スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

vsヤクルト(交流戦) ○6-1 

ゆっきっお~!

<札幌ドーム>
S 001 000 000=1
F 320 000 01x=6

 オカエリ~!そして、3連勝!
地元は良いね!気持ちよく勝てるね!内弁慶だねw!

今日は昨日スタメン落ちのガッツが帰ってきたものの、大幅にメンバーを入れ替えまくってて、まず驚いた!
新庄・木元がスタメン外れて、1番・ひちょり、2番にはガッツが入り、セギ・3番、そして4番にはナント島田、
5番は2軍から昇格早々小谷野が、6番はベテラン・幸雄、以下、稲葉→奈良原→実松というオーダー。
こりゃビックリ

しかし、いざ蓋を開けてみたら、右バッターメインのこのオーダーが大当たりだったという。
たまには冴える、ヒルマン采配!(さりげに毒吐きw。)




初回、いきなりひちょり・ガッツが連打!
ガッツは昨日のスタメン落ち効果か、1打席目で結果を出して、我が事のように喜んだぞw。
そして、なんやかんやとあって(中途半端に略。笑)、田中幸雄の2点タイムリー出たー!
久々のヒットがスンバラシイ適時打でした☆また1歩2000本安打に近づいたとも!
ちなみに、今日の写真はこの適時打を打った瞬間のもの。遠かったので、超ピンボケw…携帯の限界だ。
でも、我ながらナイスなタイミングで写せてビックリした(笑)。
2回も無駄のない攻撃♪ひちょり、ガッツの連続適時二塁打!あぁ、楽しいw!
これでガッツも完全復活!?と思ったけど、その後の打席は凡退して、本人しきりに首傾げてた…。
まだまだガッツ本人としては、手応えは微妙なんだな~。

しかし、得点を取った直後、それまでやけに好投していた入来が四球を絡めて、自爆気味に崩れかける。
「またいつものパターン!?カンベンしてよ~!」と思ったら、なんとか1失点で踏ん張る。
この後は、入来らしくない(愛のムチ的表現!笑)、実に危なげないピッチングを披露!出来るじゃん!
そのまま完投するんだろうなーと思ったら、9回表、ナゼか矢野にスイッチ。
矢野もナイスピッチだったから、まぁ良かったけど、入来も投げる気マンマンだったのに、なぜ交代?
やっぱり疑問を残す、ヒルマン采配w。彼なりのこだわりがあってだろうとは思うけど、イマイチ解せん。

8回の1点は、ファイターズの試合では滅多にお目にかかれないであろう、スクイズでのもの。
金子、ナイススクイズ!貴重な駄目押し点になったのは、間違いない!

地元に帰っての初戦が勝利で3連勝、こりゃー完全に『3タテ返し』への布石になったな!
明日はドームではなく、円山球場での試合、70周年記念に必勝・4649!

明日は古巣相手に打ってね、稲葉!
今日の坪井デーも、出番が無かった坪井…切ない。(ひちょりが良いと出られないね


札幌ドーム観戦2005公式戦//11戦・6勝5敗
スポンサーサイト
[ 2005/05/27 23:59 ] Fighters観戦記2005。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。