スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【7/12】vsソフトバンク ○9-6 

《札幌ドーム》
123456789
ソフトバンク0011110206
日本ハム3042000009
4・5番が全打点をあげる活躍で、連勝~♪
ついでに、今カードの勝ち越しも決定!ヤッター!!

本日のスタメン:撮った気でいたけど、撮ってなかったらしい(汗)。
 ⇒【コチラ】で確認を。
マックがスタメンを外れ、前日大活躍の高口が入り、稲葉がDHでボッツもスタメンを外れる…という感じで、結構いじり倒してきたイメージです。

とりあえず、また写真のみ(てんこ盛り)




1・3回と、稀哲ヒット→紺田四球と、同じパターンからの得点、この日は文字通りクリーンアップが塁をクリーンにしましたねw!稲葉2点タイムリー3BH(かなりバテてた…つーか、尻が痛かったのか?)&スレッジタイムリーで初回にまずは3点先制♪
前日から6打席連続ヒットを打っちゃったヒッチョン! ケンタンのバントミスを帳消しにした、4番の一振り!
出たら、帰ってくる1・2番♪ スレッジハンマーも打ち出の小槌状態!?
3回は、目の前で稲葉敬遠で燃えたスレッジハンマーが、豪快に満塁ホ~~~~~ムラン!普通のHRでさえ、あまり見る機会がないのに、満塁HRときたら、興奮しないわけなし!
そらー選手も、「ハンマー!ハンマー!」叫びますってばw( ̄∀ ̄*)
初回と同じような状況で、今度はきっちり決めました♪ 稲葉敬遠~(当然か…と思いつつ、一応ブーブー言って見たw)。
満塁策チョイスに燃えない訳ナシ!スレッジ満塁HRキタ━━━(・∀・)━━━!!!! ヤンヤの喝采に応えるスレッジさん。
4回には、負けじと、稲葉に2ラン、もう祭りですw♪
これで、稲葉:4打点、スレッジ:5打点…中軸が働くと、大きな得点になることを改めて実感。
さらには、稲葉も2ラン! 小谷野、またまた猛打賞も、よく見りゃこの日、得点に絡んでない( ̄Д ̄;)
大量得点に守られた多田野…超スローボールには沸いた! 宮西様は、久々にスコアボードに「0」を入れた。エライ!
そして、ついに地元でベールを脱いだ、多田野・超スローボール!
いやぁ、ビックリした!体の大きな相手にしか使えないと言っていた、この大リーグボールw、やはり外国人選手相手に使ってきましたね!見逃さずにしっかり見たゾ!今回も画面から消える魔球だったのかな???この次の球が、本当~~~~に速く見えた!緩急って、スゲ!
帰ってきた信二・いきなりヒット! 久さん…まさかの2失点、まぁ、こんな日もあるさ!
マイコーは9回をキッチリ締めましたヨ! お立ち台は、4打点の稲葉&5打点のスレッジ!
最後、久さんがヒヤヒヤさせましたが(汗)、取れる時にしっかり点を取っておけば、逃げ切るれのですね~。何はともあれ、連勝!…素敵な響き♪

おまけ写真
オールダー・稲葉。 イナイナでバント練習中♪
亮太もバント練習に余念がなかったものの、本番では失敗…もっとガンバレ! ボッツの打撃練習を眺める、小田&信二。
本日のバッテリーコンビ・ニヤニヤと密談中( ̄∀ ̄;)? 現在の投手陣ドリンク係は、キャナモリらしい。
信二が戻ってきたことに、みんな嬉しげw♪ イケメンズ。
マックだって、アヒル口~! いじられまくりの、タカグッチーw。
試合中のヒトコマその1・熱血指導マック! 試合中のヒトコマその2・肩もみ直人!

試合前から密着(?)…マニアなあなたの為のあの企画。










☆(急設)つがわッ娘クラブ・札幌支部
袖番・22~ファンが増えても知らないからネっ!!大忙しの2塁審SP!」
マニアの為の、メンバー交換。 マニアの為の、ナカヨシその1。
マニアの為の、キッズスターターに癒され中。 マニアの為の、寄り目。
マニアの為の、盗塁多いデー。 マニアの為の、ナカヨシその2。
マニアの為の、そろそろ時間ですヨ~。 マニアの為の、ゆうじとシンクロ中。

よろしければ1票を。
スポンサーサイト
[ 2008/07/13 09:26 ] Fighters記。 | トラックバック(-) | CM(3)
この日のハムはおおはしゃぎでした!
なんてったって満塁HRとあっくんの2ラン!!゚+.(*ノェノ)゚+.
格好良かった!あっくん久々のHRで
うちの母上と応援してて声がやられましたw ぁ)でもやっぱり釧路同様、アコスケさんの近くにいますねwww 
土日で帯広からの遠征は疲れました!
でも再来週も行く予定ですwww
毎回レポお疲れ様です〇┓ペコリ
[ 2008/07/13 22:39 ] ラム肉 [ 編集 ]
ヤナさんも栄村さんもわかってしまう。。
さすがにマニアッ娘心ちゃん!
そして、稔様に嫉妬っv-42
稔、津川さんのこと、大好きなんだからv-48

つがわッ娘、ごくろうだった!
そろそろ津川>稲さん?!

ポイント→10チカラ。合計45チカラ。
[ 2008/07/16 12:57 ] つがわッ娘クラブ大代表 心ちゃん [ 編集 ]
>ラム肉さん
あら?この日もニアミスでしたか?
基本私は、1塁側観戦なので…お立ち台以外は、かなり楽しいです、左打者の顔が見えないけど( ̄∀ ̄;)
それにしても、こんな豪快な試合は、ハム的には滅多に見る機会がないですよね!
帯広遠征は、試合以外にも盛りだくさんで楽しかったですが、やっぱろ翌日疲れがドーーーンときましたね…改めて、選手はタフじゃないとやっとられんな、と。(一緒にするなと怒られそうですがw。)

>心大代表
前日の控えのネト越しの審判が誰か揉めた際…「栄村さんでは?」って、密かに私、正解したよw( ̄∀ ̄;)
まぁ、そんなに嬉しい出来事でもなかったけどw。
ミノルとチカラは、一緒率が高い審判ローテだよねw。
西武ドームのガールに妬くより、ミノルの方がジェラジェラするには相応しいかもな!w
>そろそろ津川>稲さん?!
んなアホな!つがわッ娘ブログとか、やる気ないし!!
[ 2008/07/19 16:04 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。