スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【5/20】vs横浜(交流戦) ○6-3(追記あり) 

《札幌ドーム》
123456789
横 浜0000001203
日本ハム02020011x6
カイルキタ━━━(・∀・)━━━!!グリン勝利!!の方程式が成り立つ訳でw。
昨年の交流戦男が、息子の来日ですっかり息を吹き返しました~♪

▽本日のスタメン:しばらく札幌を離れている間に、なんか若返ったw。

カイルも帰ってきたけど、キャッチャー・信二も帰ってきた。
グリンにはやっぱり信二らしいw…信二のキャッチャーは、久しぶりだね。

とりあえず、写真のみです。
5/22・追記完了。




2回にスレッジタイムリー&稀哲押し出しで2点先制も、序盤での得点は、平日ナイターでは見れないことが多々あるという事で、このシーン見てません( ̄∀ ̄;)
しかし、カイルと早い回での援護点があれば、グリンはやってくれまっせ!
(生で見れなかったけど)スレムリー出た! カイル来日で別人と化したライアン!w
タイムリーはよくやった!バント上達しないとダメだよ、タカグッチー!! 守備でも魅せたタカグッチー…でも、バントが(しつこいw)
4回には、高口の2点タイムリー!そして、守備でもダイレクトでライナーを横っ飛びキャッチをみせてくれました!が…2つのバント失敗はなかろう(汗)、一応2番打者だしね。特バント指令!
快調に飛ばしていたグリンの右腕に打球が直撃したときには、「もう怪我人はイヤ~!」とワナワナしましたが、その後1点は失うも(自責は0)、やはり家族がいる時のグリンは別人!って事で、7回を投げきってくれました。ケガも、大事に至らなくて、一安心。
右腕に打球直撃…もうケガ人はいりません(切実)! 全打席出塁のヒッチョン…でも、得点1orz
尻が痛くても、仕事人・稲葉は仕事キッチリ♪ 尻痛の影響で急ブレーキかけれず、転がる稲葉…ケガかと焦らすな( ̄Д ̄;)
取られた直後に即取り返す…という事で、まだ体調が万全ではない稲葉にタイムリー!走るのと、止まるのに不安が残るという臀部の痛み、セカンドへスライディングしたと思ったら、転げててビックリ( ̄Д ̄;)!とりあえず、何事もなくてヨカタ…転げながらもベースをしっかり離さない姿がすばらしいw。
予定よりちょっと早い出番になった武田ヒロシ(@プロ野球ニュース)…いつもヒサシに負担かけて、ゴメンねorz 小谷野・守備妨害に一応抗議めいた事をしてみるナッシー。
そんなミスも帳消しにした、今季初ヒットがタイムリー(ボテボテ)のユージさんw! 中村パリーグ副審判部長に、守備妨害の説明を求める(多分)小谷野っち。
2番手・建山が2失点…過去の交流戦、横浜には分が悪かったので、ちょっと嫌だわ~と思ったら、なんとなんと、飯山がやりました!今季、初ヒットがタイムリー!クリーンヒットじゃないところが、逆にヨカッタw。…個人的には、このユージタムリーは賢介バースデーのお祝いの一打だと信じて疑いませんがw?ともあれ、大きな1点でした。
勝利後、こぞって首脳陣もカイルに握手を求める…w。 恒例!?親子お立ち台w♪
お立ち台は、もちろんグリン!…と、当たり前のように、カイル(笑)。

おまけ写真
ハッピーバースデー・ケンちゃん♪
残念ながら、試合では奮わず… この後、プレゼントやピンクの花束を山ほど抱えて帰っていきましたw。
27歳の目標は、「結婚しないこと」…婦女子を惑わす、罪なケンちゃんなのでしたw。

よろしければ1票を。
スポンサーサイト
[ 2008/05/21 08:47 ] Fighters観戦記2008。 | トラックバック(-) | CM(5)
交流戦・カイル君来日・信ちゃんキャッチャー復帰・・と、グリン投手にとってはプラスが何個も重なったという・・しかしこんなにも変わるもんかい!てカンジですね^^;

