スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【5/24】vs中日(交流戦) ○11-1 

《札幌ドーム》
123456789
中 日0001000001
日本ハム30030230x11
(相変わらず更新が遅くて、世間に乗り遅れていてスミマセンm(_ _;)))m)
前日とはうって変わって、打ちまくりで大勝~~~!

▽本日のスタメン:みんな、いいように騙されたw、先発・スウィーニー!

敵を欺くには、まず味方から!という訳で、多くのファンも「先発は藤井」と思い込んでいた為、先発投手がコールされた時には、札ドに驚きの歓声が木霊しましたw。




サプライズな先発だったスウィーニー、インドアなのでどうかな?と思っていたら、立ち上がりこそ苦しんだものの、早めの援護ですっかり立ち直り、気持ちよく投げてくれたようだ(*´∀`)
意表を突いた、先発・スー! 2番に入った小谷野ヒット!
先制打は稲葉エロムリ~! 続く信二、まさに「キレルナ!キレルナ!」と祈りを捧げてる時w。
多田野が偵察で入っていた2番・サードに入ったのは小谷野、これがもう、初回から大当たり♪
小谷野ヒット→賢介犠打→稲葉タイムリー→信二2ランHR!いきなりサクサク3得点♪
信二HRキタ━━━(・∀・)━━━!! 昇格→即スタメン・、村田…狙う先はいつだってマキシコーチ!!w
ファイトいっぱ~つ!な小谷野3BHで追加点♪ ケンちゃんの2BHでさらに追加点♪
4回にも小谷野3BH、ケンちゃん2BHで3点を追加、前日は虎の子の1点を守りきって勝ったというのに、違うチームのように打ちまくり、6回には小谷野犠飛&ケンちゃん3BHで2点、7回スレッジタイムリー&ひちょりタイムリー&再び小谷野犠飛で3点追加!あまり打ちまくる姿を見れる機会は少ないので、やはり嬉しい♪楽しい♪w
ベンチも大騒ぎでお出迎えw。 調子上向きだったヒッチョンでした(´・ェ・`)
こなれたケンちゃんのお手振りっぷり…w ゆーじタイムリーを幻にした、スレッジタイムリー2BH(サードタッチアウトw)
8回・9回は、今までなかなか登板機会に恵まれなかった、金森・宮本も投げる機会に恵まれ、終わってみれば今季最高の20安打を放っての勝利!急に打ち過ぎw!
信二4安打、ひちょり3安打、小谷野・賢介・稲葉・スレッジ・鶴岡2安打…みんな、やればデキル子達なんですよw!(なんだそらw)
今季初登板・キャナモリも3人でピシャリ! 9回はミヤケン…登板機会の少ない投手も投げる機会に恵まれました♪
お立ち台待ち中の、スウィーニー一家w。 打のヒーローは、4打点の小谷野でした( ̄∀ ̄*)
お立ち台は、好投のスウィーニーと、4打点の小谷野。スーのいきなりの「ゴメンナサ~イ」には、ワロタw。
合言葉は、「一緒に頑張りましょう!」…ひちょりを欠くことになってしまったこの先、この言葉が重要な意味を持ちそうだなぁ。。。

おまけ写真
温暖化防止PRのために、選手のみならず審判を含めたみんなが緑のリストバンドを着用しての試合でした…オールひちょり(淋)。
グリン(ガン見?)がグリーンのリストバンド(だから何?)。 この日が誕生日だったヤタロー(うちの母は、何度教えても「ヨタロー」と呼ぶw…ヤンキーかyo!)
クールにお手振り・宮西様…ヨシカー君なき今、ドリンク係に任命された模様。 実は、登録抹消になっていたウグ…頑張ってたのにね。。。
先発をけむに巻いた、ケムマキ2号・藤井(1号はスーw) ダルがいると、むやみに写したくなる…このフォトジェニック野郎!

最後は例によって、マニアなあなたの為のあの企画…今回は特別編!









☆(急設)つがわッ娘クラブ・札幌支部
今日だけ特別!!~袖番39・川口亘太1000試合出場記念SP!!
友人に「記念試合だから、くれぐれもしっかり見てね!!」と依頼されたので、ちょっと「つがわッ娘」から脱線して、今回は「こうたッ娘」と化してみましたw( ̄∀ ̄;)
マニアの為の、記念日に小谷野とコラボ。 マニアの為の、記念日にイバタとコラボ。
マニアの為の、記念日に走って撤収。 マニアの為の、記念日には花束(とパンチラ←違うマニアの為?)。 マニアの為の、記念日に感慨深げ。
(しかし、いつ見ても2塁審は遠い…。)
名前の漢字が間違いないよう、ネットを駆使して調べたら、川口さんったら明日が誕生日w。
めでたいことが、かさなりまくり♪
サービスショット・3連発
マニアの為の、よく見りゃ球審・中村稔パリーグ副審判部長。 マニアの為の、副部長にさりげなく超射抜かれ。 マニアの為の、マスクを外して素顔サービス。
ヨ・ロ・シ・ク☆

よろしければ1票を。
スポンサーサイト
[ 2008/05/27 23:39 ] Fighters観戦記2008。 | トラックバック(-) | CM(2)
いやー、急設こうたッ娘サンクスー!
花束はテレビでやってなかったから、ぜひ見たかったのよっ。
こうたッ娘東京大本山も、週末は本当に大騒ぎでしたわ!
詳細は私のブログに今度書きますが・・・(と誘導してみる)。

津川さんの500試合も札幌だったし、札幌ドームおいしいなー。
[ 2008/05/28 00:18 ] つがわッ娘時々こうたッ娘 心ちゃん [ 編集 ]
>審ちゃん
控えの予定が1塁審で出場していて、1試合予定が早まっちゃって、大変だったねw( ̄∀ ̄;)
関東で1000試合のはずだったのにね…札幌、中止がないから花束が無駄にならないから、メモリアルに合わせられるのか?って、津川さんは花束もらってないんだっけw。

ブログアップ、待ってるよん♪
[ 2008/05/31 10:47 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。