 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【3/25】vs西武 ○9-1 

《札幌ドーム》
123456789
西 武0100000001
日本ハム40031010x9
まさか、3試合で4得点のチームとは思えない試合展開♪
攻撃時間は長く、守りは短く、試合時間もコンパクト…超理想的な1戦にホクホク(* ̄∇ ̄*)

▽本日のスタメン:マサルさんにも、ツルですよ!

今日のヒーローは、なんてったって賢介
ウマカ~!
試合に持参したけど、食べてこなかった蒸しパンw(応援グッズと化した)。




もう、なんてったってケンちゃんですよ!!
初回にソロHR、4回に3ラン…3回頃に札ドに到着した私、「もしかして、得点シーンもう見れないかも…ケンちゃん、もう1本打っちゃいなよ!」と願ったら、打ってくれたw。
なんて素晴らしい!しかし、低い位置で腕を広げて待ってるヒッチョンの腕に、躊躇なく飛び込み抱き上げられるケンちゃんw…スキンシップ大歓迎w!
キラキラ王子(笑)・ケンちゃん、ゴイスー!! 普通に抱き上げられ体勢になるケンちゃんw。
マサルさんはエコピッチで試合テンポ良し! 小谷野も猛打賞~!
先発・は、初回は危なかったようですが、あとは大量リードに守られ、テンポ良く7回1失点で90球のエコピッチ!昨年終盤の嫌な流れは、すっかり断ち切るピッチングが出来てヨカタ~♪
打つ方では、賢介・小谷野・鶴岡の3人が猛打賞…14安打のうち9本はこの3人だったというw。
ツルも絶好調で猛打賞~♪ タカグッチー3BHで、只今10割バッター!w
初タイムリーにエブリディ捕殺のイトイ。 初登板・宮西様!w
糸井には足で稼いだプロ初打点と、またしてもレーザービームが出た!
開幕4試合で、捕殺を超量産中!!まだ警戒の薄いうちに、バシバシ決めていただきたい。
すっかり2戦目の走塁ミス&守備ミスは帳消しの活躍っぷりになってきました(=´▽`=)
宮西様(笑)は、そうは見えなかったけど実は初登板はかなり緊張していたみたいね。
「ファンの“宮西コール”で目覚めた」発言は、ちょっと嬉しい('-'*)
初出場・亮太! いちお3者凡退に抑えたマイコーですが…
またもヒッチョンの守備に助けられる( ̄∀ ̄;)w お立ち台はマサル&ケンスケの投打のヒーロー!!
お立ち台は、マサル&賢介!唇カサカサとか、真顔でワラかすマサルさん、サスガw。
かぶりものデビューはいつかしら~???w

さ、今日からもこの勢いで連勝よ!(心配事は、点取りすぎじゃね!?ってことぐらいw)


おまけ写真
一部のマニアックな人々に捧ぐ・球審特集(笑)!
その名も…「袖番・22~ファンが増えても知らないからネっ!!SP」w
マニアなあなたは、ぜひドーゾw。













マニアの為の、あと2球。 マニアの為の、NEWボール。 マニアの為の、球審姿。
マニアの為の、比較的近くに来た瞬間。 マニアの為の、やっと撮れた射抜き姿。
マニアの為の、鋭い視線もイイね。 マニアも嫉妬、BGと絡み姿。 マニアの為の、ドリンクタイム。
※無駄な能書きは割愛しましたw。

よろしければ1票を。
[ 2008/03/26 08:43 ] Fighters観戦記2008。 | トラックバック(-) | CM(6)
少々忙しくて開幕戦の録画を2、3日前やっと見終わりました(((^_^;)昨日はレッドソックスVSアスレチックスを観戦に行きましたので、速報&プロ野球ニュース程度しか見てないです。レポのアップを楽しみにしてました(^o^)v
ケンスケシリーズ発売に合わせたかのような爆発ぶりでしたねぇp(^-^)qバントでチャリティーする話になってますけど、クリーンアップに配転希望(^人^)入団当初から『将来のクリーンアップ候補』という評価がありましたしね。
邦子の明太高菜炒飯(だっけ?)、食ってみてーッ!(^○^)!その蒸しパンもw
[ 2008/03/26 09:55 ] リ~オ [ 編集 ]
賢介なんて比じゃないぐらいニヤける!!!
ニヤけてスクロールが で き な い っっっ
球審、かっこよすぎーーーーーーーーーーーーーっ!!!

ごくろう、アコスケ(上から目線)。

[ 2008/03/26 10:47 ] つがわッ娘 心ちゃん [ 編集 ]
>リ~オさん
あ~、メジャー開幕戦見に行かれたんですね~。
正直、スポーツニュースがほぼメジャー一色で、ハム的にナイスゲームだったのが取り上げられる率が少なく、ショボンとしましたがw。
とりあえず、ケンちゃんは2番で行くんでしょうけど、ゆくゆくはクリーンアップ打って欲しいですよね!
今年、HR王と犠打王取ったら、面白いのにw。

>心
テンパりすぎで、マジキモ~~~~イ!w
つーか、そんな上から目線で良いわけ???
そんな奴には、もう1塁審は載せてやらんだけの話だからなw!
[ 2008/03/26 14:08 ] アコスケ [ 編集 ]
ケンちゃーーーーーん♪♪(≧∇≦)(≧∇≦)

・・・のっけからスイマセン、嬉しすぎちゃって大変です(笑)
本人が言うように「奇跡が起きた」というのはあながち
間違ってないと思いますから・・・(^∀^;)
今日はどんな野球を魅せてくれるか楽しみにしてまーす♪
[ 2008/03/26 16:31 ] mint [ 編集 ]
『【日】田中2号・3号』って情報を見て、
(?_?;)「はて?田中って誰?」
と、しばらく考えてしまいました。
[ 2008/03/27 01:47 ] ウェイン [ 編集 ]
>mintさん
ケンちゃんったら、すっかり神懸かってましたね!
早くも去年のHR数に並んだという…確かにミラクルw。
でも、ミラクルもずっと続けば必然ですよ!
最近は、ケンちゃんが活躍すると、「mintさん、さぞかし喜んでいるんだろうな…w」と思ってしまいます。
ちなみに、母もケンちゃんファンw♪

>ウェインさん
「田中」って呼ばれ方だと、伝わりにくいですよね(汗)w。
去年までは幸雄さんもいたから、新聞見出し等も「賢介」でしたが。
[ 2008/03/27 11:00 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


