 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【7/24】vsロッテ ●2-5 

《札幌ドーム》
123456789
ロッテ0004000105
日本ハム0000020002
非常にもやもやの残る敗戦…。
よもやのエース満塁被弾、まさかの誤審、エースの超力投…色々ありましたが、それだけに勝って終わりたかった一戦でしたorz

▽本日のスタメン:ボッツスタメン。

小谷野が調子を上げているのに、7・8番が上手いことつなげないのが、もどかしい。





序盤のダルビッシュはすごかった!ロッテ打線もキリキリ舞い!
4回に四球絡みで招いたピンチも、大松を3球三振、続く今江も全てストレート三振に打ち取り、「…!」 本気でそう思ったもの。続く橋本も追い込み、「マジ、神!」と思った次の瞬間、まさかの満塁HRを浴びるとは…現地では、「ちょ、HRはないでしょ!何やってんの!」と思ったけど、TVで見たら、あんなん打たれたらどうしようもないとしか言いようがない当たりだったなorz
序盤は、かなりかっ飛ばし~の、キレキレ~のだったダルさんですが。。。 物議を醸した一打を放つ稲葉。
こんなに抗議するナッシーの姿は、初めてみましたが、判定覆らずorz ベンチから抗議の様子を見つめる選手達…
んで、その裏に即座に反撃モードになり、稲葉の放った当たりは、私の座っていた場所からは、どちらか確認できなかったけど…判定・ダイレクトキャッチ
しかし、お茶の間でTV観戦していた皆さんが見たリプレイ…そこには明らかにフェンスに当たってから捕球された姿が映し出されていたという。無死1・2塁で、少なくとも1点は入ったように見えたこの回、結局無得点。勝負の分かれ目でした。。。
納得いかなかったからか、度々審判と話をしていた稲葉(一塁審だけどw)。 毎度、よくも円陣を組むチームなのです。
その後、誤審に発奮する打線を期待するも、2点を取り、尚も続くチャンスは生かせず、8回165球(ありえへん;)を投げたエースの力投に応える事もなく、試合終了…。
あぁ、誤審に屈するなよ!!モヤ度MAXな試合となりました。

『WE LOVE HOKKAIDO』シリーズ、去年に続き連敗です…早く白ユニカンバック( ̄Д ̄;)!
ていうか、このシリーズ期間中は、負けてもスタンドにサインボールを投げ込んでくれる。気持ちは嬉しいが、それは恥ずかしいことと思って、あとは勝って投げ込んでいただきたい(切実)!!

よろしければ1票を。
[ 2008/07/26 09:38 ] Fighters記。 | トラックバック(-) | CM(1)
こちらの記事へのコメントは、全て削除させていただきました。
ご了承ください。
[ 2008/07/28 19:44 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


