スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【5/4】vs楽天 ●1-7 

《札幌ドーム》
123456789
楽 天0012000407
日本ハム0000000011
う~ん、打てないのはなんとなく読めていた展開ではあったが(汗)…まー君が相手だし、前日打ちすぎたし。。。でも、内弁慶対決で先に本拠地黒星をつけられたのは、悔すぃ~!

本日のスタメン:グリンに小山…新しい組み合わせですが。

それにしても、今季のまー君の4勝のうち、3勝も貢献してるとは、ある意味スゲー( ̄∀ ̄;)
もう完全にカモられてますね…防御率にも貢献してるしねw。

まー君、これからは他チーム相手に頑張ってくださいw(-人-;)

どんどん更新スピードが遅くなって、すみませぬ。。。




立ち上がりから、両先発投手の調子が歴然と違ったな…グリン、最初っからテンパってるような雰囲気だよね。まー君が相手で、援護も期待できないだけに、気負うのはわかるが…。
グリンは普通に投げてくれたら、勝てると思うんだけどな~ カワイさ余って憎さ●倍!のまーw。
イライラMAXに到達したらしいライアン…山崎タケスィに八つ当たり(汗)。割って入るケンちゃん、勇気あるぅ! おっと、あわや乱闘!?ニヤニヤ( ̄∀ ̄)←アホゥ
とりあえず、全員がグラウンドに飛び出した模様(リリーフ陣のモタモタぶりにワロタw)。
イライラして一人相撲でテンポが悪くなると、チーム全体に波及するから、やめていただきたい。
自分のピッチングを心がければ、ある程度抑える力はあるはずなのに、勿体無い。
やっぱ、その為にはカイルが必要か…カイル、早く~~~(´Д`)
レフトの扉が開くという、思いがけないトラブルまで発生…(ちゃんと鍵閉めろ) 小山に初安打出タ!おーやん、オメ!
つーか、レフスタの扉は、なんで突然開くのんw?超あぶね~!
そして、小山に初ヒット出ました!( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
しかし、数少ないチャンスの7回、無死1・2塁を生かせなかったのは痛かった…。
代走を送るなり、バントの上手い代打を出すなり、何か手立てをしてダメだったのなら仕方がないけど、なんとなく悔いが残る攻撃だった…小山の併殺は攻められない、超粘ったし。
この日唯一の長打のケンちゃん! 代打・よへ…段々当たりがよくなってきた気がしますが。
完封をなんとか免れる、スレムリー(汗)! 一応、まー君をKOした事にしよう…
その後、ほぼノーチャンスのまま迎えた9回、賢介2BH→洋平右飛で賢介3塁→スレッジタイムリーで、なんとか1点を返し、まー君が降板。一応KOっぽいけど、できればもっと早く降板してもらって欲しかったわ~orz
でも、完封を食らうよりかは何倍もいいような気はするけど( ̄∀ ̄;)

おまけ写真
クローザーとセットアッパー…意外と見かけたことがなかった2S。 宮西様とおダル様…同じ「様」付けでも、なんとなく意味合いが違うなぁw。
ニギニギニヤニヤ 4と9と5の同級生3人衆。
慌しく、ミッキー合流!笑顔! 連勝中の声出しは、洋平の仕事でしたが…

懲りずに今日もやります、マニアなあなたの為のあの企画。









(急設)つがわッ娘クラブ・札幌支部
袖番・22~ファンが増えても知らないからネっ!!~射抜き射抜かれ球審SP」
やっぱ、球審は見所満載だ…その分、普通の試合観戦は疎かになるけど( ´△`)
マニアの為の、凛々しく入場。 マニアの為の、プレイボール。 マニアの為の、4才。
マニアの為の、おーやんとコラボ。 マニアの為の、握りはストレート。
マニアの為の、毎イニンク見れるあと1球。 マニアの為の、射抜いて魅せます。 マニアの為の、ファールボールを追って転げ落ちたオッサンを確認中。
マニアの為の、あわや乱闘…その時どこに? マニアの為の、今日はガールじゃなくチビっ子。


よろしければ1票を。
スポンサーサイト
[ 2008/05/06 12:12 ] Fighters観戦記2008。 | トラックバック(-) | CM(3)
「マニアのための4歳」に吹き出しましたがw
なぜに4歳ww
いやぁ、疲れる試合が続きますなぁ・・・。でもちょこっと癒されたよん(^^)
[ 2008/05/06 20:17 ] こー [ 編集 ]
特に4歳児に対する笑みがっ。
ちょっとだけ口角上がってる具合がっ。

つがわッ娘しづらい環境だという一報をいただいていたので、
あんまり写真も撮れなかったのかな?と思っていたけど、
いいじゃなーい!いいじゃなーい。!
グリンと山崎(呼び捨て)の言い合いのとき、
テレビだと津川さんは我関せずに見えたけど、
ちゃんと輪に入っていたのねっ。
こういう、テレビじゃわからない小さな報告が、
支部の存在価値を高めるんだよね。
心(ちゃん)から感謝申し上げます。

それにしても、相変わらずのハート射抜きガンダムっぷり=3
私も早く射抜かれたぁい。


[ 2008/05/07 14:13 ] つがわッ娘 心ちゃん [ 編集 ]
>こーさん
「4歳」に深い意味はない…ただ、指が「4」ってやってるので。
実際は、35歳ホヤホヤ( ̄∀ ̄;)

>心ちゃん
あ、名前が戻ったw。
4歳、笑ってるか~?今回、笑顔が全く取れなかったよw!
でも、大代表が大喜びなので、オレ、意外と頑張ったかもw!!
あわや乱闘の時、最初はどこにいるかも気にしてなかったんだけど、林さんが両監督に説明しだした頃、騒ぎはほぼ終息したであろう輪の中に徐に入ってきたよ…やっぱ、平和主義だなw!
その後、マリスタつがわッ娘は、満喫~?
[ 2008/05/09 23:35 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。