 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【7/13】vsソフトバンク ●1-10 

《札幌ドーム》
123456789
ソフトバンク00000000810
日本ハム0000000011
記事の順番が前後してしまい、超今更ながら、負け試合を振り返ってみたり…。
ちょっとね…負け方が悪過ぎて、記事を書く気が起きなかったのも事実な試合orz

▽本日のスタメン:頑張って右打者を並べてみたつもりですが…。


のんびり更新で、すんまそん。
(こんなんじゃ、次の6連戦は一体どうなるのでしょう???)



先発・マサルさん…8回を2失点、数字的にはかなりの上出来っぷり。
その2失点はまたもHR、しかも今シーズン第1号とか、献上するの得意過ぎだよ、ハムっ子orz(今シーズンどころか、かなり久~~~~しぶりの1発を謙譲したようだが…orz)
ケガ復帰後は若干球は高めに浮くものの、やはり安定感はあるマサル子さん。 ファーストをマメオが守ると、色々マメで(・∀・)イイ!!
なんだかんだと打ちまくりで働き者。 スレッジさん、緊急事態Σ( ̄Д ̄;)
なかなか打線がH和田を捉えられない中で、稲葉1人が気を吐きまくりで、猛打賞!…ホント、相手が右とか左とか、全く関係ない人だ。
しかし!5回、スレッジが走塁の際に足を痛め…後日、肉離れで登録抹消( ̄□ ̄|||)
数少ないポイントゲッターの離脱は、ぶっちゃけかなり痛い…でも、無理は禁物。
6回の攻撃を前に、円陣を組んで見たりしましたが。 いつも、イイ場面をお膳立てしてもらっているボッツは…
あ゙あ゙あ゙…また、やっちまったよ、おタテさんよorz 最終回に、小谷野の意地の一振り!(ちょっと遅かったorz)
6回に円陣を組んだものの効果はなく、そのまま9回へ。この回からマサルさんからリリーフ陣へバトンタッチ…これが大誤算、一挙8失点とかありえねぇっつー話で。でも…建山がマウンドに上がった時点で、嫌な予感は頭を掠めたよね、ウン。
最後に完封は免れたものの、8点の壁は大き過ぎるから、どーもならんっつー話でした。。。


おまけ写真
たそがれ吉井コーチ。 戯れる31と41。
ニタニタマック。 コヤノとキャナモリ…
颯爽と走るヒッチョン♪ ハピバースデ~ユ~ジ~~~~♪(マリリンモンロー風に)
飯山裕志バースデーで、最後の最後に代打に送られましたが、あっさり初球を凡打→試合終了…。
せめて、写真を撮る隙ぐらい、与えて欲しかったよ、ゆーじ…orz


またまた試合前から密着(?)…マニアなあなたの為のあの企画。










☆(急設)つがわッ娘クラブ・札幌支部
袖番・22~ファンが増えても知らないからネっ!!3塁審はおヒマSP!」
マニアの為の、危うく見逃すところだったメンバー交換。 マニアの為の、小田チャン乱入で苦笑?
マニアの為の、颯爽と引き上げる姿。 マニアの為の、球審・中村、反省を踏まえヘルメット着用。 マニアの為の、タイムと言ったらタ~イム。
マニアの為の、オールバックで悪を演出。 マニアの為の、3塁といえばイナさんとコラボ。
とりあえず、前回の反省を踏まえ、打球避けヘルメットを被った球審のジャッジに関しては、この日各方面から不満バリバリだったようですね( ̄∀ ̄;)
多分、頭を打っておかしくなったから…ではなく、以前からだと思われます(爆)。

よろしければ1票を。
[ 2008/07/19 15:47 ] Fighters観戦記2008。 | トラックバック(-) | CM(5)
このたびも、眼福写真の数々をありがとうございます♪
オールバック姿の写真、眼光も鋭く、ハードボイルドですね!(爆)

小田ちゃんは、なぜ審判団に乱入しているのですか?(笑)
[ 2008/07/19 16:00 ] まきこ [ 編集 ]
>まきこさん
オールバックは、なかなか渋くてよかろーもん?という感じですw。
小田ちゃんは…なぜかは謎です( ̄∀ ̄;)
眺めていたら、突如ナッシーと入れ替わるように、審判団の輪の中に入っていって、何やら話してまして…特に、津川さんと話してるように見えたのは気のせいか?否か?
真相は藪の中です。
[ 2008/07/19 16:19 ] アコスケ [ 編集 ]
小田ちゃん、きっと『最近ハム戦多いですねー』とか言ってたんじゃない?
で、チカラ『あーそうなんですかー?』とか、的外れな返事してたに違いない!!!

あの人あんなだけど、髪の毛結構試合中にいじっているんだよね。
前髪が特に気になるらしいから。

まきこさん、チカラチェックありがとうございます♪
緩いチカラも眼光鋭いチカラもステキですっ。

今回10チカラ→計45チカラ(だよね?)
[ 2008/07/19 21:09 ] つがわッ娘 心ちゃん [ 編集 ]
>心ちゃん
「あ、そーなんですかぁ?」って、ちょっと久しぶりで、噴いたw。

てか、服装はあんまり気にしていないみたいだけど、髪は気にするんだね~w

今んとこ、髪の毛も密集してあるから(爆)、変な心配はいらなそうだけど、どうかしら?

ポイント、わたしゃ計算してないから、知りませんw!
前回のコメントを自らチェックしてくれたまえ!
[ 2008/07/22 01:02 ] アコスケ [ 編集 ]
最近結構見た目意識してるっぽいのよ?!
ほら、いろんなところで声かけられて、調子ノリオだから。

とりあえず、今のところボリューム的には心配なさそう。
ただ、前髪がつぶれやすいみたい。
かわいいやつめっっっ。
[ 2008/07/22 11:07 ] つがわッ娘クラブ大代表 心ちゃん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


