スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【4/20】vsソフトバンク ●2-4 

《札幌ドーム》
123456789
ソフトバンク1001100014
日本ハム0000000202
3タテしたかったけど~…モヤモヤする負けっぷりでしたorz
1点差に追いついた時には、ちょっと期待したんだけどねぇ(´Д`) =3

▽本日のスタメン:7~9番まで、みんなおんなじ応援歌ですw。

つーか、対左腕なので、そんな気はしたけど、ジョーンズスタメンかよ!って思いましたが、その落胆が試合中にさらに大きいものになろうとは…つーか、もはや呆れました( ´△`)
さすがに首脳陣の堪忍袋の緒も切れたらしく、代わりにマックが帰ってくるらしい!
これは朗報!例え打てなくても朗報!w





先発・グリン…しょかいからさっくり先制されて、調子はイマイチでしたねぇ。
それでも、2回の同点のチャンスに追いつけていたら、持ち直した可能性も無きにしも非ずだったけど…追いつく前に、2失点。しかもいずれのイニングも2死から崩れての失点とはいただけない(-ω-;)
初回から山登りに興じるグリン… ベースの土を掃ってこそ、信二!(あえてこの写真かよ!w)
矢作さん、進塁打もヒットも打てるようになりましたよ。 当たりはよかったゴリですが、ヒットにならず…でも、球は見えてたって(・ω・)b
その2回のチャンス、信二が無死で2BHで出塁、続くスレッジのゴロの間に3進。犠飛でも内野ゴロでも、かなりの高確率で同点が見えた!と思ったら、続くジョーンズ・3球三振∑∑∑(`□´/)/
なんつーか、もう、ジョーンズはマジ無理だっ(怒)…しかし、この後も普通に試合に出続けて、全くイイ所はなく、終盤にやっとこ交代。もう、打てなかったことにとやかく言う気はないから、とにかくとっとと交代させて欲しくて堪らなかったわ(-_-メ)
続くゴリは、打球的には捉えてるようなのが多かったけど、ヒットにはならず…惜しいorz
ケンちゃんHRで一矢報いる!出迎えた稲葉も… 続いた!続いた!イ・ナ・バ!!
ケ~ンスケ~!ドンドンドンっ! イ~ナ~バ~!ドンドンドンっ!!
「唯一」といっていい、盛り上がりのシーン…8回・賢介&稲葉アベック弾!
半分寝呆けてたのでw、写真の準備をしておらず(汗)、2人とも後姿しか写真写せてないしw。
しかし、1点差に追いついて、まだ負けてはいるものの、結果として和田をKO!いけるんちゃう?って思ったのも束の間、9回のマウンドを任された弥太郎がやらかした…。追い上げムードに水を差す1失点…たかが1点、されど1点。重い重い1点になったのは、誰が見ても明らか┐(´-`)┌
弥太郎…無失点に抑えた記憶がないんですけど?個人的にこちらの堪忍袋も、かなりヤバイ…。

まぁ、気を取り直して、明日からのオリ戦でまた上昇気流に乗りたいねぇ。


おまけ写真
今回は少ないのです…札ド着が遅くなったので、あまり撮れずorz
連日のサービスショットw。 くっつかないと歩けないのかい??
先日のエラーのリベンジの如く、この日の陽クンは頑張った! なかなか思うように勝ち星が伸びませんね、ライアン…カイル早く!!


今回もあります、マニアなあなたの為のあの企画。










☆(急設)つがわッ娘クラブ・札幌支部

袖番・22~ファンが増えても知らないからネっ!!~お初の(プチ)2塁審SP」
今回も一部のマニアックな方々にお届けします、津川さんコラボ編。
マニアの為の、ヒッチョンと談笑。 マニアの為の、セカンド上の信二を撮ると見せかけ津川撮り。 マニアの為の、3塁審判・川口さんとの視線の先は1塁審・白井さん。
お次はきっと3塁審…またまた遠いわ~。

