったらしく(笑)、飛行機がまともに飛ぶかも怪しい状態w。
まっさらなバントゾーン。
しかしながら、もう、なるようにしかならんのですよw。
お昼過ぎには、名護を発たなければいけないのです…(´Д`) =3

写真多いけど、分割しませんw!



朝はなんとなく、ダルから始めなければいけない気がするw。
やはり、朝1番には、まず美しいものを見なければ…険しい顔も美しいw。 ストレッチケンちゃん。
ハイ、早速派手に暴れてますw。 リューイッチとヤッチーホ(アッキーナ風)
朝から格闘する選手は、やっぱりいつもの3人…イナさんを激しくいたぶる(笑)ケンちゃんと、眺めるゆーじw。勝手に、この日帰らなければいけない私へのサービスと解釈(←アホw)。
肩に置く手が、親しげw。 タッツンが、悟りを啓いたような表情です。
朝の挨拶はヤタロー!異常に初々しいw。 先頭を走る姿が、やけに貫禄アリアリ中田ショー。
ただのランニングもやたら楽しそう♪>マサルさん ラン!らん!RUN!
まだまだ走りますよ? 謎のポーズのアッシュ…( ̄△ ̄)
この日は、午後から宜野座で阪神との練習試合があるということで、宜野座へ移動する前に名護で短時間の練習。
こなす練習はほぼ普段と変わらないながらも、いかんせん出発までに時間があまりないので、短いサイクルで次々にいろんな練習をこなさなければいけない。
バントゾーンに、まずは工藤チャン。 イトイのまともな顔が撮れた事がない気がする…。
満面ヒッチョン(o^∇^o)ノ ヒゲがあってもカッコイイ!と、言ってあげましょうw。
個人的に、バントゾーンを眺めるのが好きです(*´ェ`*)
…写真を撮る時に、後ろのネットにピントが合いやすいのが、玉に瑕ですが(汗)。
顔を合わせりゃ、何かしらやってくれそうな2人w。 黙々と練習してたな、ケンちゃんは。
キャッチ&スローの練習に励むツルりん子。 村田クンで~っす!
亮太、痛かったらしい( ̄∀ ̄;) バント練習も明るいムードだった龍ちゃん。早くケガ治るとイイね!
練習試合に出場する選手達は、11時前には宜野座へ向け出発!忙しい~。

私は北海道に帰らなければいけないので、練習試合は観戦する時間はナシ。
なので、ここからは居残り組をガン見w(☆∀☆)
ケンさんのポーズが、カッコイイっす! 試合は不参加ながらもユニ姿のシンズィ。
唸り声が聞こえてきそうな、マックの表情… ボート漕ぎ運動。
野手は、ベテラン選手達が名護居残り。…信二は、ベテラン?
すっかり選手の人数が少なくなってしまった名護ではありますが、なんだか穏やかな空気が流れていました。ファンの人数ももちろん少なくなってしまったので、まったり感というかw。
ツボイも居残り組。 あ、投手陣もいますよ!って事で、フジイとヤチホ。
マサル子さんカワユス!シロズさんカッコヨス! ダッシュ・タッツン!ダッシュ・ヒサスィ!!
投手陣も登板予定がなければ、餅居残り。という事で、W武田ダルもおる!オイシイw。
しかし、迫るは私達が帰らなければいけない時間…(´Д`|||)
自分Tで練習中! 締めはダル様で。
今年も後ろ髪を引かれつつ、帰路につきましたorz
那覇空港で「羽田-千歳」の搭乗手続きはできなかったけれど、多少の遅れはありながらも無事に札幌へと帰ってきました…ハンパない雪にビックラw。

来年の2月は、名護の住人になりたい(半分本気)!             v(・否・)v

よろしければ1票を。
スポンサーサイト
[ 2008/03/18 23:55 ] Fightersキャンプ参戦記。 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。