スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【7/3】vs西武 ○6-4 

《札幌ドーム》
123456789
西 武0011010014
日本ハム00100500x6
なんとか3タテ&対戦成績7連敗は阻止したい1戦、この日も出たよ、集中打!
止めたよ、連敗!…これで2ゲーム差か。イイ距離感。

▽本日のスッタメン:対左でも、クリーンアップは左だらけ。

個人的には、左腕と対戦なのに、イナさんスタメンが嬉しかった♪
マックとの三遊間も、何やら楽しげで良いw。

写真多め。



先制された直後の3回、マック2BHをきっかけに、賢介タイムリーで速攻同点に(≧▽≦)
2試合連続猛打賞のケンタン、この当たりっぷりは、本物だな!去年は帯広でお立ち台に上がったことだし、続く道東シリーズでもやってくれると期待♪
その後、再び勝ち越され、度々チャンスがあるものの、なかなか得点に繋がらず、モヤっ(怒)。
マック、アグレッシブ走塁でチャンスメイク! ケンタンったら、調子アゲアゲ↑↑↑
今度は稲葉がアグレッシブ走塁でチャンスメイク!三十路も走るで~!w スレ爺も続くで~!
3点目を献上した直後の6回、やってきましたビッグイニ~ング
稲葉ヒット(相手の拙守をつき好走塁で2塁へ)⇒スレッジヒット⇒①小谷野タイムリー投エラー・気迫のヘッスラ!(スレッジその間にサードまで進む好走塁)⇒②稲田同点タイムリー!
鮮やかに同点とし、なおも無死1・2塁!
Wエラーを誘った、小谷野のアグレッシブヘッスラ! その気迫、受け取ったゼ!直人同点タイムリー!!
この日、1人モッテナイ部分を背負ってたツル( ̄ェ ̄;) そんなツルのバントミスも帳消しにする、マックヒット!
続くツル…犠打失敗で1死1・2塁⇒マックヒットで再び流れを呼び戻し、満塁!⇒④稀哲勝ち越し2点2BH!喜びまくりで、思わず清水コーチを抱き上げるw(エスカレートする、ふれあい球団w)⇒⑤賢介タイムリー!惜しくもひっちょんは、ホームタッチアウトながら、打者一巡で一挙5点と大逆転♪
いつになく、打線は好調な気がしますw。
「必殺!愛の波動砲返し!!」勝ち越しヒチョムリー(・∀・)キタ! 歓喜の勢い余って、コーチをこんなことしてみたりw。
さらにケンちゃんが畳み掛けるわよ! 惜しくもヒチョリはホームアウト!…痛いの痛いの飛んでけ~!といっているのかどうか、痛がる細川の足を撫でる( ̄∀ ̄;)
そうすると、中盤までは振り逃げの後に失点とか微妙な状態だった、先発・ダルビッシュも燃える!という話で、7回には3者連続三振!気持ちが変わると、こうも変わるものか!?というほどのピッチングで、8回3失点10奪三振で、通算500Kに到達!オメデトウ!
リード後のダルは、圧巻!(その実、惚気ブロガー・ダル) 9回は、ひっさしぶりのマイコー登板…若干、登板感覚が鈍り気味?
捕ったから、笑えるプレーw。 あ!久しぶりの稲葉&ひっちょんの抱擁を、撮り忘れたorz
ヒチョリシートが、さらに緑に。 目立つ脇役が、自分の立ち位置!by.ヒチョリ
最終回、若干登板間隔が空いてしまっていたマイケルが1失点と、ちょっとスカッと終われなかったけど(汗)、最終的に勝ちゃーイイというマイケル精神がわかり始めてきたのでw、落ち着いて見守りましたw( ̄∀ ̄;)
お立ち台は、復帰後の試合では、とにかくいつでも笑顔の稀哲!野球が出来て、1軍の試合で戦えることを、心底嬉しく思い、喜び、楽しんでるように見えます。

はてさて、お次は道東シリーズ・釧路&帯広!
霧に行く手を阻まれたようですがw、この良い流れはしっかり持っていって欲しいなぁ♪


おまけ写真
球審の次は、もちろん1塁審…マニアなあなたの為のあの企画。










☆(急設)つがわッ娘クラブ・札幌支部
袖番・22~ファンが増えても知らないからネっ!!~欠伸噛み殺して1塁審SP!」
マニアの為の、何やら意外にデカイものを口に放り込む。 マニアの為の、汗ふきまくり。 マニアの為の、お口モゴモゴモキュモキュ。
マニアの為の、りりしくタァイム!。 マニアの為の、くしゃおじさん。 マニアの為の、翳すは手の平。
マニアの為の、魂抜かれ気味。 マニアの為の、キラースマイル♪ マニアの為の、アウトおかわり。
もぐもぐ・汗拭き・笑顔時々欠伸…というような1日でした。
ちなみに、何を食べてモグモグしていたのかは知らないけれど、試合の途中、ポケットの中の在庫が切れてしまったもよう…少し口が淋しそうでした。

よろしければ1票を。

スポンサーサイト
[ 2008/07/05 10:03 ] Fighters観戦記2008。 | トラックバック(-) | CM(2)
札幌支部アコスケくん!

ということで、この日のコメントは前日の試合の記事につけたから、
参照してくれたまえ!!!

[ 2008/07/09 14:49 ] つがわッ娘クラブ大代表 心ちゃん [ 編集 ]
>大代表。
前日は控えだったのに、熱く語って、ダセーw。
ウケケwww。
[ 2008/07/11 00:02 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。