 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

vsソフトバンク ●1-5 

<Yahoo!JAPANドーム>
F 000 100 000=1
H 001 100 21x=5

 …3タテで3連敗?
遡ると、6連勝→11連敗→3連勝→4連敗…全くもって極端な星取り(汗)。
調子が上向いて来てる~!と思いかけた所でこの有様、まったりした空気が11連敗時を思い出させる…。
あんな思いは2度と御免です!

新庄が打席に入ると、必ず解説や実況の人が言う台詞。
新庄をノせると、チーム全体がノってきますからねぇ!
今日を含めこの3連戦、新庄はノリノリだったはずなのだが、最近の日ハムはこの限りではないらしい…。

今日の唯一の1点は、同点となる2戦連発の新庄のHR。
地元で、しかもお父さんが観戦に駆けつけていたせいか、とても上機嫌だったようで、
「セーフティが決まらんで良かったば~い打法っち!!」と、方言で命名。スバラシイ!
しかし、すぐその裏に松中のHRで勝ち越され、さらに終盤7回には城島・ズレータに連続HRを浴び、
先発・鎌倉がKO。味方の援護がない中、なんとか踏ん張っていたが、1発病にかかり撃沈…。
8回の超ダメ押しの1点は、2死から安打→安打→四球→四球と、3番手橋本・一人相撲。
完全にソフトバンクのクリーンアップにビビって飲まれてしまったような感じ。

全然ノレてないじゃん。

打てないねぇ、全く(倒置法=強調)。
ソフトバンクの強力打線が目立つが故、鎌倉が打ち込まれたイメージだけが残ってるけど、
点を取らない事には勝てないからねぇ…今年はなかなか打“線”にならないねぇ。
去年みたいに、勝ち負けに関係なくバカスカ打つ打線が復活して欲しい…。

明日からは札幌で西武3連戦。
まずはダルビッシュ!松坂に投げ勝って、またチームを上昇気流に乗せてくれー!
てな訳で、明日もさっくり札ドへ応援に行ってきます☆

[ 2005/06/26 23:02 ] Fighters試合記2005。 | TB(8) | CM(3)
打撃が売りのチームが打てないというのは困ったちゃんですね。三振の多さばかりが目につくとは。
毎回試合を録画してるんですが、すぐ消去してばかりです。
今年は勝っても負けても印象が薄い試合が多いですよね。

明日勝てば盛り上がりそう。応援よろしく!
[ 2005/06/27 00:00 ] KEIKO [ 編集 ]
TBありがとうございます。
なんだか、3歩下がって2歩進み、また下がるような感じですよね。

今日は私もドームで応援します。内野ですが(^^;
[ 2005/06/27 08:10 ] ats-n [ 編集 ]
>KEIKOさん
三振多いですよね…面白いようにバットが空を切ります。
確かに印象的なシーンて、少ない気がしますね。
去年は終盤の粘り腰があったので、最後まで目を話せない試合展開が多かったけど…。
でも、今日勝ったので、雰囲気が良くなっていけば、と思います♪
>ats-nさん
トラバし逃げしてスミマセン(汗)。今度改めてご挨拶に伺いますね!
今日、ドームへいらしてたんですね!ワーイ♪ニアミスw。(とは言っても私は1塁側で観戦w)
今度は下がることなく連勝をして行って欲しいですね!
[ 2005/06/28 01:09 ] あこすけ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/84-f77e6508

はぁ・・・今日も新庄くんは16号ソロホームランを打ったんですが、得点はこの1点だ
[2005/06/26 23:54] 今日の新庄くん
ハムまたも鷹に負けてしまいました。今日だけはどうしても勝って札幌に戻ってきて欲しいという願いもむなしくハム3連敗と、悪い空気のまま終わっちゃいました。しかも、今日は打線つながらず、&#39;&#39;&#39; 新庄選手のHR &#39;&#39;&#39;のみ.....(悲)カマケンも踏ん張
さぁ、何としても最後は勝って良いムードで札幌に戻って来たいファイターズ。今日のゲーム、ファイターズのレフトには今シーズン初出場、初スタメンで、田中賢介選手が7番で起用。先発はファイターズが今シーズン唯一チームでソフトバンクから勝ち星を得ている鎌倉投手、対す
[2005/06/27 01:23] やっさん日記
11??6?3????orz?å???issho?餤?Ť£¤???3??40?vs??Х8???å??????Σ?16楽?????褫äС?ä!!?ä?ľ餱??{/hiyob_en/}{/apples/}?{/apples/}?Ź??λ?????Ļ?Ļ?Ļ??å???Ĥ??äΤ?Τ????褦?
[2005/06/27 07:06] ???礦
 カード3連敗。これで対ソフトバンク4連敗…っつーか今年まだ1勝しかしてねーでやんの。[日刊式スコア]
[2005/06/27 07:57] ざわ とーく
 打線は、SHINJO選手のソロホームラン1点に抑えられてしまいました。よく考えてみると、1点しか取れなかったのは11連敗中の6月8日、8連敗のとき以来ですので、内容を見ずにスコアだけを見ればひと休み、と言いたいところですが、先発の鎌倉投手が6回までを2
[2005/06/27 08:06] Rainbow's Square Side-F
【勝敗:日ハムの負け(1-5)】【表:先発】1:(右)坪井選手 2:(一)小田さん 3:(三)小笠原さん 4:(指)セギ様 5:(中)SHINJO選手 6:(二)木元選手 7:(左)田中〔賢〕選手 8:(捕)中嶋捕手 9:(遊)古城選手 P:鎌倉投手【個人記録】◆小笠原さん◆・1回表:四球
[2005/06/27 08:41] Referent Power
対ソフトバンク【ヤフードーム】 最終スコア;●Fs:1-5:H○先発 Fs:鎌倉 {/v/} H:田之上新庄さんの1本のみ!「セーフティが決まらんで、よかったば~い打法っち!!」だそうです。鎌倉くん、城島・ズレータの連続被弾は、ちょっといただけませんが・・・まぁ、
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


