スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【4/2】vsソフトバンク ●0-9 

《北九州市民球場》
123456789
日本ハム0000000000
ソフトバンク30240000x9
連勝って、どうやったら出来るんですか!?教えて、楽天さんっ!!

1回裏の攻撃中に帰宅し、TVをつけたら、早くも3点先制されていましたorz
先発・吉川、どうやらHRを打たれたらしい…というのはTVをつけた瞬間にわかったものの、ソロかと思ったら3ランって( ̄Д ̄;)
打席には4番・松中…って事は、ノーアウトじゃん!!いやぁ、いきなり驚かされましたわw。
よしかーくん、相変わらずテンポ悪いピッチングを繰り返す。ブルペンではいつも最高の出来らしいけど…それをマウンドでも出せるようになってもらわなくては、ローテの座も危ういってもんよ(言うても、代わりもいないけどw)。
点差が広がると登板機会が巡ってくるルーキーコンビ・宮西豊島、終盤に試合をしめてくれたのは、明日の試合に繋がる感じで、有難い。しかし、ミヤニッシーの右手に前まではあったはずのFANSバンドの姿が見えなくなった気が…豊島くんはちゃんとしてたのに…ミヤニッシーも、大人になっちゃったのかなぁ?(つーか、元々大人ですw)
初年度は、みんなちゃんとFバンドしてたのに、最近はめっきりよね…( ノД`)

序盤に9点を奪われて、若干の戦意喪失感は否めなかったのかもしれないけど、打線もあまりに不甲斐ない…2安打って、ヒドすぎじゃね(-゛-メ)??
今日も大幅に打線をいじってきたけれど、対左で右打者を並べた意味がな~しorz
この試合をとる事は難しい点差にはなったけど、シーズンは始まったばかりなのだから、この先へ向けて攻略の糸口を見つけなきゃいけないのに…気がついたら、あれよあれよと2年目投手に完封されているとは(ヒットが出て、良かったと思うべき?w)(;-_-) =3
でも、そのうちの1安打がスレッジっていうのは、少しの光明?5番の方がいい?
あと、工藤にナイスな守備が出ましたね!ありゃ、スゲー!!レフトに入った代わりっぱな、いきなりの大飛球に臆する事無く、フェンスに当たりながらのナイスキャッチ( ̄ε ̄〃)b
これもまた、明日へ向けて、いい流れを呼ぶプレーだったね♪

んな訳で、派手な負けっぷりに、異常にサバサバしてますけど、明日は勝ちましょう!
つーか、ダルさんですから、勝つでしょう!!点取れ、コラ!(暴言)

よろしければ1票を。
スポンサーサイト

[ 2008/04/03 01:09 ] Fighters試合記2009。 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。