スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【4/12・13】vsロッテ ●●サヨナラ連敗 

《千葉マリンスタジアム》
4/12123456789
日本ハム0000000011
ロッテ000001001x2

4/1312345678910
日本ハム10000000001
ロッテ0000001001x2
デジャヴか!?デジャヴなのか??
…いやぁ、なんというか、滅多に見られないありえない2連敗ですなorz
希少価値は高いけど、もちろん全く嬉しくはなし( ´△`)
2戦ともマリスタで応援されたハムファンの皆さん、お疲れ様でした。。。

両日とも、先発投手はよく踏ん張りましたよ。
12日の藤井は、移籍後最も良い内容でしたね。崩れそうになりながらも頑張った。降板後のベンチでの表情は、満足げに見えました。
8回1失点、次回もこれ位投げてくれれば、なんとか…。。。
13日はグリン、途中までは渡辺俊介を凌駕する内容だったけど…向こうが尻上がりに良くなれば、こちらは終盤に疲れが見える。
まぁ、疲れるのは当たり前、9回1失点の内容は誰も文句は言えますまい。
両投手とも、黒星がつかなかったのは、不幸中の幸いだったのか…?まぁ、微妙ではあるが(汗)。
12日はルーキー(宮西)に黒星つけちゃったし、13日は野選連発の浮き足立った状況下で、に初黒星がついちゃったし…。

その無駄野選連発も、好投先発陣見殺しも、貧打線のなせる業(-_-メ)
毎日のように、ノーヒットの心配をしている気がする…。
いくらチームとして当たっていなくても、誰か1人ぐらい好調な人がいてもいいのに、誰もいやしねぇ…そりゃー得点なんて入る訳なし。
本当に投手陣は0点に抑えないと、勝ち星がついて来ない。
そりゃあ、ひとつ先の塁も許したくなくて、野選が野選を呼ぶわな~~~。
まぁ、愚痴って打てるようになるんなら、なんぼでも言うけど、ならないのでここで終わり。

とりあえず、ズルズルと連敗はしたくないところなので、ここらで止めておきたいです。
イヤな負け方を続けたので、マサルさんでサクっと気持ちよく勝ちましょう!
なぜか今季は、「マサルさんには援護できる打線」になってくれてるようなんでw♪


よろしければ1票を。
スポンサーサイト

[ 2008/04/14 23:58 ] Fighters試合記2009。 | トラックバック(-) | CM(2)
お気遣いありがとうございます!←何がって? 行ってました、日曜日だけですが。メッチャ寒っ!でしたよ(>_<)真冬の格好でも寒かったっす(--;)それ以上に打線、寒すぎだべさ~っ(´Д`)日曜日は珍しくナベシュン相手に初回に点取ったのは良かったけど、それだけかいッ。ランナー出ても点にならんのでは困りますよな!(>_<)グリンも藤井も可哀想でしたよね、まったく(-_-;)
貧打が守乱を招いちゃいましたよね。アコスケさんの仰る通りだと思います。ただ久のFCは、完全に間に合ってなかったんで「ファーストに投げろ!」と言ってしまいましたが(--;)
それに9回表、飯山に代打出すわけにイカンのは確かだから、バントさせて3塁に送った方がベターだと思ったんですよ。飯山、あんまりバントうまくはないと思いますが、2アウトになってもランナー進めとけば次の展開が少しは違ったんじゃないかな?
まあ、ナベシュンには普段は振り遅れるバッターの方が合いますね。100キロ未満の球、いつもより多かったかもしれません。キャッチャーが里崎じゃなかったのもミソかも!?
団子状態で連敗しすぎるとシンドイんで、もう少し打って欲しいですよね(^人^)
[ 2008/04/15 01:34 ] リ~オ [ 編集 ]
>リ~オさん
遅レスすみません(汗)。
寒さの中で、この試合…かなりキツかった事をお察しします(-_-;)
すっかりブログ更新をサボリ倒してる間に、引き分けを挟んで3連敗…軽くスルーしておこうかとw。
打線があとほんの少し活気付けば、すぐにでも止まりそうなんですけどね。
そんな中で尾崎・佐藤・小山が1軍初昇格を果たし、どんな活躍を見せてくれるか楽しみです♪オザッキーは初ヒットおめでとう!
[ 2008/04/18 09:54 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。