スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大方の期待を裏切り、打線好調。 

4月をまずまずの成績で終え、戦前の大方の期待を裏切り、打高投低気味なファイターズ、2位というベストポジションとも言える位置をキープ中。

今気になるのは、やはり、「マック・4月月間MVP受賞なるか!?」かしら??

とりあえず、観戦試合を振り返る。
4/14~16vsオリックス
マック、日本新記録!!
4/15・『7試合連続2塁打』の日本新記録を樹立したマック
日本新記録を目の前で見れるなんてチャンスは、そう滅多にあるもんじゃないと思うので、大変興奮いたしましたよ!





ローズが判定に抗議した時、ツルが果敢に立ち向かっていたのが印象的でした。
勝ってるんだから、そんなに怒りなさんな、ローズよ… プロ入り初ヒットの球は、清水コーチの尻ポケットにw。
その後、途中出場の大野に、プロ入り初安打が!
ちゃんとオリックス外野陣から、清水コーチの元へ初ヒットのボールが戻ってきていましたよ。
しかし、3連戦初戦は破れ、今シーズンの札ド初勝利はお預け…もどかしいっつーの!!

しかし翌日、その時が(・∀・)キタ!
初勝利ならず…先発・榊原。 レフト線に思いっきり引っ張ったら、日本記録デタ!
変わりにおキクが初勝利! 天邪鬼発言連発だった、待望の札ドお立ち台第1号のマックw。
榊原初勝利はお預けになったものの、代わりに菊地が初勝利を挙げて、マックは日本新記録♪
「ツーベース、ツーベースってうるさい」やら、「ほっといてください」やら、天邪鬼発言全開だったものの、「僕のために~」が聞けたマックのお立ち台は、やっぱり楽しいw♪
翌日はマサル初登板でナイスピッチで勝利で、連勝♪
今季初登板・初勝利のマサル子! 久々に勝利ハグも見れたど!
お立ち台でのマサルさんに、被り物はナシ…何やら今回は広報との連絡が上手くいかなかったとか…次の機会に期待しますw。


で、月間MVPですが、打率ではマックはトップを守りきったわけで、途中の日本記録更新もあり、候補筆頭ではあるものの、ローズの存在がやはり脅威。
すぽるとの電話アンケートの結果は、誰がトップだったの?世論(大袈裟)も大事よね。
ローズはまたチャンスはあるだろうけど、マックは…!w
なんとか受賞してほしいなぁ( ̄∀ ̄) って、いつ発表?

今現在、微妙に楽天が5月攻勢で首位独走気味ですが、ハムが随分貢献してるよねw。
ま、まだまだ先は長いので、大崩せずにいけたら良いな~と、呑気に思っております(´∀`*)
スポンサーサイト
[ 2009/05/04 13:28 ] Fighters試合記2008。 | トラックバック(-) | CM(2)
マックが投票1位だったようですよ!
多分・・取れるんじゃないでしょうか?!
9番バッターでってことと、打率1位も守りきったわけだし・・
で、天邪鬼発言をまた聞きたいですw

ワタシはマサルコさん登板の試合観に行きましたよ!
炎でカブリモノ発言が出て、すんげぇいいペースでキテたからめっちゃwktkだったのに、かなりズッコケました;ww
[ 2009/05/04 20:17 ] みのりー [ 編集 ]
>みのりーさん
すぽると投票は1位だったんですね!
やっぱり世論は反映されるようでw。見事にマックが受賞してくれましたね!
そして、期待を裏切らない天邪鬼さんw…あぁ、喜ばしい♪

マサル子かぶりもの、今度はきちんと広報さんと話し合っておいてほしーですねw。
[ 2009/05/09 11:01 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。