スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【6/15】vsヤクルト(交流戦) ●1-3 

《札幌ドーム》
123456789
ヤクルト0010200003
日本ハム0000000011
札ドでの交流戦最後の試合を、白星で飾れずorz
対戦が2巡目に入ってからというもの、同一カードの連勝がありませんね~。
ま、連敗もないのが救いではありますが。。。

▽本日のスタメン:相変わらず紺田は、“SUPER紺田”ですな。

それにしても、この日2試合目(親子ゲームゆえ)…長い1日だった( ̄‥ ̄;)
親子揃って勝利!といきたかったけれど、そうならないところがハムっぽいなw。

いまさら感タップリにどうぞ。




先発・グリン、交流戦に入ってからは、少し調子が良くなってきたかな?と思ったけれど、良い日と悪い日が交互にやってくる…今回は、良い日のはずだったんだが( ̄Д ̄;)
それでも、あれだけテンポが悪い中で10安打もされて、よく3点に抑えたもんだ。
ベストファーザーノットイコールベストピッチorz 今年の得意技は、「メモリアル献上!」
事ある毎に、メモリアルな1本をフォーユーする心優しい今年のハム投手陣ε- (´ー`*)
それにしても、先日のG戦とは雲泥の差のライトスタンドの密集度だなw。
スーパー紺田出塁を生かせず。。。 4番がストッパーってorz
モジャパ、久々登板も、ピシャリ! ミヤニッシーも久しぶり!でも、今や勝ちパターンの投手だけに、もったいない出番…
1番の紺田が出塁しても、クリーンアップが返してくれない…どうしようもないorz
特に稲葉は、ことごとくランナーのいる場面で打席がまわるも、ダメダメモードでしたねぇ。
グリン降板後、2番手・星野、3番手・宮西がテンポよく抑えたので、打線にも良いテンポが波及しないかな?と淡い期待を寄せるも、期待に応えてくれる気配なしorz
1人に対しての登板で、ウッカリしてたら投げ終わっちゃったウタさんのBD登板w。 一矢を報いた小田ムラン!
最終回、2死となりモヤモヤしながらほぼ帰宅準備を整えたところで、小田ムラン飛び出る!
完封の危機は、なんとか免れたものの、追いつくまでには至らず。残念!


おまけ写真
ちょっぴりですけど…。
謎の「サウスポー・ユージ!」 実は、クドちゃんのを勝手にパクってた模様…先輩なのに、「めっ!」と叩かれるの図w。
久しぶりの、選手としてのナカジ♪ ハッピバースデ~♪ウタすゎ~ん♪

よろしければ1票を。
スポンサーサイト
[ 2008/06/19 19:18 ] Fighters観戦記2008。 | トラックバック(-) | CM(2)
ナイターってことで競馬場から寄り道もせずに帰宅したのですが、帰り着いたころには0―3!orz。。。前日が前日だとこーなっちゃうんかな?と思わずにはいられませんでしたね(--;)頼りのイナバがタコってしまうと痛すぎますねェ。それ以上にグリンの代えどきを誤ってるし(ToT)
あ、この日は競馬場にオクラホマが来てました。『HBC熱闘!ファイターズ』を閲覧してなければ、芸能界に疎い私は「オクラホマって、何ヤツ?」てな感じだったかもしれません。大泉洋の事務所の後輩なんですな、彼らは。しかし河野、デカっ!(^○^)

NHKで中田翔が取り上げられてましたね。「調子を上げてるので1軍入りが近づいている」で締めてましたが、まだ試合出れる状態じゃないんじゃなかったっけ???
[ 2008/06/20 22:07 ] リ~オ [ 編集 ]
>リ~オさん
ホントにハムっ子は、二桁安打とか打っちゃーいけませんねw。
確実に翌日にその皺寄せがきてしまいますから…。
親子ゲーム勝ちリレーが見たかった!

オクラホマって、どちらの競馬場に登場したんでしょう?
道民とから見ても、「オクラホマ」の知名度は微妙だと思うんでw、知らなくて当然だと思いまーすw。
[ 2008/06/25 00:33 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。