スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【7/11】vsソフトバンク ○3-2 

《札幌ドーム》
123456789
ソフトバンク0000011002
日本ハム00102000x3
ダルビッシュ・完投で10勝目=連敗スト~ップ!
まさかの千葉マリンでの2連敗で、またも連敗ストッパーはやっぱりダルしかいなかった♪

▽本日のスタメン:ボッツ、札幌初見参!

ベンチでは、ボッツとスレッジが仲良く話している姿がw。
話相手が出来た事で、スレッジにも好影響が出るとイイな、以前のセギノールにマシーアスみたいにw(懐かしい名前だね…)。





3回に1・2番コンビの活躍で、まずは先制!
2死から、稀哲ヒット→高口タイムリー3BHでサクッと得点、自分が札ドに着いていきなり気持ちよく得点するシーンが見られて、かなりテンション上がったw。
2死からグッチーのタイムリー3BH(・∀・)デタ! ヒッチョンは、1塁から激走ホームイン!
タッカグチ~!! ツルのバント失敗の流れも途切れたらしい…ヨカタw♪
5回には、小谷野2BH→ツル犠打→マック犠飛、そして再び2死ランナー無しから、稀哲ヒット→高口タイムリー2BHで、この回2点追加♪
中島コーチが、「(ソフトバンク先発・大隣は)左バッターには相当打ちにくい」と言っていた通り、それを補うべく、右打者がきっちりと働きまくりですd( ̄∀ ̄*)
尚も続くチャンスは、ことごとく賢介が止めていたのは秘密(汗)…左だしね(フォロー)。
マック犠飛で、「最低限の仕事」…ん~クールw! 全ては小谷野のナイスランのお陰の犠飛(by.マック)だったらしいw。
またしても2死からグッチの当たりで、ヒチョリ激走!セーフ! 久しぶりに、おダルだんに先制点をプレゼント・フォー・ユーできましたw。
3点のリードで若干きが緩んだのか、それまではすんごいペースで投げていた先発・ダルビッシュが、6・7回にやけにあっさり1点ずつ献上するも(汗)、そこから再びビシビシいけちゃうところが、ダルのすっごいところ!三振9つを奪いながら、109球完投とは、なんてecoな!
札幌初登場・ボッツィ…よかとこ見せられず。 今日は撮影成功・求め合う2人w。
お立ち台へGO! ダル&グッチー(胡散臭いユニット名みたいw)がお立ち台でした♪
お立ち台は、連敗ストッパー・ダルと、2打点の高口でした。
なぜかベンチで見ていた選手たちが、お立ち台の2人の方を見て大爆笑していたけど、なんだったんだろうw???


おまけ写真
避暑のため、北海道に通い詰めのあの方…マニアなあなたの為のあの企画。










☆(急設)つがわッ娘クラブ・札幌支部
袖番・22~ファンが増えても知らないからネっ!!右翼線インです!1塁審SP!」
マニアの為の、いつもの爪先でポージング。 マニアの為の、勝敗を左右したと言っても過言ではない、「イン」ジャッジ。 マニアの為の、アウトだってばよ。
マニアの為の、口がはばけんばかり。 マニアの為の、ポーズ・A。 マニアの為の、ニヤニヤを噛み殺す。
SPとか言いつつ、写真少なッw。

よろしければ1票を。

スポンサーサイト
[ 2008/07/12 20:45 ] Fighters観戦記2008。 | トラックバック(-) | CM(2)
アウトを出しかけてる『グー』な写真が一番好きよv-238

そのドラえもんハンドを掴んで腕相撲したいっ。
そしたら、その手をもう絶対離さないんだからっっっ!!!

ポイント→10チカラ。合計35チカラ。

[ 2008/07/16 12:54 ] つがわッ娘クラブ大代表 心ちゃん [ 編集 ]
>心ちゃん
アウト出しかけ、親指立ち気味だよねw。
つーか、キモキモ腕相撲だな…。

そして、ポイント換算を忘れていないことに驚いたわ…。
[ 2008/07/19 15:55 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。