よろしければ1票を。
スポンサーサイト
[ 2008/04/21 23:35 ] Fighters観戦記2008。 | トラックバック(-) | CM(6)
この日は皐月賞だったので中山競馬場で速報チェックでした。「和田を助けてどーすんねん!?」って思ってましたよ(--;)
ジョーンズ。スイングの鈍さは昨年と変わってないですからねぇ(>_<)ジョーンズの名前がスタメンにある時、相手は確実に喜んでますよ(´Д`)勝てる時には勝っておかないと、後々苦しくなるのは目に見えてますでしょ。降格は遅いくらいでしたよね。
ヤタローもやっぱ厳しい場面に弱いやねぇ(-_-;)開き直りが必要ですね。
どうでもいい話ですが。皐月賞勝った川田というジョッキーは、田中賢介と川島慶三を足して2で割ったようなカワユイ顔してるんですよ(^○^)


[ 2008/04/22 11:57 ] リ~オ [ 編集 ]
ケンちゃんの5号は空砲でしたが・・・よくあそこで打ってくれましたよね(涙)
「この日はもうノーヒットかなぁ~」と思ったところでの意地の1発!(>∀<)ノ
・・・もう射抜かれ過ぎて、私のハートはつぎはぎだらけ!(はい、バカです:爆)

ケンちゃん、こんな感じで連続安打を継続してますが、イチャイチャっぷりも
変わらず継続しているようで・・・実に何よりですね~♪(笑)
ビジター球場ではあそこまでの濃密さは見られませんから、さすが札幌!
えぇ、間違いなく「くっつかないと歩けない」のでしょうね(>∀<)
私にはもう、背番号が34番の「田中山」という選手にしか見えません。。。(爆)

心サマ♪
初めまして!お、お誘いを頂きまして、大変恐縮しております(^∀^)
恥ずかしながら、当ブログでも発掘画像を載せてみましたので・・・
よろしければご覧下さい♪
と言いましても、まだまだ修行?が足りてませんが・・・(汗)
ケンちゃん懐かし画像、本当にありがとうございましたー!(>∀<)ノ
いつか「ケンちゃんが2盗!2塁審でセーーッフ!」という決定的瞬間を
是非とも撮ってみたいです!(ほ、本気か!笑)
[ 2008/04/23 01:47 ] mint [ 編集 ]
こちらこそ、入会ありがとうございますっ。
そして、早速拝見いたしました!賢介とのコラボ、ステキですね♪
私も賢介ファンなんですよー。自分で忘れがちなんですが。

そして、私もこの日観に行きました。そして、賢介とのコラボにコーフンして、
ノーアウト満塁から、稲さんといいやまゆうじで点が取れなかったことに
激しくフンガイした思い出が・・・。(あれ、そんな試合じゃなかったでしたっけ?)

これからも関東ハム戦で、彼が華麗なジャッジを披露することがあるかと思いますので、
ちょっと気にしてみてくださると嬉しいです!
[ 2008/04/23 12:24 ] つがわッ娘 心ちゃん [ 編集 ]
>リ~オさん
あのまま悶々と完封を食らうかと思いましたが、最後にワッチ(あえて、そう呼んでみたw)をマウンドから引きずり下ろせたのは、まぁヨカッタかと。
でも、負けは負けですがw。
ヤタローは、厳しい場面で投げられなきゃ、ハムでは投げられませんorz
競馬、勝ちましたか~?

>mintさん
ケンちゃん・稲葉の連発は、イケそうな雰囲気を醸し出したんですが…そうは簡単にはいかないのも、野球の面白いところですね~。勝ちたかったけど~。
でも、何もないまま終わるよりは、絶対ヨカッタはず!
ケンちゃん&ゆーじは、ビジターではそんなにイチャついてないんですか?
練習時間が短いから、イチャついてる場合じゃないんでしょうか??ホームでも、最近はただ話をしている程度…というのが続いてたんですけど、何か吹っ切れたのか、公然イチャイチャがまたスタートしましたw♪
遠慮なんてしなくていーのに!!
どんどん「田中山・34」になればいーのにw!!

>心ちゃん
え~?私信のみで、二塁審SPはスルーかよ~っ!
[ 2008/04/23 22:32 ] アコスケ [ 編集 ]
いやいや、ニ塁審SPサンクスですっ。(ココデアコスケノキゲンヲソコネルワケニハイカナイ)
あーあ、ヒチョリになりたい!
[ 2008/04/24 07:26 ] つがわッ娘 心ちゃん [ 編集 ]
>心ちゃん
心の声が漏れてますけど~w?
心配せずとも山ほど写真を撮ったから、球審特集するからさ!
もう少しでアップできますわー。
[ 2008/04/24 08:17 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。