スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

持ってるのか?否か? 

記事アップ、コメントレス共に、滞っていてすみませんm(。_。;))m
レスに関しては、なるべく早いうちにお返ししたいとは思っています。

* * * * * * * * *

ところで、昨日の広島戦。
色々あり過ぎて、疲れる試合でしたね…長かったし。

個人的に1番言いたい事。
(コソ書きイナブログの方でも、大いに嘆いたが、こっちでも言わずにいられません。)

稲田がヒーローじゃ、ダメですか!?」

故郷・広島でスタメン、3打数2安打2犠打、大いに期待に応えましたよ!
なのに、なぜ?

ヒーローインタビューがテレビじゃ流れない…!
(ラジオでは、聴けたようですねorz)

なぜ、こんな仕打ちを受けねばイカンのでしょうか?
2006年日シリにて、「TVに映らないキャラ」と認識されて有名にはなったものの、この活躍で(しかも故郷で)映らないとか、ありえなくない?
BSでもスカパでも放送していたのに、どっちも映らないって、ありえなくない??

あげく、テレビのニュースでも、今朝の新聞でも、大きく取り上げられるのは、ダルビッシュ…言うてもこれはね、まぁ予測はついてたよ、ウン。
ただ、ダルが投げただけでなく、あの子タイムリー打っちゃったしw( ̄∀ ̄;)

地元凱旋で、活躍できたことは、「何かしら持ってる!」と思わされたけれど、その活躍を伝えるヒーローインタビューが流されない、ニュースでの扱いも小さい、新聞の扱いも少ない…これは、「持ってないorz」と思わざるを得ないわ( ´△`)
インタビュー、録画する気マンマンで待っていたのに、すっかり喜びも半減よorz

以上、イナさんファンの嘆きでしたorz

よろしければ1票を。
スポンサーサイト

[ 2008/06/18 08:35 ] Fighters記。 | トラックバック(-) | CM(5)
今朝の広島の地元紙「中国新聞」ですが、『稲田、地元で3打点』っていうような小見出しで、ちょこっと記事が載せられてました。
ご家族や知り合いが来てらした事やヒーローインタビューで「最高じゃけん」って言ったというぐらいの内容でしたが、この中国新聞でカープの相手チームの選手の記事が出ることはめったにないことなので、それだけでも稲田クン、胸張れると思います。

ただ気になるのは、広島に帰ってきたんじゃけぇ、たぶん「最高じゃけぇ」と言うはずだと思うんですけどねぇ。
[ 2008/06/18 10:37 ] ウェイン [ 編集 ]
知合いの家でBSで見てたので
急きょ9回表でカーラジオを聞きながら帰宅
9回裏で試合終了のアナウンスとともに自宅突入急いでJスポーツにチャンネルオン!
ヒロインが・・・・
車で移動中の友人から電話があっいて
『イヤー良かったねヒロイン!』カーラジオで聞けばよかった・・・・
ぞっこんファイターズに期待ですね。

しかもビジターなので愛娘とのお立ちもかなわなかったみたいです!
[ 2008/06/18 12:38 ] 風雅ぱぱ [ 編集 ]
稲田だったんですよね~見たかった!残念
取材陣の中にいるヒーロー。誰かもわからない。
CS!ヒロインぐらい見せてくれたっていいじゃない。去年はやってたぞ!
[ 2008/06/18 19:03 ] amanatsuko [ 編集 ]
激しく同感っす!
直人のインタビュー、楽しみにしてましたよ。なのに、なのに。。。放送終了後「最低ーーーッ(怒)!!」と叫んでましたァ(ToT)

ダルはアウトドアモードほぼ全開だったじゃないッスか。ぶっちゃけ、直人のタイムリー2本がなかったら負けてた展開だもんねぇ。それにしても二度のツーアウト満塁でよくぞ打ってくれた、イナシシo(^o^)o

でもまだモヤモヤが残ってますよ( ̄^ ̄)

[ 2008/06/18 22:38 ] リ~オ [ 編集 ]
>ウェインさん
地元紙で取り上げてくれるって、嬉しいですね~♪
しかし、せっかくイナさんが故郷で大活躍をし、ヒーローインタビューまで受けたのに、それが放送にのらないとは…まだモヤモヤが消えないっすねぇ。。。
「最高じゃけん」コメント、Jスポーツのベンチリポーターの方は、「最高じゃけぇ」と言ってました…なので、地元ではちゃんとした発音なんだ!と反応したんですけど。実際のところどう言ったかは、イナさんしか知りませんw。

>風雅ぱぱさん
私も、せめてラジオもONにしておけば…と後悔しましたorz
ラジオのコンセントが抜けてた(エコですw!)ので、入れるのがめんどいという理由で入れなかったがために、イナさんの晴れ舞台での言葉を聞き逃しました…ショック!
って、悪いのは私じゃない!w
Jスポーツが普通に放送してくれていたら、こんな事態にはならなかったのに…不満は消えませんね。

>amanatsukoさん
ほんと、あの放送はないっすよ~~~。
絶対にヒーインがイナさんだ!と信じて待ち構えていて、それが叶ったのに、酷い仕打ちorz
取材陣の塊を見て、「まさか!?」と目を凝らしたら、イナさんの姿が見え隠れ。。。
吼えました(怒りで)w。

>リ~オさん
イナさんのインタビューが、放送に乗らなかったのに気づいたときには、私もここには書けないような言葉を吼えましたよ!w
いまだに信じられない…ありえない…腹が立つやら、凹むやら。
イナさんの3打点、大きかったですよ!イナさんが3打点、大きいですよ!!
今からでもいいから、稲田インタビューを流せ~~~!!
[ 2008/06/19 20:26 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


