 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【4/9】vs楽天 ○4-2 

《札幌ドーム》
123456789
楽天0011000002
日本ハム20000110x4
今シーズン初の、3連勝(・∀・)キタ!!
これで貯金を2としましたが、首位まで0.5ゲーム差の2位ですって…混戦ですね!
1勝の重みを感じる今日この頃。

▽本日のスタメン:前日のお立ち台メンバー「あきらめナインズ☆」(@道スポ)がそのまま。

そういやぁ、マックも故障離脱だそうで( ´△`)
結構な期間休みそうな気配がします…て事は、暫くはこのスタメンが続きそう?





吉川vs永井の、カワイ子ちゃん対決は、吉川に軍配w。
ダルからの檄も利いたのか、大崩れしなかった先発・吉川…1本打たれたHR以外にも、やたらイイ当たりが外野に飛んで、かなりヒヤヒヤはしましたがw。唯一の与四球が、失点に繋がったのは残念。ここで抑えていたら、ダルに1歩…いや、半歩位は近づけたのに( ̄∀ ̄;)
ハタチになって、今季初勝利を挙げたミツオ。 得点シーンは見れないのん?と思ったら、目の覚めるようなスレッジムラン!
低く前のめりの亮太がカワユスw…つーか、ベンチの壁に棚なんてあった??地味に昨日から気になっていた… 勝ち越したと思ったら、速攻ピンチw!
初回、イナバムランで2点を先制した後、なかなか得点が入らず、得点シーンが見れずに終わるのかい?と思ったら、6回・スレッジが札ド初HR!目の覚めるような当たりでした(゚▽゚*)
なんか、打球に角度がつくようになってきた気がする…やっぱ5番が肌に合うのかしら?
直後、7回に2番手・建山がピンチを背負い、久にスイッチ…負担かけますね、久さん(汗)。
でも、さすがはヒサスィ!よしかーくんの勝利投手の権利は消しません!頼りになります(=v=)
同じく7回の三本間の挟殺プレー、危なかったね( ̄∀ ̄;)…賢ちゃんナイスフォロー!!
久さん、ステキすぎますヾ(´ε`*)ゝ タカグッチー、当たってるねぇ♪
しっかり送ったヒッチョン! ダメ押しタイムリーに、イヤっちゅーほどガッツポーズしまくりの稲葉w
ピンチの後にはチャンス有り!高口ヒット→稀哲犠打→賢介一ゴで走者三進→稲葉タイムリー!
この1点は大きいなぁ♪稲葉のガッツポーズ連発もスゴかったなぁw♪珍しいよねw。
しつこい稲葉コールにも、守備位置につくまで頑なにペコリしなかった人w いつの間にか、ナカジじゃなくとも安定してるマイコー。
イェイイェイ♪ お立ち台の投打のヒーロー♪
お立ち台は今季初勝利の吉川&猛打賞3打点の稲葉

さてさて、今日はダルvs岩隈のエース対決。
試合は早い展開で進みそうなので、早く帰れそうで、有り難い!(そこが争点か?)


おまけ写真
別に意味はないけど、ゆーじがショートに入ると、試合中でもイチャつきが見れるな…と思っただけw。
試合中だって真剣に愛を育みます。 試合終了の瞬間なのに、愛を語り合うのををやめない2人… まいどアフタヌーン。

よろしければ1票を。
[ 2008/04/10 08:36 ] Fighters観戦記2008。 | トラックバック(-) | CM(2)
吉川くんも初勝利でニヤニヤですね!!
弟の顔が吉川くんに似てるんで何故か誇らしげな気持ちになっちゃいます。笑

裕志と賢介のバカップルぶりは恒例でしょうか。笑
どことなくグッと来るショットですね。
試合と違ってこっちまでつい燃(萌)えあがっちゃいます(〃∇〃)キャ
素晴らしいラブラブショットをありがとうございます!!

以前に紹介したユージCMまじで気になります。
毎試合流れてるんでしょうか・・・!?
それとも運悪く見れない日も・・・!?

来週のソフトバンク戦を観に行くんですが、
内心半分はとにかくナマ裕志見たさです(えー)
[ 2008/04/10 23:45 ] ハタチ♀ [ 編集 ]
>ハタチ♀さん
吉川くん、こんな投球を続けてくれたら、自ずと勝ち星は重なっていくでしょうね♪
ていうか、弟さんはカワイイんですねw。
ゆーじ&ケンちゃんの、人目もはばからずイチャつく姿を見るのは、楽しいですよねw(´m`)
とりあえず、そんな時はガン見します。

この3連戦は確か、初戦が藤井、2戦目スウィーニー、そして3戦目マサルさん(初)でしたよ~。
どうやら5回終了あたりで流れるようです。
試合映像の前フリがありますので、心の準備は出来ますw。
[ 2008/04/11 01:16 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


