スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【7/23】vsロッテ ●2-3 

《札幌ドーム》
123456789
ロッテ0000102003
日本ハム0000011002
打っても打っても得点入んねぇ~(´Д`) =3
どんなに塁上を賑わせようと、ホームに帰ってこなくちゃあ、得点にはならんのよ?

▽本日のスタメン:久しぶりの工藤が頑張っちゃったけど、1歩及ばず。

ついでに、イイ当たりが正面ついてゲッツーとか、微妙に運もなかったね(汗)。





始球式に、『勝利の女神・天海祐希』がやってきた!
天海さん、キレイね~♪大好きですw♪ストライク投球に、ガッツポーズしながらジャンプして喜んでいる姿もステキです…黒ユニも天海さんには似合ってますw( ̄∀ ̄*)
女神様天海様(美)! ストライク投球に、小躍りして喜んでいた天海さん。

んな訳で、勝利の女神が来てくれたので、勝つはずだったんだけどぉ?
久々の1軍登板だった藤井は、いつもに比べたら数段テンポ良くほおってたけど、2死からランナーを許す事が多く、若干の詰めの甘さで攻撃にテンポを生かしきらん。
久々1軍登板の藤井。 円陣効果が出るのって、1~2割じゃね?
そうでなくても打てなくて、毎試合のように円陣組んでるのに…。
しかし、この日は打ったよ?12安打だよ?1・2番が揃って猛打賞、ついでに9番もマルチだよ?なのになぜ2得点しか入ってないんだい?負けてるんだい?
久々スタメンに躍動した工藤ちゃん! ケンタン意地のタイムリーも、再三のチャンスをものにできずorz
2番手・キャナモリは踏ん張ったけど、逆転には繋がらず… 最後に中途半端なスウィングで終わる稲葉…不満~!
賢介に1本タイムリーは出たものの、チャンスでことごとくクリーンアップにまわっているに、いい塩梅にブレーキかけてくれましたよ~ヽ(´▽`)/…そらー勝てんわなorz
最後の最後も、稲葉の中途半端な空振りで終了…あぁ、モヤッとする!

全く打てないよりも、モヤモヤが募るわ、このフン詰まりな展開って(怒&疲)。。。


よろしければ1票を。
スポンサーサイト
[ 2008/07/25 00:36 ] Fighters観戦記2008。 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。