スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

驚異的回復力(☆∀☆) 

交流戦後半に入り、○●○●とすっかりオセロ状態の我らがハムっ子。
まぁ、現状それで十分かな?という気でいた中で、9日の横浜戦で稲葉の右手付近に死球!
死球骨折が相次いでいる中で、再び肝を冷やすも、打撲で済んで一安心(;-_-) =3
この死球に関しては、点差が開いていたのに内角を攻められたことに、ナッシーも渋い顔だったね…万が一この先稲葉を欠いて戦う事を想像したら…ゾッとするもんな(大汗)。

その相次ぐ骨折組から、朗報キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
マサル&信二の2人が、驚異的なスピードで回復をみせてるそうで!

まずは、昨日ファームで登板したマサルさん、既に普通に登板しているのも結構びっくりですけどw…だって、「復帰は8月」とか言われてたよね??
2イニング投げて僅か19球、ポテンヒット1本に抑えて、次回登板は、札幌での親子ゲーム。んで、次に20日前後に投げて問題なければ昇格!という道筋が出来たそうな!
は、はえ~~~っ!w嬉しい~~~っ!!
もっと順調に行けば、札幌での登板内容次第で即昇格!という形も、なきにしもあらずだとか!
予定の半分の期間で戦列復帰…スゴイよ、マサルさん(≧∇≦)!

続いて信二
全治1ヶ月のはずが、あと1週間ほどで実戦復帰できそうな見通し。
同じ箇所を1週間前に骨折したひちょりより、多少軽度だったということで、同時に復帰かな?と思ったけれど、それよりも早く戻ってこられるかもしれないらしい!
毎日、高酸素カプセルに入っているらしいが、その成果か?はたまた、元々の治癒力か?
いずれにせよ、ありがたい話だ♪

こうして、主力組がケガでお留守の間、若手が頑張っちゃってるから、うかうかしてなんていられないからねぇw。

よろしければ1票を。
スポンサーサイト

[ 2008/06/11 08:41 ] Fighters記。 | トラックバック(-) | CM(2)
オヒサです♪
勝さんと信ちゃんが…!それは嬉しいですね!情報アリガトです♪
早く一軍の試合に復帰できると心強いですよね!

その高酸素カプセルってやつ、もちろん使ったことはないですが(汗)気になりますね~。疲労回復も早いとかいうよね。
私、最近残業続きで疲れまくりだから(号泣)我が家に一台欲しいなぁ…なんてユメみたいなことを思っております(大笑)
[ 2008/06/12 00:10 ] つばめ2号 [ 編集 ]
>つばめ2号さん
ご無沙汰でーす!
朝から道スポのこの記事を読んで、テンションが上がったよw。
やっぱ、普段鍛えてると、回復力も高いのかな?イナさんも早かったし。
ちなみに、信二がひちょりに探りを入れたら、ひちょりは「まだ痛みがある」という返事だったらしく、出し抜こうとほくそ笑んでいる模様w。
ファン的には、予定よりも早く帰ってきてくれたら、誰でも嬉しいよね♪
高酸素カプセル…去年、ファンのカンパで買ったやつだよね?>ハム
中で快眠してみたい…。
[ 2008/06/12 09:46 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。