スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【4/4】vsオリックス ○3-2 

《京セラドーム大阪》
123456789
日本ハム0300000003
オリックス1000001002
『稲田骨折』の報を受け、失意と傷心の寄り道(笑)をして帰ったので、肝心の試合は?というと、終盤しか見ていません。
が、とにかく祝・今季初連勝♪(*'ー')/★,。・:・゚

試合結果を軽く振り返ったら、かなりグダグダ勝利ではあったようですがw( ̄∀ ̄;)
初回、3四球をもらっておきながら、ナゼ無得点!?って、ビックリしたわw…でもコレ、勝ってなきゃ笑えない2連続盗塁死orz
2回も同じように巡ってきたチャンスで、よく稀哲が打った~!今季初打点であった事に、また驚き…そういえば、全然ヒットの命名を聞いてなかったもんな。
相変わらずの貧打でありながら、少ないながらもリードして終盤を迎えたので、今季初めて久・マイケルへ正しい形(?)で繋げ、マイコーやっとこ初セーブ(;´▽`A``
先発・スウィーニーは、初回に失点しながらズルズル崩れず、オリ打線が調子良くないのもある(特にビッグボーイズw)だろうけど、6回1失点は仕事キッチリだったようですね!
7回には星野が登板…1発被弾も右の中継ぎは、競っている場面では、弥太郎よりも八千穂で行きたい感じなのかな?弥太郎は、無駄四球が多くて、どーもイカンもんねぇ。
打者が左になったところで、続いて宮西投入。1本ヒットは打たれたけれど、こういう僅差の試合でもちゃんと投げれれると信頼を得られれば、この先が大変楽しみ♪

反省点はいっぱいながら、何はともあれ連勝できたのはヨカタ~。
今日も勝って、楽天さんに続きましょw。
つーかノムさん、連勝止まっただけで、そんなにボヤいちゃいけませんってば( ̄ー ̄;)
遅かれ早かれ、いつかは止まってしまうものなのだから。

* * * * * * * * * *

ハム戦がそこそこに終了したので、引き続きロッテvsソフトバンク戦を観戦。

げ、ロッテ負けてんジャン!と思いながら見ていたら、あれよあれよと大~逆~転~!!
しかも、憎き(←個人的にw)ニコースキーをメッタ打ち!!ロッテ、最高!!オレ、歓喜w!
人を痛い目に遭わせたら、必ず自分に帰ってくるんだからネッ!!w(リベンジ気分)
実に楽しい試合でした(最後しか見てないけどw)♪

よろしければ1票を。
スポンサーサイト

[ 2008/04/05 08:54 ] Fighters試合記2009。 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。