スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【4/29】vsロッテ ○3-2 

《千葉マリンスタジアム》
123456789
日本ハム0010001013
ロッテ0000000202
仙台での黒ごまダンゴ3兄弟(●●●-:3タテとも言う)は、(当然)華麗にスルーしますとも! 
それにしても、火曜は負けない!不測の事態が起きても負けない(。´Д⊂)!

イナさんがこの試合から、「左手母指末節骨骨折」が完治して帰ってきたとも思ったら、今度はマサルさんが、「左手母指末節骨骨折」って…何?この嫌な一致~!?
練習中にベニーの打球が当たったって、状況がイマイチわかんないけど、あらぬ方向に指が曲がっていたとか何とか言ってたよね…い、痛いっ(TдT)
指も痛い!マサルさんの離脱も痛い!!痛すぎるっorz
白い子猫ちゃんに癒されて、驚異的な回復力を発揮してくれるのを待ちます…。

9連戦の初戦で、いきなり先発投手負傷で躓いたかと思ったら、打線は3回にここんとこ調子の出なかった稀哲タイムリーと、7回にプロ初HR(オメデト! ^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★)で2得点と少ないながらも、去年のクライマックスS以来の成瀬KO!!うわっ、なんかキモティ~ぞ!w

そして、マサル負傷につき、1日前倒しでスクランブル登板のスウィーニーが、尻上がりに調子を上げて、6回無失点ピッチング!序盤の球数の多さにはヒヤヒヤしたけど、途中からは素晴らしいテンポに♪やっぱ、外で投げる方が肌に合うのかな??
ところが…ひ、さん!?まさかの2死から四球連発で、2死満塁のピンチ(汗)。いつも走者を出しながらも抑える久ですが、ここでマイケルにスイッチ。なんか、嫌な予感がしましたよ。。。マイコーさんは、走者が居る時に出てくるって殆どないからねぇ…。サックリ同点にされ、スーさんの勝利の権利が消滅してしまいましたとさorz
やはし、好投した時に白星をつけてあげたいもんね。かわいそうに。(同時に、成瀬の黒星も消える…つけたかったなぁ、黒星~~!!)同点になった段階で、サヨナラ連敗を思い出しましたが…。

でも、その直後に即座に再び勝ち越すとは、全くもって意外でしたw。またまたヒチョムリー!
イナさんが帰ってきたから、ベンチのムードがアゲアゲなのかな?ウン、そうに違いない( ̄∀ ̄)

9連戦初戦をなんとか勝利、ローテ事情が大変苦しい中、次はエースが登板!
千葉マリンが苦手なおダル様ですが(汗)、アゲアゲで行きましょう!

よろしければ1票を。
スポンサーサイト

[ 2008/04/30 00:29 ] Fighters試合記2009。 | トラックバック(-) | CM(3)
ダンゴ三兄弟はいいやまゆうじの専売特許ですわよぉ~!

[ 2008/04/30 14:26 ] つがわッ娘 心ちゃん [ 編集 ]
直人1軍復帰おめでとうッス\(^_^)/いるのといないのとでは大違いですよ、ヤッパ!
勝の骨折って、前と同じ箇所かな?困りましたよね、まったく(-_-;)でもさすがアウトドアエース、グッジョブ!でしたよねo(^o^)oマジでもったいなかったですなぁ、貴重な勝ち星なのにぃ(>_<)満塁になる前に投手交代する場面でしたよね、あそこは!
連敗中は速報しか見てませんで(--;)日曜日はレッツゴーヒチョリ号の応援で東京競馬場に。勝ってくれちゃいましたよ、豪快に(^-^)vo(^o^)oデカシタっ!!牧場、癒されますよね(^^)カワユイあの馬たちに仔っこが産まれてるはずなんで会いたいけど、馬インフルエンザがまだ燻ってるんです。牧場行き、昨年から自粛中です(T-T)

>mintさま
メッセージ頂きましてありがとうございますm(__)mブログにコメント入れようとしましたが、受け付けられませんでした。ブログは拝見してますよ。鎌ヶ谷情報、重宝してます。勝春ファンですか。彼はいくつになっても変わらないですね←童顔)^o^( 
日曜日はユキチャン号のファンが多い中、馬ヒチョリをガッツリ応援してました。今朝の調教ではまたまた犠牲馬が出て、かなりブルーになってます(T-T)
アコスケさま、スペースお借りしてすみませんm(__)m
[ 2008/04/30 15:23 ] リ~オ [ 編集 ]
>心ちゃん
なんで、ダンゴはゆーじなの~???

>リ~オさん
イナさんが帰ってきた効果覿面なのか(?)、3連敗分を取り戻しましたね~。
まだまだ差は開いてなかったので、今後もひとつの勝利・敗戦で順位の変動はバリバリありそうで、とりあえず5割は切らぬよう、頑張って欲しいもんです(高望みせず)。
馬のみならず、ここのところリアルヒチョリもちょっと上昇気味で、嬉しいですね♪
[ 2008/05/02 07:03 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


