スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【2/6】キャンプ・2009(終)  

WBCも連覇の大盛り上がりで幕を閉じ、OP戦も終わり、あとは開幕を待つばかり…もうキャンプのことなんてすっかり忘れた頃に、最終日の記事をあげてみたりしてw。遅っ!
古宇利大橋から見た夕陽。
↑前日が休日だったので、初めて沖縄観光をして、最後に写した古宇利大橋(自称『中途半端な橋好き』ですw)から写した夕陽…危うく日暮れに間に合わないところで、車を激ぶっとばしで現場に到着しましたw。
ちょっと空が丸く見える、お気に入りの一枚です♪

んな訳で、キャンプ見学最終日、半日の見学にもかかわらず、丸1日見学した日と変わらないぐらいの枚数の写真を撮ったどw(´∀`*)





例に漏れず、この日も晴天で、急にダースがぼうずっくり君になっていたり、糸数くんのお子様誕生報告があったりと、ちょっと賑やかな朝でしたw。
朝からWタッケ~ダの戯れという、良いモノが見れたよ、ウン。 今後に大いに期待の若手、イッチー&植村。
颯爽と坊主頭で登場したダースくん。 ワキャワキャしてるベテラン(日本代表)
小谷野の笑い方がスゴかったのが、非常に印象に残っていますですw。 第一子誕生報告の糸数くん。メデタイ!
ちなみに、稲葉が踏まれているように見えるのは気のせい。
ケンタンキャッチボール♪ お相手は、タカグッチー(だったはず)←アバウト 足長スタイルのまこっちゃん。
キャッチボールの後は、それぞれ練習へ。
メイングランドでは、サインを確認しながらの投内連携練習で、指示が聞こえなくなるので普段球場内に流れているBGMがストップ…途端に緊張感を感じたのは私だけか?
外野ーズの練習は賑やかなのよ。 投内連携練習中の黒ミットピッチャーズ。
その他のピッチャーズは、サブに集合~! 多田野を冷やかして喜ぶ人々w(多田野はイジられキャラなのね)
すっかりコーチのようだった、タテヤマン。 トンボ持ってポージングなキャナモリ。 キャンプ後はパーマネントじゃなくなってたので安心したよ、おキクくんw…帽子についてるのは、草ですw。
サブの投手陣が撤収すると、日本のエース・おダルくんが、WBC球でノックを受けにやってきました。
1個のWBC球を使って繰り返し練習しつつ、一緒にノックを受けていた藤井に、「やれば出来るじゃないっスカ」とか、ニヤニヤしながら言っていたのがオモロかったw( ̄∀ ̄)
ダルを見学に行くと、ほぼもれなく藤井がついてきますた… 猛然ダッシュするダル~! トンボがけも絵になる男なのだ。
メイングランドに戻ると、野手陣が打撃・走塁練習中。
タイミング的にシンクロ状態の稲葉&ボッツィ。 なんだかピチピチした集団w。
キラリと光ってる二岡。 一斉にスタートした、ピチピチ軍団。
キリっとキマってるスーパーなゴリ。 ケンスケのココは空いています!(?)
ふと見ると、与田・伊東WBC代表コーチが視察に来て、ナッシーと何やら話していたのですが…この2人、何も知らずに見たら、借金の取り立て屋にしか見えんなw。
WBC組の視察にきたはずの与田&伊東コーチですが… その後ろを引き上げてくる、イケメン胴上げ投手。
サワヤカっぽく見える誠さん。 プロの世界の厳しさに、ションボリ…? フォトジェニックなアッシュ。
ここにも走ろうとする人々。 またまた一斉スタート!
活躍超期待・センスの塊男! 今年はストッパーらしい久さん。 最後に撮影したのは、キャナモリセクスィショット。
そして今年も、後ろ髪を引かれつつ、名護球場を後にしたのでした…と思ったら、今週末はもう開幕w!
今年は例年以上にハムっ子のチカラが未知数だぜ!
スポンサーサイト
[ 2009/04/02 00:25 ] Fightersキャンプ参戦記。 | トラックバック(-) | CM(4)
いつも、レアなお写真をたくさん見せていただき、
ありがとうございます!
伊東&与田コーチ・・・確かに、借金の取り立て屋に見えますね(爆)
[ 2009/04/03 22:12 ] まきこ [ 編集 ]
キャンプネタアップ終了、お疲れでした~!!
・・・私もどうにか?開幕まで間に合わせました(´∀`;)
なんだか名護のあの日が甦ってくるようです。。。
また是非とも現地で会ってお話したいですねー♪

ケンタンの白ユニ、なんだかパジャマみたいじゃないですか?
やたら縦線が入ってるような気が。。。(´∀`)
こちらの写真を眺めながら、名護通い2年目で実感すること・・・
オレはマヂで「投手陣練習をまともに見たことがない!」(爆)(爆)
・・・来年こそは教訓ですわ。。。(T∀T)ありがとうございます(笑)

あ、グラブはボールを中に挟んで、両側から折り込む・・・を
毎日繰り返していると、柔らかくなってきますよん!(笑)
[ 2009/04/04 11:44 ] mint [ 編集 ]
お久しぶりです(^o^)アコスケさ~ん!元気そうでよかったっす(^○^)


キャンプレポ、ありがとうございますm(__)mアコスケさんの力作が見れて嬉しいですよ(^-^)v今季のハム球団は。。。なるほど、こんな感じなんですな~(^^)d

いろいろ忙しくて、キャンプ番組を全部見終わったのがつい最近です。練習試合やオープン戦の録画などを見てる時間がないし、オープン戦の生観戦もできなかったし~(ToT)藤井が先発した試合を、鎌ヶ谷に見に行っただけでレギュラーシーズンに突入してしまいました~(--;)


今季もホット&シビアにファイターズを応援しましょo(^o^)o
[ 2009/04/04 23:44 ] リ~オ [ 編集 ]
>まきこさん
レア写真かどうかはわかりませんがw、喜んでいただけて幸いです♪
ホント、タイミング的に伊東&与田コーチが険しい顔をしているところでシャッターを切ったようでw、悪い顔で写ってますよね( ̄∀ ̄;)

>mintさん
いやぁ、このタイミングで今更キャンプ記事もいかがなものか?とは思いましたがw、最近はいかんせん放置プレーと化してるので、このぐらいはキチンとせなアカン!と思い、力を振り絞りましたw(どんだけな作業だよw)。
ユニは、多分作ってるメーカーが変わったのかなんなのか、素材が変わったんでしょうね~。やけに縦じまですよね。ストライプですよね。
私もキャンプ初年度は、ほとんどイナダ写真ばかりでしたがw、反省してなるべく色々見て回るようにしましたー!頑張ってますw!
って、最後に別ブログでのぼやきを拾ってくれてありがとうございますw(´∀`*)
とにかくいじくりまわすようにしてまっす!今んとこ、出番ありませんw!

>リ~オさん
お久しぶりです♪
記事アップはしてませんが、オープン戦も公式戦も地元での
ものはせっせと足を運んでいますよw。最近、あんまり写真を撮らなくなってしまって( ̄‥ ̄;)

キャンプ記事は、かなり引っ張りましたが、なんとか最後までアップできました。
今は、シーズン記事をどうするか思案中…そうこうしている間に、どんどん進行していってる訳でw、どないしましょw?
[ 2009/04/13 20:42 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。