スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【5/31】vs阪神(交流戦) ○2-1 

《札幌ドーム》
123456789
阪 神0000001001
日本ハム00000020x2
相変わらずの更新ペースの遅さですm(。_。;))m
ともあれ、去年から交流戦では相手チームに助けられまくりのラッキー勝利続きw。
この日も、トンネルタナボタいただきました!

▽本日のスタメン:ゆーじショートスタメンですよ!

前の試合では、1安打2四球と、上々の結果ゆえのスタメンでしょう。
ゆーじが打てたら、不動のショートになれそうなんだけどねw( ̄∀ ̄;)

サクっと。




先発はスウィーニー
フルカウントのシーンは何度も見た気がするものの、よく考えたら四球を出していない…なので、大変テンポ良く感じました。7回の新井200号メモリアル弾以外は得点を許さないナイスピ!
ここにきて、安定度がグンとアップしてきたねぇ♪
このところ調子を上げてきているスウィーニー♪ 献上してしまいました…(とりあえず、「オメデトウ!」と言っておこう。)
ケンちゃんの自打球にはヒヤリ( ̄Д ̄;) 口火を切る、イナバヒット!
賢介自打球でヒヤリとさせた直後(この後の打席では、自打球よけレガースしてましたね)、稲葉→信二→スレッジ連打で、素敵に同点♪最近、相手が得点を挙げると、ツラれて得点…ってシーンが多いねw。先に取れればもっと良いけど、とられた直後に取り返すのは、気持ちがイイd( ̄∀ ̄*)
2併殺だった信二も、ここはしっかり繋ぎました。 まずは、スレムリーで同点!(珍しくガッツポーズ連発w)
モッテル男!小・谷・野!!w 続くツル、果敢にスクイズも…
んでもって、逆転打は、「ゲッツーかよ!(怒)」と思われた小谷野のサードへの打球が、なぜか外野へ転々w…エラーで決勝点をいただきました( ´艸`)
昨年同様、「運も実力のうち」継続中w。前のヤクルト戦から、相手に助けられてますねw。
3人でピシャリ!の宮西様…様付けが似合ってきたかもw。(それにしても、スゴイ形相w) 締めは久様!勝利の瞬間、盛大なガッツポーズ!…しかし、いつも負担をかけまくりでスミマセンorz
お立ち台は、登板した3投手!みんな好投! 3人揃って、レフスタにご挨拶へ…「イッショニタタカイマショウ!」
お立ち台は、スィーニー&宮西&久のビシッと抑えた投手陣!
久は、かなりの疲労ぶりで、お立ち台にあがりたくなさそうでしたが(汗)、本当にナイス継投でしたね!

よろしければ1票を。
スポンサーサイト
[ 2008/06/02 08:41 ] Fighters観戦記2008。 | トラックバック(-) | CM(2)
更新、遅くても全然いいですよぉ(^3^)/忙しくてなかなか録画も見れないんで、アップを楽しみにしてますから。ところがその録画、レコーダーがフリーズしたんで強制的に電源切ったら、死んでしまいましたがなァ(ToT)
スウィーニー、交流戦男になるんですかねぇ?遠慮はいらねぇ、MVP狙っちゃぇってo(^o^)o
交流戦男コヤノ、キーマンになってきましたかな?チャンスでコヤノがバッターなら、何とかしてくれんじゃないかって気になってきますよ!
チーム・ヒルマン、2005年の11連敗をサクッと越えちゃいましたなぁ(>_<)悪夢が重なるなんて、なかなかあるもんじゃないんですけどねぇ(>_<)
[ 2008/06/02 21:58 ] リ~オ [ 編集 ]
>リ~オさん
遅くてもOKと言っていただけると、ちょっと楽になりますw♪←甘えんなw。
でも、若干世間に乗り遅れている気がして、イカンなぁとは思っていますので、なるべく早く更新出来るよう、努力しますねm(_ _)m

この緊急事態ですから、誰でもOK!交流戦男になっちゃえyo!って感じです。
スウィーニーは、ここにきて頼れる先発の柱になってきましたね♪
しかし、録画パーになるとは…見れないと思うと、見たくなりますよね(笑)。

あれ?ロイヤルズ連敗?
まぁ、最初から上手くいきすぎも良くないとは思うんで、2~3年後には良い勝負が出来るチームに育ってれば丁度いいかな?と思いますw。
[ 2008/06/03 11:36 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。