 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【7/2】vs西武 ●6-8 

《札幌ドーム》
123456789
西 武1400210008
日本ハム1020010206
前日の試合を見てるかのような序盤5失点(汗)、同じような展開じゃ勝てる訳なし!と学習していただきたいと強く思う、今日この頃…西武戦6連敗ですか~。
この試合で、再び得失点差がマイナスとなり、防御率は悪くなる一方…。
救いは、打線の調子が上がり気味(良い!ともいいにくい雰囲気だけど)なことかしら?

▽本日のスタメン:久々の小山でしたが…攻守ともい精細を欠いたね。

言うても、グリンをリードするので精一杯か( ̄へ ̄;)
てか、信二登録抹消かよ(大汗)!
小指が未だ完治にいたらず、都度痛みが走り、腫れも伴うらしい…復活しちゃダメじゃん(汗)!
やっぱ、超っぱやでの復帰はリスクを伴いましたね。無理しちゃましたorz
ゆえに今回は、全く心配がなくなる「捕手ができるようになるまで」、じっくりゆっくり治しにかかるそうで、やっぱいないと打線に厚みを感じなくなるけど、ここで無理すると選手生命にもかかわるらしいんで、しっかり完治させてほしいですね。

前日のツケがきて、超写真少ない。




先発・グリンがねぇ…本当、今年は辛抱できないというか、なんというか。序盤から一塁側からマウンドに山登りしまくりで、自らテンパりにかかってる感じがしてならん。。。
そして、テンポが悪くなり、打たれ、攻守のリズムも崩れる。初回に失点して、即追いついた直後に失点は、最悪のパターンだよ~。今年は、カイルパワーも届かずorz
おひけぇなすって!って、控えてる場合じゃないぜ、グリンよ!! 本日、ケンタンデー!…でも、負けては意味ナシorz
ケンタンタイムリーでホームイン!で喜ぶマック&ヒッチョンなのでした。 スレッジさんもタイムリー打ちましたが。
打線は、このところ得点力が上がってますなぁ。
7点、6点…普通、こんだけ取ったら、勝たなくちゃならんでしょ( ̄д ̄;)?
もったいない…エコデーなのに、全くエコってない。得点も、長い試合も(この日も3時間半超)。
なんとまぁ、ケンタン4-4ですよ! ごっつぁん得点へ、稲葉も続く。
とくにこの日、賢介が神懸っていて、4打数4安打!頼もしい!…でも、まけちゃあ意味がないっちゅーねんorz
8回に、相手のバッテリーミス&エラーで2点を返して、他力なハムっぽい流れが(・∀・)キタ!と喜ぶも、その後攻め切れなかったなぁ。そろそろ西武に勝ちたいってば。。。

3連戦最後は、ダルビッシュが先発。
この2試合、無駄に点を取って負けてるので、ダルに援護ができるか若干の心配がありますが…エースで勝って、気持ちよく道東へ旅立つべし!

よろしければ1票を。
[ 2008/07/03 08:37 ] Fighters観戦記2008。 | トラックバック(-) | CM(3)
ココロさんではニャイ!!!

それにしても、今回も札幌支部ご苦労だった!!!
先日の球審と比較すると、あまりにも緩くてまるで別人のようだっっっ。

それに、札幌にて、モグモグ活動も再開されたようで、
(関東ではめったに見られなくなった)
やっぱり札幌で新しいモグモグ入手説はカタいな。。
色・形からすると、バター飴(ソフトキャンディ)あたりではないかと推測。

はっ!まさか、つがわッ娘札幌支部からの差し入れ・・・?!
いや、ないない。そんな抜けがけあってたまるものかっ!

次も頼んだ!!!

《大代表より、アコスケさんに10チカラ進呈します。
 1000チカラ貯まると、つがわッ娘大代表特別編集による、つがわッ娘DVDを差し上げます!!!
                                          現在のチカラ 計10チカラ》
[ 2008/07/09 14:43 ] つがわッ娘クラブ大代表 心ちゃん [ 編集 ]

コメントつけるところを間違えたぞ!!!
[ 2008/07/09 14:46 ] つがわッ娘クラブ大代表 心ちゃん [ 編集 ]
>心さん
1塁審、そこそこ忙しいはずなのに、あの緩さたるや…w。
やっぱ、球審と塁審とでは、大変さは比にならんってことかしらね???

モグモグは、札幌ではバター飴説は有力だな!
なんかね、結構デカイものだったし、結構長持ちしてる感じだった。
キャラメルだったら、噛んだらなくなっちゃうからね~。
つがーさんは、雨はかじって食べるタイプかw。
差し入れ…飴ぐらいを差し入れるのは、容易いよな、即食ってくれそうだしww( ̄∀ ̄*)

1000チカラって、かなり遠い道のりねw。
DVD、どこに映ってるかワッカンネェような映像じゃなくって、ベストショットをいれてくれたまえよ。
昨日の抗議シーンあたりなら、5分もされっぱなしだったようだから、きっと見応えタップリでしょ!?
[ 2008/07/11 00:00 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