・・ユウジの今季初ヒットがタイムリー・・・観たかったぁぁ>Д<!
(朝までFでは華麗にスルーでしたorz)
[ 2008/05/22 03:34 ] みのりー [ 編集 ]
比較的安心して見てられる試合でした(^^)、バント失敗を除いては(--;)
言っちゃいけないらしいけど、上から被せるようにしてたら失敗することくらい、素人の私でも見てて分かりますわいねェ(>_<)まぁ、勝ったから結果オーライ歓迎と言えますけども。
ユージ、やっとヒット出ましたね(((^^;)ある意味貴重なシーンをナマ観できた方々が羨ましいッスよ。
ボストンVSカンザスCのノーヒッター試合が見れました。オルティーズ&ラミレスにやられたなら諦めつきますがねぇ。ヒルマン好みのエルズベリーに2盗&3盗さられた挙げ句にあの悪夢の再現!?じゃ、ムカつくでしょうなぁ(>_<)
ところでアコスケさん、芝草宇宙氏のブログ、ご覧になりましたか?
[ 2008/05/22 11:31 ] リ~オ [ 編集 ]
・・・・ホント「4タコですけど何か?」な誕生日でしたねぇ~(-∀-;)
こちとら数々の障害を乗り越えて北上したんじゃわれぇーー!・・・なんて
叫んだりはしませんが(笑)実に思い出深い遠征になりました~♪(^∀^;)

しかし、愛息パワーは偉大ですね!(驚嘆)
そして・・・ピンクパワーも強大ですね!(意味不明:爆)
何よりユージのタイムリーを観られたのでウレシス~でした(>∀<)ノ
あと、2番はやっぱりバントがうまい方がいいかと・・・(爆)
21日の試合の2番打者を観て、余計にそう思うわけです、えぇ(^∀^)

また7月に遠征しますーー(>∀<)ノ
台風でもなんでも、かかってきやがれーー!(・・・嘘です:汗)
色々とありがとうございました!
相方様ともども、またヨロシクお願いいたします♪
[ 2008/05/22 23:43 ] mint [ 編集 ]
>みのりーさん
毎度、お褒めにあずかり光栄ですw>キャプチャ
カイル始め、一家が揃ったことで、しばらくは安心してライアンのピッチングを見られそうですね♪
超助かる~w。
ゆーじのその瞬間…興奮度MAXでしたよw。

>リ~オさん
バント失敗は、貧打線のハム的には、絶対あってはなりません、2度までも(汗)。
練習すれば絶対上達できるものなので、とにかくタカグッチーは練習あるのみ!ですねw。
ゆーじのヒットは、決して会心の当たりじゃないところがヨカッタと思いますw。
去年、今年の分も打っちゃったんじゃないか!?と心配していたので、これから少しずつでも打ってくれたらイイなぁ。
あ、ノーヒットノーランはロイヤルズが相手でしたね…まさか2年続けて日米でこんな屈辱を味わうとは思いもしなかったことでしょう( ̄∀ ̄;)>ヒルマン
[ 2008/05/24 10:06 ] アコスケ [ 編集 ]
>mintさん
ケンちゃん…福岡で甥っ子・姪っ子に良いところを見せすぎて、札幌ではタコっちゃいましたねorz
本人もちょっと力んじゃったのかもしれません。
代わりに、ゆーじの「愛の一打」も見れたしw、ともあれ勝ったしw、全くの手ぶらで帰られる羽目にならずに一安心でしたよ( ̄∀ ̄;)
イナさん2番は、定着してくれると嬉しい今日この頃…少なくとも右投手の時には必ずって感じで。
でも、交流戦はセ主催はDHがないんで、出番が減るのが悲しい…orz

7月!お待ちしてますよ~!!
[ 2008/05/24 10:11 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。