スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『FCに入ろう!』CM 

…気になってますよ、このCM。
3人寄れば…ゴートゥーススキノ!
今年はドームでの試合で、選手による、『FCに入ろう!』ってCMが流れています。
最終的に、何ver.あるかわからないけれど、複数選手があるのは確か。

今現在、私が見たことがあるのは、
飯山・藤井・スウィーニー・建山・稲田等と、なかなか微妙な人選でありますw( ̄∀ ̄;)

特に「ぅわぁぁぁぁ…!!」となったのがw、 飯山裕志ver.』!!
これはもうね、油断して見てたら、ハァハァなりますw(油断してなくてもなるけどw)。
イナさんver.は…普通に癒されますが、ハァハァはしません(爆)!w





ていうのは、通常のCMの流れは、会員証を手にした選手が、
「FCに入ろう!!」と、努めて明るく言うだけなんだけど(身も蓋もないw)、ゆーじだけは(なぜか)チョット違うんだな、コレが(≧∇≦)!!

その後に映像が追加されていて、持っていた会員証(カード)を、ペン回しかなんかのように器用にクルクル回して、最後にシュタっとカードをコチラに向けて決めポーズw。
それを涼しい顔してやるもんだから、たまったもんじゃないw(* ̄┏Д┓ ̄*)ハァハァ

ちなみに!
このCM撮影は、名護キャンプのベンチの中で行われましたが、そのベンチの真上でコソーリ様子を見守っていましたw…でも、ゆーじの姿はベンチ内で見えなかったので、そんなオチをつけているとは、思いもしなかったですよ!(「FCに入ろう!」っていう、声は聞こえたw。)

今思えば、その際、CM目的以外のインタビューコメントも録ってたんだけど、今後それはどこかで活用されるのだろうか??気になって仕方ナシ。
今年は、キャンプDVDも発売されていないし、4月中旬に発売されるらしい、謎の『2008・オープニングDVD』とやらに収録されてたらイイのに~♪と、淡い期待を寄せております(。-_-。)

* * * * * * * * * *

CMと言えば、もう1つ札ドで流れているのが、
マック稲葉稲田のススキノ3人衆による、スローガンCM
今んとこ、このCMが流れると、無駄にテンションを上げてしまう私は、ちゃんと内容を見ていないんですが(爆)w、ロッカーでの3人のやりとりの姿で、イナさんが「サミットって、なんすか?」と質問すると、マックが若干嘘を教えていたような…そんな内容(全く伝わらないw)。

これも、ちゃんとした映像が、欲しいんですけど~(´ε`*)!
ちょっと演技しちゃってるところが、カワイイんですけど~(´ε`*)!
とにかく、この3人を起用したってだけで、萌えっとするんですけど~(´ε`*)!

そういえば、グリンがカッカしているところを、信二が止めるver.のCMも作っているという話があったはずなのに、そっちは全然見たことありません…あまりにもリアル過ぎて、使えないのかしらw?
こないだのボークのシーンは、マジでスゴかったよね(大汗)。
(3塁審判・津川さんのアップ連発には、興奮しましたがw)

去年のCM映像も含めて、是非とも…いや、絶対に何かに収録して頂きたい!!

よろしければ1票を。

スポンサーサイト
[ 2008/03/31 22:48 ] Fighters記。 | トラックバック(-) | CM(3)
ユージ、すげぇ…
どーやったら、カードをクルクル回せるんだ、と。
そのCM、めっちゃ見たいです~。
スローガンCMも含めて、札幌遠征に行ったときにでも見ることができるといいな~。
ちなみにCMはイニング間に流れるの?それとも試合前とか?
[ 2008/03/31 23:25 ] つばめ2号 [ 編集 ]
ゆーじCMでテンション上がった人ベスト10に入る自信ありますw(ナンダソリャ)
超かっこぇぇ!(o´I`)
最近、あのCM流れると、ドームざわつくんだよ~!
最初見たときビックリしたよねっ!!
まさか私たちの真下であの撮影が行われていたとは・・・!!
マジでDVD化希望!!!!!
イナさんたちのサミットCMもちゃんとみたーい!!
[ 2008/04/01 00:21 ] こー [ 編集 ]
>つばめ2号さん
クールなゆーじはカッコイイ…w。
CMは、試合前には必ず誰かしらのバージョンは流れるし、スポンサーがついていない試合の日なら、試合中も流れるよ♪
但し、それがいつで、誰のが流れるかが全く掴めていないんで、動画とか写真とかに収めるのが厳しい状況…。
保存版にするためには、発売してもらうしかなし!

>こーさん
ベスト10?3とかじゃなく??比較的、謙虚な数字w。
あのカッコよさは、ちょっとユージはズルイよね!!
今考えたら、運命的に撮影現場を見れたって感じ(←アホw)。
スローガンの方も、FCも、DVD化必須!!
[ 2008/04/02 08:45 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。