 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【4/1】vsソフトバンク ○6-0 

《福岡yahoo!JAPANドーム》
123456789
日本ハム0000001326
ソフトバンク0000000000
(6回まではいつものパターンかと思ったけどw)気持ちよく、連敗ストップ!w

なんてったって、マサルさん!
テンポがめちゃくちゃイイ!7回で81球…完封ペースながらも、チーム事情がそれを許さず。残念。
しかし、本当に安定していて、見ていて惚れ惚れ♪2勝目ゲットで、チーム勝ち頭d(-ω☆)

打線は、6回まではいつものパターンでランナーを得点圏まで送りながらも決定打が出ず、またまたイライラモヤモヤしてましたがw、そのフン詰まりを解消したのは稲田!キタ━━━(・∀・)━━━!!
今季初ヒットが、均衡を破るタイムリー!逆方向にキレイに流したのがイナさんらしい(T▽T)
正座して、祈りを捧げながら見守った甲斐がありましたw(キモいとか言うなw!)。

その後、ハム打線だけにモタモタして、これ以上追加点が入らないもんだと思ったら、8回に稲葉適時3BH→信二2ランHR、9回に賢介2点適時3BHと、終わってみれば6得点…イナさんお立ち台とか、デカイ期待をしたからですかw?チームとしてはそりゃあイッパイ得点を挙げるに越したこたぁない。でも、滅多になさそうなチャンスだったので、本気で残念でした(爆)w。

打線は、ここから右肩上がりになってくれると良いんだけど…。
初の日本代表候補に選ばれたは、稀哲は、猛打賞+2四球で全打席出塁(でも2得点…後続がもっと早く打ってくれてたら、何得点したかorz)、ちゃんは2犠打に1適時打(初回はなんでバントしなかったの?)、稲葉も最後にタイムリー、初の4番・ファーストスタメンの信二は期待に応えHR(ファーストも激戦区になってきた)、打順降格もマルチのスレッジ(4番タイプじゃないからね)、今季初ヒットが流れを呼び込むタイムリーだったイナさん(打率は市外局番ですが)…マックだけが完全に乗り遅れてるぐらいかな?って、4月から開幕なんじゃなくてw?

とにかく、この良い流れを途切れさせずに、今日の試合も気持ちよく行きたいところ。
まずは、今季初連勝がしたい!(比較的、小さい望みw。)

よろしければ1票を。

[ 2008/04/02 08:32 ] Fighters試合記2009。 | トラックバック(-) | CM(4)
イナさんが打つと打線が続くケースよくありましたね。
なんだろ~不思議パワーですね♪
[ 2008/04/02 09:31 ] kayo [ 編集 ]
同い年の「田中幸雄」が引退してしまった今、一押しは「稲田直人」です。
野球センスも良い上にあのキャラクター、応援したくなってしまいます。
今シーズンも、ノーヒットながら正面をいてしまったでけで良い当たりはしていたので、心配はあまりしていませんでしたが、美味しい場面で出ましたね!
会長は、少々心配ですが、きっとそのうち・・・・・きっと!!
是非、今年初の連勝して欲しいものですね!
[ 2008/04/02 10:02 ] 夢太郎 [ 編集 ]
クールな鷹キラー勝!いつもの勝…、いやいや、いつも以上の勝でしたね(^o^)v私も淡々とした試合進行でイライラしましたけどね。でも新垣はやっぱり新垣らしかったじゃないっすか(^○^)となれば緻密なハムは簡単には負けないっすよね!!
イナシシ直人も必死でしたねぇp(^-^)qとにかく、1本出れば見える景色も違うと思うんで、今後も期待してますよ!
信二がまたまたいい仕事しましたなぁ(^-^)/しかし。送球の補り方が、元ヒゲに似ていたような気がしないでもないんですがねぇ。背番号2だし(^o^;)
心配なのは今日の吉川です。この前のピッチングと同じなら、危ないのは明白です。なにしろピッチャーの鬼門北九州戦ですし。
[ 2008/04/02 14:43 ] リ~オ [ 編集 ]
>kayoさん
やっぱり、ムードメーカーが打つと、ベンチ全体が盛り上がるのでしょうか!?
…ならばもっとスタメン起用してほしーっすねw。

>夢太郎さん
そうですねー、今季は良い当たりはことごとく正面をつくという不運がありました。ま、そのうち出るだろうとは思いつつ、やっぱ多少は心配になっちゃいますw。
マックはついにスタメン落ち…オイシイとこだけでも打ってくれたら良いのですが。。。

>リ~オさん
マサルさん、涼しい顔でスゴイ投球を見せてくれます♪無四球完封…見たかった!
新垣は、いつもよりは乱れなかったですねw。6回辺りから、例によって暴投を期待しつつ見ていましたが、悪くない新垣の方が出ていたので、ボークとイナさんの一打は、効きましたね!
北九州…懸念した通りの結果になりましたねorz
[ 2008/04/03 11:49 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


